今人気の記事
カテゴリ/タグ
[AD]

「次会う時に初キスしよっ」と約束してたウブな彼女がウェーイwww系のヤリサーに入って完全に心を壊されたっぽい 美園和花

※この記事にはプロモーションが含まれています。

2019.12.15 | AV

和花と付き合ってもうすぐ一ヶ月。童貞の僕はSEXはおろか、キスすら出来ないでいた。がっついてると思われたらどうしよう、なんて考えてたらどんどん時間が過ぎいく。そんなある日、なんと和花の方から「今度会った時に初めてのチュウしよっ」と言ってきた。意気地なしの僕のために和花の方から誘ってくれたのだ…。そしてキスの日。なんか和花がいつもよりエロく見える気がする…。え、何?僕に見て欲しい動画があるって?

「次会う時に初キスしよっ」と約束してたウブな彼女がウェーイwww系のヤリサーに入って完全に心を壊されたっぽい 美園和花
サンプル動画を見る

コメントをどうぞ


新着コメント

[AD]

新着コメント