素人 アーカイブ

【企画】高学歴な女子大生にチ○ポクイズしてもらいました♪【PornHub】

【企画】高学歴な女子大生にチ○ポクイズしてもらいました♪【PornHub】

今までHする暇も無かったほど勉強ばっかりしてた有名大学高学歴な女子大生を集め、チ○ポクイズに挑戦してもらいました♪高学歴なら分かりますよね!当たれば賞金、外れたら素股治験の罰ゲーム!塾でも学校でも教わらない素股の快感に優等生マ○コはグッチョグチョ!エロ偏差値が、グングン急上昇中!!

続きを読む →

【西内るな×二宮和香】この奥さんの詳細わかりますか?【ThisAV】

【西内るな×二宮和香】この奥さんの詳細わかりますか?【ThisAV】

旅行雑誌の読者参加企画と騙され酔わされたすえに生ハメしちゃうこの企画。今回の1人目は東京都港区在住、大学卒業から2カ月で結婚した社長夫人の西内るなさん(23)。もともとが遊び人気質な若妻セレブは酔わされた挙句に即ヤリモードで2連続生ハメ!2人目は東京都練馬区在住、ピアノ教室の先生として●学生クラスを担当するという二宮和香さん(25)。日ごろ真面目な女性にかぎって一度ハジけると恥じらいをなくすもの。脱いでビックリのFカップ超絶プロポーションが連続アクメ!

続きを読む →

【素人】ハロウィンナンパ 05 in 原宿【PornHub】

【素人】ハロウィンナンパ 05 in 原宿【PornHub】

原宿で出会った地下アイドルのはるかちゃん。可愛い!本当に可愛い!!アニメ声にこのルックス!最近の地下アイドル本当スゴイ!事務所からNGが出てるので彼氏はかれこれ3年位いません。聞きました!?一生懸命地下アイドル活動に取り組む姿勢!!一瞬ではるかちゃん推しになっちゃう!もう普通に好き~~~!!!!

続きを読む →

【混浴温泉痴漢】痴漢師から逃げる巨乳女を捕まえて追い込みピストンでイカセろ!【ThisAV】

【混浴温泉痴漢】痴漢師から逃げる巨乳女を捕まえて追い込みピストンでイカセろ!【ThisAV】

温泉旅館で羽を伸ばす巨乳女を狙う痴漢師。混浴で接近すると湯船の中で脚や尻を触り、周りの様子を伺いながらねっとり感じさせ! 震えながら耐える女であったが隙を見て逃走! まともに着替える暇もなくびしょ濡れで逃げる女を追跡すると...再び襲撃! 逃げても犯す徹底的な'追い込みピストン'でデカい胸を揺らしながら女たちは完全屈服!!

続きを読む →

【NTR】ボクの彼女(18歳)をSNSの中年男集団に預けてみたら...【ThisAV】

【NTR】ボクの彼女(18歳)をSNSの中年男集団に預けてみたら...【ThisAV】

性知識皆無、年上彼氏の指示で訳も分からずメタボ集団の下へ赴いた部活少女。NTRの意味がわからず、涙声で挿入を拒否し続けるが、すすり泣く少女の無毛マンコを容赦なく、【路上で膣穴まで晒させ】、苛酷な【気道イラマ】、【スパンキングに強制服従】した少女は、【オヤジの尻穴掃除】しながらバックでイカされ、遂には、【泣きながらの外出し懇願も無視】されて、小さな【膣の中に次々と精子】がぶち込まれていく問題映像!

続きを読む →

【モニタリングAV】会社の同僚と一夜限りのお泊りミッション企画【ThisAV】

【モニタリングAV】会社の同僚と一夜限りのお泊りミッション企画【ThisAV】

社会人男女の性模様をモニタリングする人気企画も第3弾!終電を逃した男上司と女部下をラブホテルにご案内して1発10万円の中出しセックスを提案!部屋に2人っきりにしたらどうなるのかをモニタリング!ラブホテルという非日常空間で抑圧された欲望が解き放たれたら上司と部下はただの男と女の関係に!生で挿入!オマ○コに中出し!上司と部下が越えてはイケナイ一線を雰囲気にのまれて越えちゃう様子を収録しました!

