素人 アーカイブ

【企画】田舎通学バス、お嬢様女子校生を痴漢しながら『騒いだらレイプするぞ』と脅して結局最後は中出しレイプ【ThisAV】

【企画】田舎通学バス、お嬢様女子校生を痴漢しながら『騒いだらレイプするぞ』と脅して結局最後は中出しレイプ【ThisAV】

人が居ない田舎通学バス。帰宅中のお嬢様女子校生に狙いをつけて痴漢。騒いだらスマフォの画面を見せる「騒いだらレイプするゾ」ビビッて声も出ない娘の体を思う存分楽しむ。むちむちした太もも。以外におおきなおっぱい。「黙って言われたとおりにしろ」とバスから連れ出し、結局最後は全員中出しレイプ。

続きを読む →

【出会ってSNS】ムチエロJK瑛梨奈ちゃん【ThisAV】

【出会ってSNS】ムチエロJK瑛梨奈ちゃん【ThisAV】

寂れた漁村で生まれ、特に不自由の無い人生を送ってきた瑛梨奈。しかし今、彼女は分岐点に立っている。弟が進学するのにお金が足りない。裕福とは無縁の家庭、しかしそれでも幸せだったが、年を重ねると現実的な問題がいくつも立ち塞がってくる...。大好きな弟のため、AV出演を決意。

続きを読む →

【企画】固定バイブだるまさんが転んだ3 AVOPEN2016スペシャル!【PornHub/ThisAV】

【企画】固定バイブだるまさんが転んだ3 AVOPEN2016スペシャル!【PornHub/ThisAV】

No.1人気シリーズ固定バイブだるまさんが転んだ第3弾はAVOPEN参加記念大ボリューム!ナンパGETした超S級素人娘10人が賞金を賭け真剣勝負!パンチラ・胸チラ必須の一回戦!Gスポ直撃固定小バイブ2回戦!!奥までズッポリ固定大バイブ3回戦!!!羞恥ポーズ&バイブの快感に身動きできずピックピク耐えてる素人娘たち!!シリーズ第1弾で可愛すぎると人気の'ひなの'ちゃんが再挑戦!

続きを読む →

【ガチレズナンパ全国ツアー】月島ななこと椎名そらが素人ノンケ女子とセックスしまくり灼熱のレズ・ロード!【PornHub】

【ガチレズナンパ全国ツアー】月島ななこと椎名そらが素人ノンケ女子とセックスしまくり灼熱のレズ・ロード!【PornHub】

移動距離2000km over!ビビアン史上最長4泊5日ロケ!<北海道、福岡、大阪、名古屋、東京>日本5大都市を縦断するレズAV史上もっとも過酷なレズナンパ作品が完成!!この無謀な企画に挑むのはビビアン専属レズユニット「ビビアンズ(月島ななこ&椎名そら)」。本気(ガチ)レズカップルが魅せる本気(ガチ)レズドキュメンタリー。日本全国に吹き荒れた灼熱のレズビアン旋風!!

続きを読む →

【素人】募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 14【PornHub】

【素人】募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 14【PornHub】

人気シリーズ【募集ちゃん】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!自ら応募してきた美しき素人娘たちの初撮りまでの軌跡を収めました!色白スレンダーボディにむっちりしたお尻を実らせた22歳の弁護士志望ハルカちゃん、全身を震わせながらハードピストンを悦ぶ24歳のOLミオリちゃん、Fカップのおっぱいとお口で丁寧にご奉仕しまくる19歳のパンケーキ屋バイトふうかちゃん、喉の奥でチ○コを丹念に味わいスパンキングで声を震わせるドMな21歳アパレル店員のみおちゃんの4名が登場!

続きを読む →

【夏バイトSP】接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘【PornHub/ThisAV】

【夏バイトSP】接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘【PornHub/ThisAV】

真夏の行楽地で'働く夏娘'をバイト中に狙い撃ち!今回は「海の家の美尻娘」「サーフショップの清楚娘」「屋形船の色白娘」「ビアガーデンの美脚娘」。4つの店舗で看板娘に全員中出しでお届け!客を装った男に店内羞恥で辱められ、仕事も忘れ生姦SEXの快楽に溺れていく姿は必見!さらに'連続ぶっかけ'や'リモバイ羞恥'など見どころ満載!!

