素人 アーカイブ

【素人】変態マスク性欲処理マゾメス!【PornHub/SpankBang】

【素人】変態マスク性欲処理マゾメス!【PornHub/SpankBang】

マスクが美女の変態性欲を解放する。今度のマゾメスは私生活でM調教された熟女が登場!!性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない!!ご主人様を求めてAV出演を決めたドM熟女は期待感もMAX!!荒々しく爆乳をわしづかみにされると股間はすでにグチョ濡れ!!フェラは激しいイラマチオ、拘束、緊縛、スパンキングとSMプレイのフルコース!!マ○コを電マとバイブで刺激してアナルもたっぷり弄ります。ダッチワイフ扱いされて悦ぶ真性マゾの熟女たち!!

続きを読む →

【素人ナンパ】有名ナンパスポットで見つけた不思議系少女はなんとおチ●ポ舐めたい病だった!【ThisAV】

【素人ナンパ】有名ナンパスポットで見つけた不思議系少女はなんとおチ●ポ舐めたい病だった!【ThisAV】

関東近郊のある有名ナンパスポットで粘り続けた末にフェラが異常に好きすぎる変態ちゃんを発掘!可愛くふわっとした印象とは裏腹に『一日に一回チンポを咥えないと落ち着かないんですよ』と言う彼女...やっぱり世の中にはいろんな素人がいるもんなんですね。自称「オチンポ好き好き病」と語る舌技は超高速で吸引力がもんの凄い!チンポを見れば嬉しそう、精子を見ても嬉しそう、男の需要にばっちり応える女の子です!

続きを読む →

【企画】ママさんバレーの練習帰り、我が家に寄った若奥さん達のハイレグブルマに誘われて...【RedTube】

【企画】ママさんバレーの練習帰り、我が家に寄った若奥さん達のハイレグブルマに誘われて...【RedTube】

ママさんバレーのチームメイトが練習帰りに我が家に集まりデカくてむっちりした尻に食い込んだハイレグブルマ姿に僕のチ●ポはビンビン。勃起してるチ●ポに気付いた奥さん達はブルマ尻をもっと見せつけて誘惑、尻がチ●ポに近づきスリスリ擦られてしまっては僕も辛抱できません、ブルマの隙間からヌルっと挿入しちゃった。

続きを読む →

【オナニー】美脚パンストに絡みつくほど猥褻なるピストンオナニー【PornHub】

【オナニー】美脚パンストに絡みつくほど猥褻なるピストンオナニー【PornHub】

パンストをつき破りながらの高速ピストンでマン汁を染み込ませながらのオナニー。

続きを読む →

【石原莉奈】石原莉奈の筆おろし初体験【PornHub/ThisAV】

【石原莉奈】石原莉奈の筆おろし初体験【PornHub/ThisAV】

あの大人気女優「石原莉奈」が再びBeFreeに登場!1年ぶりの再会に浸りながらも...今回もまたまた無茶ぶりな企画を敢行致します!激カワ制服コスプレに着替えて童貞君たちの筆おろしに初挑戦!初めてを捧げたい童貞君が思いの丈をぶちまける!「初めての相手が私でいいんですか...?」意外とドSな莉奈ちゃんの手ほどきに童貞君たちが悲鳴を上げる!ドッキリ有り!またまた莉奈ちゃんの素のリアクションをお楽しみください!

続きを読む →

【盗撮】溢れるマン汁かきだす女のオナニー【PornHub】

【盗撮】溢れるマン汁かきだす女のオナニー【PornHub】

ふとした瞬間にいきなり始まる女達の卑猥なオナニー...。今、オナニーをする女が増えている...欲求不満なのか...それとも仕事等のストレスから来るものなのか...今、この世に淫獣と化した女達が増加している...。

続きを読む →

【野々宮みさと】突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日【ThisAV】

【野々宮みさと】突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日【ThisAV】

みさとは人一倍性欲が強く、ムラムラすると後先考えずに誰でも誘惑してしまうという、困った性癖の持ち主だった。最近、夫婦仲が上手くいっていなかったみさとは欲求不満を解消すべく妹の夫、つまりみさとにとっては義弟にあたる男を標的にする。今は妹が出産準備で里帰り中。義弟は家でひとりきりという絶好のシチュエーション。みさとはパンツの中をグショグショにさせて、義弟の家を訪れる...。

続きを読む →

【カップル限定ナンパ】彼氏の前でカノジョを寝取ってたっぷり本物中出し【ThisAV】

【カップル限定ナンパ】彼氏の前でカノジョを寝取ってたっぷり本物中出し【ThisAV】

マッサージ師に扮したナンパ師たちが仲良しカップルを狙い撃ち!無料マッサージ体験をエサに着いてきた彼氏に睡眠薬、彼女には発情マッサージ!ぐっすり眠った彼氏の前で遠慮なく焦らし愛撫。初めての寝取られ体験にドギマギするもエロテク施術で完全にスイッチON!ナマ挿入でアソコはびっしょびしょ!もちろん中出しキメちゃいました!

