【無修正】河愛いいな 幼児体型貧乳ギャルとハメハメ!【RedTube】

【無修正】河愛いいな 幼児体型貧乳ギャルとハメハメ!【RedTube】

その名の通り、可愛いいなちゃん...ヤバイ!可愛いよぉ~。騙されたと思ってスクリーンショットを見てやって下さい!素人の様に可愛くあどけない彼女、実はこれが彼女の初作品でまだまだ開発途上体なんですが、小さなオッパイに痩せた体、そして少女の様な笑顔のロリロリ娘!しかしそれだけだと思ったら大間違い!も~それは全然違う!シルバーシリーズに輝いてしまったのにはちゃんとした理由があったんです!それは何と彼女がスーパー名器の持ち主と言う事!痛い程に締め付けるいいなちゃんの小さな小さなオマンコ。男優もタジタジにしてしまう小さな花びらの様に美しい彼女のピンクのオマンコは指一本入れるのもやっとだと言うアソコの穴まで幼い少女だと言う事なんです!バイブの頭部が膣の入り口より何倍もあり、先っちょを入れるだけで痛がっちゃうと言うとんでもない名器なんですね~。更に嬉しい事に、彼女のフェラテクはレベルがかなり高い。ジュパジュパと金玉をしゃぶっては頬張り、チンコのカリ部分まで優しく舐め上げる彼女のネトネトフェラはかなり見応えがあります!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カリビアンコム 最新配信作品

天然むすめ 最新配信作品

一本道 最新配信作品

パコパコママ 最新配信作品

1000人斬り 最新配信作品

ムラムラってくる素人… 最新配信作品

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.