ロリ巨乳OL『範田紗々』ちゃんに無理やりしゃぶらせて口内発射!

ロリ巨乳OL『範田紗々』ちゃんに無理やりしゃぶらせて口内発射!

範田紗々ちゃんに無理やりしゃぶらせて・・(*゚∀゚)=3 ムッハー
【無修正】壮絶!女子刑務所が大変なことになってます!
【瀬織さら】美人OLを口説いて誰もいないオフィスでSEX
範田紗々ちゃんの猫耳コスプレ3PSEX!
ロリロリな可愛い女子高生がおやじと援交中出しファック
激ロリ少女が保健室で「一緒にエッチしよ」だって
OLさん達とエッチしちゃうゾヽ(*´д`*)ノ
【無修正】森川珠里。金髪爆乳ギャル系娘ハメ撮りSEX
会社の会議室で女の子たちがペニパン穿いて大騒ぎ





http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=sasaolfera1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=sasaolfera2.wmv


範田 紗々(はんだ ささ、1985年4月18日 - )は、日本のAV女優(グラビアアイドル出身)。

かつては春山 ちえり(はるやま ちえり)としてグラビアアイドルとして活動し『女闘美X』などに出演していたが、2005年に芸名を範田紗々と改めて再デビュー。Iカップの巨乳グラビアアイドルとして注目を集めたほか、9月にはVシネマ『女陰陽師/邪淫覚醒』で女優デビューも果たした。
2006年に公開された映画『東京大学物語』に鈴木英里役で出演。初めてヌードシーンに挑戦し話題となった。さらに、同作の公開にあわせて各誌に掲載された初ヌードグラビアではヘアも解禁。追って3月17日に発売された写真集『オーダーめいど』もヘアヌード満載であり、その後は主にヌードモデルとして活動していたが、2006年にSODクリエイトと専属契約を結び、同年7月に発売したDVD『芸能人 範田紗々デビュー』でAV女優に転身した。同年、第5回SOD大賞に輝いた。(Wikipediaより引用)

公式ブログ:範田紗々のパンダ日記





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カリビアンコム 最新配信作品

天然むすめ 最新配信作品

一本道 最新配信作品

パコパコママ 最新配信作品

1000人斬り 最新配信作品

ムラムラってくる素人… 最新配信作品

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.