倖田梨紗 リアル!初公開の自宅でハメ撮り!

倖田梨紗 リアル!初公開の自宅でハメ撮り!

倖田梨紗 物色プライベート、AV女優自宅でハメ撮り
倖田梨紗ちゃんがセクシー下着でファック♪
可愛い倖田梨紗ちゃんと乱交したいです
倖田梨紗ちゃんが医者にはめられちゃってます
柔らかおっぱいの潮吹きギャル
手コキに素股、ティンポに群がるギャル集団
激カワギャルと待ち合わせてホテルでハメ撮り
無修正ホ●コン有名女優セ●リア・チャンのハメ撮り流出
【無修正】カノジョに『ハメ撮りしよう』って言われたw





http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=27428d01.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=27428d02.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=27428d03.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=27428d04.wmv

続きはコチラ→ワォ!TVで梨紗がハメてるぅ!! 倖田梨紗



倖田 梨紗(こうだ りさ、1985年10月10日 - )は、日本のAV女優。
東京都出身。趣味:料理。
芸名は倖田來未にあやかってつけられたものだが、本人とはあまり似ていない。

AVデビュー前は有名チームの専属レースクイーンとして活躍。
2005年に『エロキューティー』でAVデビュー。
2007年8月にSODクリエイト専属女優としてセルデビュー。

中学生の時に友達からフェラチオの感想を聞かされ、性行為より先にフェラチオに興味を持った。
AV女優としてデビューが決定していた時に、まだ気の迷いがあり、友達に相談したが反対された為、更に迷いは大きくなった。決心がつかずしばらく事務所からかかってくる電話にも出られない日が続いたが、そんな時に背中を押してくれたのが宝来みゆきあいか瞬などの同じ事務所の先輩たちだったそうで、特に両名の励ましの一言で不安や迷いが解消されデビューを決心する事が出来た。(Wikipediaより引用)

公式ブログ:倖田梨紗のnatural☆style


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カリビアンコム 最新配信作品

天然むすめ 最新配信作品

一本道 最新配信作品

パコパコママ 最新配信作品

1000人斬り 最新配信作品

ムラムラってくる素人… 最新配信作品

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.