続きを読む →

【素人】シロウト制服美人 03【PornHub/ThisAV】

【素人】シロウト制服美人 03【PornHub/ThisAV】

システム開発会社で受付嬢として勤務するA・Kさん。入社2年目の彼女は少ない給料の足しにするため、会社の昼休み中に面接へと足を運んだ。終業後ホテルに呼び出し、試し撮りを開始。緊張と不安で張り詰めた表情を見せる彼女の体を弄り回し、激しいピストンを浴びせて顔射フィニッシュ!その後彼女との連絡が途絶えてしまったため、彼女の働く会社にアポ無し訪問を敢行!スタッフの顔を見て気まずい様子の彼女を社外に呼び出し、そのままフェラ抜きを要求!その日の夜、彼女をさらに連れまわして制服での撮影へ向かう。

続きを読む →

【ギャルJK】放課後わりきりバイト 11【PornHub】

【ギャルJK】放課後わりきりバイト 11【PornHub】

明るく元気で微妙に残る訛りが可愛らしい美尻のギャル女子校生。丸く大きく柔らかい美尻のルミちゃん。天真爛漫に明るく振舞っているが、チ○ポを挿入すると悩ましいエロい吐息で感じまくる。最後は小麦色のエロいカラダに白濁液を大量注入!

続きを読む →

【企画】マジックミラーの向こうには旦那!姑との同居にストレスが溜まっている美人妻とお義父さんが旦那に内緒でエッチなゲームにチャレンジ!【ThisAV】

【企画】マジックミラーの向こうには旦那!姑との同居にストレスが溜まっている美人妻とお義父さんが旦那に内緒でエッチなゲームにチャレンジ!【ThisAV】

二世帯住宅の確執?姑との同居にストレスが溜まった美人妻と義父がマジックミラー越しの旦那の前で、エッチなゲームにチャレンジする!お金の為か、それとも...家庭内ネトリ発動か?息子嫁のスケベボディに興奮した義父!義父のフル勃起チ○ポに美人妻も発情して...。

続きを読む →

【JK】爆乳JKのそそる黒パンストに白いザーメンぶっかけ!【ThisAV】

【JK】爆乳JKのそそる黒パンストに白いザーメンぶっかけ!【ThisAV】

可愛いらしい爆乳JKたちの黒パンストを味わい尽くす!JKのパンストつま先を舐めまわし、すべっすべのパンストのまま足コキしてもらい、ビンビンにおっ立った乳首を吸いまくって、美脚・爆乳を存分に堪能したあとは、お楽しみのパンスト破りからヌレヌレJKオ○ンコに挿入!最後は大量ぶっかけで黒パンストを汚し、征服感を満喫!

続きを読む →

【無修正】素人JKコスハメ撮りいろいろ【xHamster/PornHub/RedTube】

【無修正】素人JKコスハメ撮りいろいろ【xHamster/PornHub/RedTube】

素人女子校生ハメ撮りいろいろ

続きを読む →

【ゆいか】最愛のお姉ちゃんは、いじめっ子のロケット乳奴隷!【ThisAV】

【ゆいか】最愛のお姉ちゃんは、いじめっ子のロケット乳奴隷!【ThisAV】

親代わりに僕を育ててくれた自慢のお姉ちゃんは、美人で優しくてすご~い巨乳なんだ!でも最近様子が変!前まで嫌ってたボクをいじめる友達と、こそこそ何かして、すごい叫び声とか出して、色々な恥かしい命令聞いたりしてるんだ!しかもお姉ちゃん、すごい嬉しそうに従ってる!この前なんか、公園から連れてきたホームレスに、中出し...?っていうのをさせてたみたい。で、僕ともセックスするよう命令されたんだって...。

続きを読む →

【M男】M男向け動画いろいろ【PornHub/xHamster】

【M男】M男向け動画いろいろ【PornHub/xHamster】

M男向け痴女ものいろいろ

続きを読む →

【NTR】僕の知らない妻を見たくて... 22【PornHub】

【NTR】僕の知らない妻を見たくて... 22【PornHub】

由奈。36歳。T155/B84(Dcup)/W59/H83 結婚8年目。大手家電メーカーに就職後、取引先の家電量販店店長(現夫)と一年の交際の後、結婚。寿退社し現在は専業主婦。

続きを読む →

【チ○ポサックピストン痴漢3】中出しSP 理性を失うほどマ○コをかき乱され腰を振りまくる膣内絶頂女【PornHub】

【チ○ポサックピストン痴漢3】中出しSP 理性を失うほどマ○コをかき乱され腰を振りまくる膣内絶頂女【PornHub】

今回はシリーズ初の【被害者全員】真正中出しでお届けするスペシャル版!満員バスで狙った女に近づくとねっとり感じさせ、何度もイカせる!怯える女の目の前でチ○ポサックを装着すると容赦なく生挿し!無数の突起でえぐられる未体験な感覚に生ハメでは感じることを拒んだ女も完全崩壊!最後は理性を失ったオマ○コに濃厚ザーメンをぶっ放す!!

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.