素人 アーカイブ

【ラグジュTV 685】古川蘭 28歳 英語教師【PornHub】

【ラグジュTV 685】古川蘭 28歳 英語教師【PornHub】

英語の教師として生徒を教える立場にある彼女。雰囲気からしてエロいオーラが漂っている。生徒はこんなエロい先生がいたら居ても立っても居られないだろう。いや居ても勃っても居られないだろう。英語が得意な女子はなんでエロいのか、セックスに対してオープンな人が多い気がする。元々は貿易関係の仕事をしていて、よく海...

続きを読む →

【企画】ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手...【PornHub】

【企画】ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手...【PornHub】

ヤンキーの女の子ってクラスの中でもとびきり大人びてるし大概年上の彼氏がいる。勉強はできないけど性に関しては飛び級クラスのエリートなんですよね。そりゃあ人妻になってもエロいですよ。むしろエロさが増してますよ。こちらも昔は租チンだったけど今は立派なデカチン!しかも健全なマッサージ店で性的なサービスをしているという弱みも握ってる...イジめられてた復讐も兼ねてガンガンに突いちゃいまーす(笑)

続きを読む →

【MM号】片想いのミスキャンパスとセックスがしたい!【ThisAV】

【MM号】片想いのミスキャンパスとセックスがしたい!【ThisAV】

ミスコン候補に恋をしてしまった大学生の恋愛を応援企画!Hなゲームでお互いの性器を見ていると距離を縮まり、Hな雰囲気に!あと男子大学生の性欲に押され、ついつい心とカラダを許してしまうミスコンたち!ただ、あまりのかわいいさにフェラや手コキ暴発を連発!それでも最後までやってくれた優しいミスコン出場者たち!

続きを読む →

【巨乳OL限定】おっぱいスケスケ媚薬レントゲン検査【ThisAV】

【巨乳OL限定】おっぱいスケスケ媚薬レントゲン検査【ThisAV】

ガラスにへばりつくおっぱいが超エロい!媚薬ゼリーでテカテカの巨乳をレントゲン検査と信じて自ら押し付ける...生おっぱいをガン見されているとは夢にも思わない!媚薬効果で発情した巨乳を背後から揉みしだき生合体しながらレントゲン撮影、淫乱化して悶絶!ザーメンまみれのマ○コも押しつけ中出しセックス線撮影大成功!

続きを読む →

【RION】ファン感謝祭 素人男性10人とヤリまくり!【PornHub/ThisAV】

【RION】ファン感謝祭 素人男性10人とヤリまくり!【PornHub/ThisAV】

RIONが遂にガチ素人さん解禁!初ファン感謝祭で緊張しつつも笑顔で丁寧にお話&お望みのプレイを叶えてあげる神対応っぷり!憧れのRIONとセックス出来るのは10分間のチンポ扱きに我慢出来た人のみ。「エッチ出来れば一番いいけど、気持ち良くなって帰ってもらいたい」感じてる顔を見て気持ちが昂ぶり本気モードでキス、手コキ、フェラ、パイズリ攻撃!あんな嬉しそうにチンコ扱かれたら...10分はあまりにも長すぎる!

続きを読む →

【企画】松本メイの凄テクを我慢できればご褒美中出しSEX!【PornHub】

【企画】松本メイの凄テクを我慢できればご褒美中出しSEX!【PornHub】

凄テク第12弾は、ラテン系Gカップ:松本メイが登場!!情熱的なおっぱいテクで素人たちのコカンを熱くする!!最初は緊張していたのに、吹っ切れると悩殺ボディで顔面おっぱい責め・高速パイズリなどエロ暴走!!10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?

続きを読む →

【若槻早苗】現役巨乳ライフセイバー【PornHub】

【若槻早苗】現役巨乳ライフセイバー【PornHub】

スポーツ大好き健康美人の若槻早苗さん。ライフセイバーのかたわら、スポーツジムでピラティスのインストラクターもしている。健康的な筋肉質のボディにくいこむ水着がたまらない!!戸惑いつつもワレメの奥までしっかり見せてくれました!!

