【早坂ひとみ】泣いてもダメ 強制イラマチオ!トドメは顔射!

早坂ひとみ 泣いてもダメ 強制イラマチオ!トドメは顔射!

早坂ひとみ 生徒の一方的愛情、女教師緊縛SEX
早坂ひとみ 無料エロ動画
早坂ひとみ強制フェラで半泣き(;´Д`)ハァハァ
早坂ひとみ 教室で騎上位ファック!
【動画】早坂ひとみ 寸止め教師
早坂ひとみ 無料動画 その3
『 無修正動画 』 早坂ひとみ 敏感なおまんこ
【無修正】早坂ひとみ ハメ撮り 濡れ濡れファック
[しごくせんせい] 早坂ひとみ




http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=hitomihaya_1.wmv


イラマチオ(Irrumatio)は、オーラルセックスの一種で、男性が立ち、ひざまずいた相手の口の中に男性が自らの男性器を入れて、相手の頭部を手で持って前後させることにより男性器を相手の口に出し入れする行為。語源はラテン語のイルマテ(irrumate・授乳する、吸わせる)から来ている。語源の意味通りに考えると、イラマチオをするのは男性であり、イラマチオをされるのは男性器を口に含める側(通常は女性)なのだが、実際にイラマチオという言葉の使われ方としては、イラマチオをするのが男性器を口に含める側(女性)だったり、または「二人でイラマチオを行なう」というような用法が見受けられる。

【イラマチオとフェラチオの違い】
イラマチオとフェラチオの違いは、フェラチオでは男性器を口に含める側(女性)が主導的に行為を進めるのに対し、イラマチオでは男性が自らの性的欲求を満たす目的で、主導的に相手の口の中に自身の男性器を入れる点である。フェラチオは口に含める側(女性)が主導するため、当人がフェラチオをすることに同意している限りにおいて強制的なイメージは少ないが、一方、イラマチオは、男性が相手の口と頭部の動きを支配しているため強制的に行なっている印象が強くなる。

【方法】
男性が立ち、ひざまずいた相手の口の中に男性器を入れて、相手の頭部を手で持って前後させ、男性器を相手の口に出し入れすることにより、男性が自身の性的快楽を得られるようにする。
男性器を口に含める側は、男性器を歯でできるだけ傷つけないように顎と舌を動かすことを男性から期待されるが、実際にはそのようなことを行なうのは困難であるので、男性器が入るくらいの大きさの穴を持つ器具を女性の口にはめて、イラマチオを行なうことがある。
イラマチオを好む男性の中には、イラマチオを前戯としてとらえるのではなく、イラマチオ自体をセックスの目的と考える傾向が強い。そのため、男性器を相手の口の中に挿入したまま口内射精をすることにより、行為を終結させことが多い。すなわち相手の自由意志を束縛し、上下の関係を築くことにより支配欲を満たすことで性的興奮を得ようとする。そのため、女性を支配・征服するような感覚に性的快楽を感じる男性ほど、イラマチオを好む傾向がある。(Wikipediaより引用)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カリビアンコム 最新配信作品

天然むすめ 最新配信作品

一本道 最新配信作品

パコパコママ 最新配信作品

1000人斬り 最新配信作品

ムラムラってくる素人… 最新配信作品

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.