【素人無修正】水着が似合うギャルとラブホを遊びつくす 加賀美セリナ【XVideos】

【素人無修正】水着が似合うギャルとラブホを遊びつくす 加賀美セリナ【XVideos】

小雨の中、寒そうに水着姿で傘をさし、誰かを待っている様子の女の子に声をかけてみた。ばっちりおメメで可愛らしいアヒル口のセリナちゃん。泳ぎに海まできたのだが途中雨が降ってきてどうしようかと途方にくれていたらしい。下心見え見えかなぁと思いつつ軽く「室内プールがあるところに行かない?」と誘ってみた。もちろん行き先は「ラブホ」ではあるのだが...。ナンパに対して少しは警戒を抱いていたものの、せっかく水着を着ているのと室内プールが相当魅力的だったのかオッケーしてくれ車に乗りこんだ。



お約束どおり室内で泳いだ後、おふざけで水着の隙間から乳首が見えないかと覗いたら可愛い笑顔でノッてくれた。ビキニのブラを取るのを相当恥ずかしそうにしていたが、上質なおっぱいを真顔で褒めてあげると、自身がでてきたのかエロくて大胆なお願いにも照れながら答えてくれる。そんな彼女のおっぱいをひたすら揉みたおし、全力でチンコ突っ込んであげました。



http://www.xvideos.com/video588927/kagami_serina_1
http://www.xvideos.com/video588925/kagami_serina_2
http://www.xvideos.com/video588923/kagami_serina_3

高画質完全版→水着が似合うギャルとラブホを遊びつくす 加賀美セリナ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カリビアンコム 最新配信作品

天然むすめ 最新配信作品

一本道 最新配信作品

パコパコママ 最新配信作品

1000人斬り 最新配信作品

ムラムラってくる素人… 最新配信作品

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.