続きを読む →

【企画】夏だ!水着だ!ぬるぬるだ!ローション相撲選手権【ThisAV】

【企画】夏だ!水着だ!ぬるぬるだ!ローション相撲選手権【ThisAV】

おっぱいポロリ、プリケツ、ハミマンのオカズだらけ!水着の女の子同士が全身ぬるぬるのローション脱衣バトル!相手の女の子を全裸にすれば賞金10万円GET、素人娘6名がエッチな大勝負!ビキニを引っ張り合いオマ○コにクイ込ませ、アナルも丸見え!敗者のオマ○コにはチ○ポ挿入!中出しSEXの過激罰ゲーム!

続きを読む →

【素人コスプレイヤー】ニーソックスで足コキ【PornHub】

【素人コスプレイヤー】ニーソックスで足コキ【PornHub】

素人モデルのコスプレイヤーにお願いして『足コキ』撮影!恥ずかしそうにチ○コを踏むレイヤーがいれば、悦に浸りながら見下す様にグリグリと踏みにじったり...。画面の中から飛び出してきた『憧れのキャラ』のパンツを見ながら踏まれるなんて、これはまさにご褒美♪

続きを読む →

【メイランちゃん20歳】台●人 ニッポン人が大好き過ぎて一人で旅行にやってきた台●ガール【RedTube】

【メイランちゃん20歳】台●人 ニッポン人が大好き過ぎて一人で旅行にやってきた台●ガール【RedTube】

いつものように素人娘をゲットするため街に繰り出したナンパJAPAN。ことごとく断られ続けて意気消沈しているところに現れた天使、台●からやってきたリン・メイランちゃん20歳。ニッポン人が大好きでアニメや漫画にハマっているメイランちゃんに片言な英語と日本語で必死に交渉して、ラブホに連れ込むことに成功!かわいく悶えるメイランちゃんの姿に胸キュン必死!!

続きを読む →

【素人】凄腕ナンパ師たちがガチンコ美少女限定ナンパ合戦!【ThisAV】

【素人】凄腕ナンパ師たちがガチンコ美少女限定ナンパ合戦!【ThisAV】

オンナは顔とカラダだけどオトコは顔だけじゃない!...はず!失うものはザーメンくらいの心が折れないチ●ポ脳ナンパ師たちがヤッてくれました!激カワ女子のみ狙い撃ちしたプライドと賞金をかけたナンパバトル!予想以上のエロカワ素人娘たちをゲット!しかも6人!全員しっかりセックスしちゃってました!

続きを読む →

【素人】こんなに爽やかな笑顔の若奥さんがヨダレまみれのだらしないアヘ顔でいやらしく腰を振るまでをじっくりお見せします!【PornHub/ThisAV】

【素人】こんなに爽やかな笑顔の若奥さんがヨダレまみれのだらしないアヘ顔でいやらしく腰を振るまでをじっくりお見せします!【PornHub/ThisAV】

ちょっとHなインタビューに協力してくれたのは、普通の専業主婦、沙織さん。可愛い若妻さんと思っていたらまさかの30歳!!インナーチェックをお願いすると、大人の対応でチラ見せ。ついでにフェラチオを披露。後日ホテルでゆったりプライベート感満載のSEX。最後は巨根と激ピストンSEX。超絶美形の30歳が圧倒的な快感にヨダレで顔をグチョグチョにしながら全身を痙攣させ変態に豹変する姿をご覧ください。

続きを読む →

【ゆりね】身長178cm 台湾大姐 陳●● 27才...【PornHub】

【ゆりね】身長178cm 台湾大姐 陳●● 27才...【PornHub】

経験上、180前後の長身はマッチ棒タイプが多かったが彼女は日課のジム通いで美乳、割れた腹筋、ムッチリ尻に太ももと抜群のスタイルを入手。初出演ゆえ最初のSEXの途中までガチガチだが勘がよくすぐに撮影のイロハをつかみ後半は積極的に痴女り倒す。不敵なエロ顔は生まれつき本当の性格は素直でマジメな努力家タイプ、つねに全力投球でどのシーンも顔面玉の汗で熱演。中堅男優とのSEXもお任せではなく自分からどんどん仕掛け相手の好プレーを引き出す。長身マニアも王道AV好きも納得の中身とダレる箇所ゼロ過不足なし編集。

続きを読む →

【企画】タオル一枚男湯入ってみませんか?卒業祝い女子大生限定スペシャル!【ThisAV】

【企画】タオル一枚男湯入ってみませんか?卒業祝い女子大生限定スペシャル!【ThisAV】

シリーズ第36弾!箱根温泉で見つけた美人女子大生6名を捕獲!卒業記念に訪れた旅行先で今回のミッションは胸・わきの下・お尻・股間など知らないの男性にカラダのどこかが必ず舐められてしまうという赤面必至の超絶羞恥ミッション!!本物素人お嬢さんの恥ずかしい表情に男性客も股間を刺激されて大暴発!!

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.