【企画】ボクが貸したワイシャツをノーブラで着た女子とまさかの自宅で二人きり!

【企画】ボクが貸したワイシャツをノーブラで着た女子とまさかの自宅で二人きり!

二次会と称してイケメンと美人の同僚がボクの家にやって来た。そしてボクが寝ている間にイケメンは彼女とエッチしちゃったらしく、起きたときには半裸の彼女だけがボクのベッドで寝ていて二人きり!とりあえず彼女にボクのワイシャツを貸したらサイズが大きくて隙間からおっぱいやパンツが見えて裸よりもやらしく...思わず勃起!それを見た彼女はイケメンとのエッチが物足りなかったらしくもっと激しいエッチがしたいと求めてきた!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
輪姦学校
ひよこ
電動クリチュパ娘
潤滑戦隊ピーシーズ

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.