【爆乳ハーフ美女】花井メイサちゃんにものすごい顔射!

【爆乳ハーフ美女】花井メイサちゃんにものすごい顔射!

花井メイサにべっちゃり顔射!
花井メイサ 動画大特集
巨乳OLが中国古式マッサージの使い手に揉みたおされる!
桃瀬えみるちゃんのフェラ→顔射!(*゚∀゚)=3 ムッハー
【無修正】可愛いチアガールの顔面ぶっかけ無修正SEX!
【稲森しほり】極上巨乳ギャルを立ちバックでヤル!
【femdom】四つん這いで馬乗り巨乳娘の手コキ
【かすみりさ】Gカップ美人に無限のエクスタシー!
爆乳奥さんの弱みを握ってバイブにチ○コ突っ込み放題!
【辻さき】Gカップでスケベな極上女4Pファック!





高画質完全版→ハイパー×ギリモザ ものすごい顔射 花井メイサ


花井メイサ(はない めいさ、1986年7月20日 - )は、日本のAV女優。出身地は非公開。

ブルガリア人と日本人のハーフ。父親が日本人。
趣味はアクセサリー集め、特技は編み物。
初体験は高校2年生のときで、当時交際していた彼氏の自宅で行った。
OLとしても働いている。
得意科目は数学。
テニスをやっていた。

好きな色は白色。
好きな食べ物は中華料理全般で、特に好きなのはエビチリ。甘いものも好み特にチョコレートを好む。嫌いな食べ物はセロリ。
好きな男性のタイプは優しい人。嫌いなタイプは優柔不断な人(自身が優柔不断であるため)。

2007年11月に『爆乳ハーフ美女×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク』でAVデビュー。(Wikipediaより引用)

花井メイサ公式ブログ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カリビアンコム 最新配信作品

天然むすめ 最新配信作品

一本道 最新配信作品

パコパコママ 最新配信作品

1000人斬り 最新配信作品

ムラムラってくる素人… 最新配信作品

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.