【素人】清楚な女子大生とハメハメ!エロいよ!【FC2動画】

【素人】医療系の学校に通う皐月ちゃん!スレンダーなくせに巨乳!【FC2動画】

今回撮影にやってきた素人の女の子は、とても気が弱そうというか、控えめな子だ。食べ放題の店に行っても腹7分くらいで箸を起き、街頭ではティッシュどころか、絶対目を通さないであろう雑誌や使わない割引券を差し出されても受け取り、電車で座っている時に目の前に人が立ったら、それが誰であろうと席を譲るくらい控えめだ。この撮影でカメラが回り、インタビューが始まっても、伏し目がちで、カメラにも男優にもなかなか目を合わせてくれない。喋り方ももごもごして自信なさげだ。翌々聞いたら、通っている大学で「つつましやか・アヤカ」なんてあだ名で呼ばれているらしい。これだけ大人しければ、そう呼ばれるのも頷ける。さて、そんな「つつましやか・アヤカ」なのだが彼女とんでもない性癖を持っていたァァァーーーッ!!ちょっとアヤカちゃんマジ反則なんでそんな大人しそうなカオして頭の中はどピンクなのwwwいいか、心して聞いてくれよ。なんと、なんとだよ、この「つつましやか・アヤカ」とまで呼ばれたこの子......痴漢に会いたい欲があるんだってェェェェーーーッ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カリビアンコム 最新配信作品

天然むすめ 最新配信作品

一本道 最新配信作品

パコパコママ 最新配信作品

1000人斬り 最新配信作品

ムラムラってくる素人… 最新配信作品

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.