続きを読む →

【ちぃ】調教ノート【PornHub】

【ちぃ】調教ノート【PornHub】

すでに調教して8年になる人妻のちぃ(26歳)です。 私と知り合ったときはまだ高校生でしたが、すでにマゾのとしての素質を持っていて、私のハードな責めにすぐに順応できました。 日々の調教で、仕込めば仕込むほどマゾとしての喜びに目覚めて成長し続け、今では立派な牝奴隷になりました。

続きを読む →

【ちぃ】投稿日記【PornHub】

【ちぃ】投稿日記【PornHub】

ちぃは人妻ですが、私との関係は結婚する前からです。いろいろと教え込んだ結果、今では私の言う事を何でも聞く従順なセックスペットに成長しました。今回はその一部をお見せします。

続きを読む →

【企画】街中でエロい女が目隠し手錠で全裸放置偶然助けを求められた男はどうする!?【ThisAV】

【企画】街中でエロい女が目隠し手錠で全裸放置偶然助けを求められた男はどうする!?【ThisAV】

家事中に強姦に襲われ、全裸&鍵付きアイマスクで放置され羞恥の極み!!頼みの綱は携帯だけ...。助かりたい一心で携帯電話に助けを求めるが、目が見えず手さぐりの為、意図しない相手にかかり...助けに訪れた男は女の状況を見て興奮。無言で女に襲い掛かる男と、拒みながらも女も興奮状態で男を受け入れてしまう。

続きを読む →

【素人】24時間観察日誌 3【ThisAV】

【素人】24時間観察日誌 3【ThisAV】

「素人24時間観察日誌」第3弾。デザイン系専門学校に通う巨乳娘をじっくりと観察しました。

続きを読む →

【企画】隣にいる彼女の母親に聞こえるように彼女をハメて喘がせたら我慢できず母親が逆夜這いしてきた【ThisAV】

【企画】隣にいる彼女の母親に聞こえるように彼女をハメて喘がせたら我慢できず母親が逆夜這いしてきた【ThisAV】

彼女の母親が欲求不満と知った少年。そんな少年はわざと母親に喘ぎ声が聞こえるように彼女とセックス!気づいた母親はその声をオカズにこっそりオナニー!しかしそれだけでは満足できない母親は真夜中に子ども部屋に忍び込むと...娘の彼氏に逆夜這い!声を潜めチ○ポをしゃぶって、おねだり騎乗位!悪知恵少年が仕掛ける'竿親子'計画!!

続きを読む →

【素人】目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸があまりにも大きくて...【ThisAV】

【素人】目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸があまりにも大きくて...【ThisAV】

凄まじい...。あの巨乳...。生唾を飲み込んでしまう程、服の上からでもわかる巨乳美女が、目の前に止まった車の助手席に居る...。くそ...。あの巨乳を揉みしだきたい...。欲望の衝動を抑えきれなくなった俺は、後先考えず...!!第7弾!!

続きを読む →

【素人】向井梨緒 24歳 フレグランスアドバイザー【PornHub】

【素人】向井梨緒 24歳 フレグランスアドバイザー【PornHub】

見た目のせいか遊んでそうってよく言われるけど、自分で言うのもなんだけど真面目な方だと思う。浮気とか今までしたことないし、彼氏とも長く付き合うタイプ。ノーマルなSEXをする人としか付き合ったことがないから、経験豊富とも言えないし。でも...SEXは好き。特に昔、外でした時はすごく興奮して気持ちよくて、本当...

続きを読む →

【素人】旭川莉奈 29歳 大学講師【PornHub】

【素人】旭川莉奈 29歳 大学講師【PornHub】

姿勢がとても綺麗でお上品な雰囲気漂う彼女は、旭川莉奈さん。大学でプログラミングの講師をしている。少し前までは恋人もいたが、今は1人。男性経験が少ないせいもあってか今までは男に甘えるセックスばかりで、不満があったそう。もっと積極的に相手を攻めて反応をみながら自分のことも愛でてくれる。お互いを高め合い情...

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.