元祖TバックJr.アイドル泉明日香ちゃん 渾身の中学卒業記念最新作!

元祖TバックJr.アイドル泉明日香ちゃん 渾身の中学卒業記念最新作!

14歳、中学生アイドルが過激ヒモ水着を大胆披露!
変態医師が美人女子校生に猥褻診察をする一部始終!
幼い体つきの激ロリ美少女がオヤジ二人にハメられる!
【無修正】ぎこちないフェラの童顔JKちひろ援交動画!!
笠木忍ちゃんのパイパンマンコにぶっ込め
【無修正】ロリ中●生が興味本位で援交!大量中出し!
過激Yフロント中学生が食い込みブルマでお尻を揺らす
変態中○生 信じられん格好でロデオボーイww具がww
【脱ぎかけブルマ】蒸れてアソコが濡れちゃったから...





続きはコチラ→Last Presents/泉明日香



泉 明日香(いずみ あすか、1992年9月20日 - )は、日本の女性タレント、ジュニアアイドル。東京都出身。株式会社CPC所属。

2005年よりU-15アイドルとして本格的に活動し、同年8月に『アイドル魂Jr. 泉明日香 part.1』でDVDデビュー。12歳でありながらTバックの水着姿を披露し話題になる。2006年以降、心交社よりTバック路線を強調したグラビア・DVD展開を行い、元祖U-15Tバックアイドルと目されるようになった。(但し、初めてU-15世代でTバックを着用したシーンがあるDVDをリリースしたのは仲村みうである。)
ジュニアアイドルとしては写真集、DVDともに異例の売り上げを記録したが、その結果として小中学生がTバック等の過激な水着を着用した写真集やDVDが多数リリースされる事態を招いてしまい、2006年以降、低年齢アイドルの過激なグラビアに対する批判がマスメディアで大きく取り上げられるようになり、その矢面に立たされることも多くなった。(なお、彼女の母はこのような事態に対し「私が言うのもなんだけど、今の状況は過激過ぎると思う」とコメントしている。)
2007年1月に日本テレビ系で放送された『ジェネジャン・未成年の"生"と"性"スペシャル』に事務所社長兼マネージャーである母親とともに出演、グラビア展開が自分の意思によるものであると主張するとともに、将来はグラビアを卒業し、モデルになりたいとも語った。

公式ブログ「泉明日香のほんわか日記」を運営している。ブログを運営する会社を頻繁に変えており、現在はアメブロとなっている。なお、過去に投稿した記事は閲覧することができない。ブログ上での一人称は「あすか」。
ファンに対しては誠実で律儀な接し方をする。ブログではしばしばファンの声を直接聞こうとするコーナーを設けている。
出身地については「長崎県」とされることもあったが、親の出身地であり、彼女本人は「東京都」の生まれである。
前出の心交社によるDVDで有名になった彼女だが、普段の芸能活動はミニライブへの出演、ファンとの交流会(撮影会)などと派手さのない堅実なものである。なお、ミニライブでは持ち歌がないが、ブログでファンに対して歌ってほしい曲を募集したこともある。
特技は体操で、腹筋が割れるほど引き締まった身体をしている。(Wikipediaより引用)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カリビアンコム 最新配信作品

天然むすめ 最新配信作品

一本道 最新配信作品

パコパコママ 最新配信作品

1000人斬り 最新配信作品

ムラムラってくる素人… 最新配信作品

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.