【若葉くるみ】エロボディのヨガインストラクターとヤッちゃう【XVideos】

【若葉くるみ】エロボディのヨガインストラクターとヤッちゃう【XVideos】

健康的な雰囲気を持つKURUMI先生はマンションの一室で行われているヨガ教室のインストラクター。流れる様な身体の動きとしなやかな肉体に、生徒である僕はいつもため息を漏らしながら見つめています...。KURUMI先生目当てのヨガ教室に通ってそろそろ一ヶ月がたとうとしている時のこと、ヨガ教室の先輩、はじめ君とKURUMI先生が僕の帰った後、"特別レッスン"をするとか言っているんです。はじめ君に追い出された僕はそっと引き返して、教室を覗くと...。先生とはじめ君が凄くイヤらしいことを始めたんです!! KURUMI先生は凄く柔らかそうな唇をはじめ君のカサカサの唇に重ねたり、はじめ君の汚い部分を濃厚にネットリと愛撫しているんです。はじめ君、とうとう暴発したりして...。もう何が何だか分かりません!!翌週、僕は"特別レッスン"の真意を確かめるべくKURUMI先生と対峙したのでした...


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カリビアンコム 最新配信作品

天然むすめ 最新配信作品

一本道 最新配信作品

パコパコママ 最新配信作品

1000人斬り 最新配信作品

ムラムラってくる素人… 最新配信作品

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.