今人気の記事
カテゴリ/タグ
[AD] DUGA

激カワ小悪魔女子 22歳 性欲強い肉食女子 みのり 22歳 精肉店

※この記事にはプロモーションが含まれています。

2020.03.11 | AV

えらく可愛らしい女の子が待ち合わせ場所にいてテンション上がりました!愛想もイイ!実家が精肉店で、今はお肉屋さんでアルバイトする看板娘!恒例の『今日は何しに来たんですか?(笑)』という質問をして恥ずかしがる姿を撮ろうとしたら大きな声で「セッ…」と言おうとするのでこっちがあたふた…。性欲強めで積極的であざとい…。ちょっとお話を聞こうとしてるだけなのにゴリゴリに小悪魔なかんじを発揮してきます!応募理由は「興味があったから」「可愛い女優さんに憧れて」というもの。性に対してかなり大らかのようです。ダボっとした服で体のラインが見えない格好でしたが、脱がしてみたらTHE・美ボディ!健康的なスレンダーボディに形の整ったおっぱい、ぷるんとキレイなお尻!カンペキ過ぎる…!男優にもカメラにも微笑みかけながらのフェラに感服してると、電マとバイブで攻め立てたオマ○コは限界のようで挿入をせがんでくる!騎乗位でのお見事過ぎる腰使いにイキそうになりつつ、攻守交替しての激ピストンで応酬!最初から最後まで楽しそうにSEXする姿…観終わる頃にはみのりちゃんのこと好きになってること間違いなし!

【激カワ小悪魔女子】22歳【性欲強い肉食女子】みのりちゃん参上!実家が精肉店を営む彼女の応募理由は『男優さんのチンチンを食したくて♪』テンション高くてこちらはタジタジ(汗)とにかく肉屋だけに肉棒大好き!?強烈可愛い【小悪魔フェラ】は必見!強烈可愛い美少女の肉食SEX見逃すな!
詳細を見る

コメントをどうぞ


新着コメント

[AD]

新着コメント