今人気の記事
カテゴリ/タグ
[AD]

従順純情J●を愛玩調教ハメ撮り! なでか(18)

※この記事にはプロモーションが含まれています。

2019.10.28 | AV

【従順純情J●を愛玩調教ハメ撮り】僕のセフレである女子校生とのハメ撮りです。いつも通りホテルでの待ち合わせ。この娘は約半年前に新大久保でナンパした女子校生で、見た目通りの純情系。出会った当時は付き合ったのが1人だけで、処女でした♪ゼロから色々仕込んだ結果、ハメ撮りは誰でもやってるもんだと思い込ませることに成功www自分(変態)好みに染めるなら無知な状態からの洗脳が手っ取り早いっすね♪ノーブラ&ノーパンに制服着させてみたり、電マやバイブで弄りまわしてみたり、手錠で拘束ファックしてみたりw好きな事何でもし放題♪※但しポールギャグだけはNGでしたwww抜き推しアングルは巨尻で結構いいケツしてるんで、バックで上から収めてる所ですかね。顔も可愛く、明るく、エロい!おまけに従順!!そんな僕のSEXペットを是非ご覧ください♪

なでか(18)
詳細を見る

コメントをどうぞ

[AD]

新着コメント