【素人】居酒屋バイト かな 21歳 かわええ!【FC2動画】

【素人】居酒屋バイト かな 21歳 かわええ!【FC2動画】

かなはとってもラッキーガール。大きなラッキーはあんまりないけど、小さなラッキーを沢山ゲットしちゃう女の子。たとえば、テストのヤマが当たりやすい。たとえば、デートで行ったお店にハズレがない。たとえば、初エッチでも痛くなかった。むしろ気持ち良かった。たとえば、合コンで特にいいな〜と思った男の人になぜか気に入られることが多い。仲の良い友だちからは「かながいるとおいしいとこ持ってかれるからなー!」ってどつかれちゃったりもするらしい。実は数日前どうしても欲しいバッグを見つけてしまって、でも結構値が張るからな〜今余裕ないな〜って迷っていたところに、今回街で声を掛けられたんだって。超グ〜〜〜〜ッドタイミングじゃ〜ん!「でも私みたいな普通な人間にちゃんとつとまりますか〜?」なんて相談されたので「大丈夫っていうかむしろ全然普通以上のレベルだよぉ〜!俺の好みだしバイト代も特別に弾んじゃおうかな〜!」って言っといた。いや、もちろんデマカセじゃない。好みなのはその通りだし、シテくれる内容次第ではちゃんと色つけちゃおうかなってね...


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カリビアンコム 最新配信作品

天然むすめ 最新配信作品

一本道 最新配信作品

パコパコママ 最新配信作品

1000人斬り 最新配信作品

ムラムラってくる素人… 最新配信作品

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.