続きを読む →

【NTR】寝取らせ 06【RedTube】

【NTR】寝取らせ 06【RedTube】

彩葉。20歳 T163/B85 (Ecup)/W58 /H85 ●校卒業ととも現在の夫と結婚。現在はスポーツメーカーの事務として働く。趣味は水泳。

続きを読む →

【乱交】最終予選突破の夜のスポーツBARはスーパーハイテンションでヤリたい放題!【PornHub/ThisAV】

【乱交】最終予選突破の夜のスポーツBARはスーパーハイテンションでヤリたい放題!【PornHub/ThisAV】

あの悲劇から24年...。初出場。自国開催。大惨敗。そして躍進。4年に一度開催される絶対に負けられない戦い。今夜は試合観戦で白熱するスポーツBARに潜入!本大会出場を決めてハイテンションになった美少女サポーターを店内でナンパ即ハメ!その後はホテルに連れ込んで潮吹きまくりの延長戦!子宮に値千金の3発中出し(ハットトリック)を決めてみせます!膣奥から『ドロヌバ~』と溢れ出す濃厚ザーメンが勝利の証です!!

続きを読む →

【企画】羞恥!青少年男女混合全裸体力測定【PornHub】

【企画】羞恥!青少年男女混合全裸体力測定【PornHub】

ある夏の日、体力測定の為、体育館に集められました。「裸になれ」と言われ嫌がると、「協力すれば志望校への推薦を約束してあげるから」と言われ、強引に体育着を脱がされました。男子生徒がいやらしい目でジロジロと見てきます。裸であんな恥かしい事をやらされ、先生にはHな事も強要されました...あれは現実だったのでしょうか?

続きを読む →

【ギャルJK】媚薬快楽依存変態中毒ガンギマリ黒ギャル女子校生生中出し孕ませSEXエリちゃん【ThisAV】

【ギャルJK】媚薬快楽依存変態中毒ガンギマリ黒ギャル女子校生生中出し孕ませSEXエリちゃん【ThisAV】

SNSの援交サイトで出会ったイマドキあっけらかんギャルJKのエリ。会うたびに媚薬を餌にしてどんどん僕にのめり込ませていくことにした。ヤンデレの要素があったのか、まんまと意図通りに調教が進む。SEXの様子を撮影、恥ずかしい言葉を言わせ、好きなところでパイパンマ○コに容赦なく中出し。薬の虜になった彼女は何だってしてくれるようになった。精飲、友達を呼んでの乱交、そして膣内射精。肉便器ギャルは妊娠してしまえばいいのだ。

続きを読む →

【モニタリングAV】終電を逃した素人大学生 男女の友達同士が深夜のネットカフェで一般客にバレないようにハメ撮りSEXに挑戦!【ThisAV】

【モニタリングAV】終電を逃した素人大学生 男女の友達同士が深夜のネットカフェで一般客にバレないようにハメ撮りSEXに挑戦!【ThisAV】

終電を逃してネットカフェに行こうとしている素人大学生の男女に声をかけ静まり返った店内で誰にもバレずにハメ撮りSEXできたら高額賞金GETの過激ミッションに挑戦してもらいました!リアル友達関係の2人は最初戸惑うも深夜のネットカフェの雰囲気にのまれ身体を触れ合わせるうちにお互いを異性と意識!喘ぎ声を出したくても出せない状況に大発情した男女の友達は性欲が理性を上回り欲望のまま連続絶頂ハメ撮りSEX!!

続きを読む →

【ギャル】いろいろ【xHamster/PornHub】

【ギャル】いろいろ【xHamster/PornHub】

ギャル動画いろいろ

続きを読む →

【企画】子供の頃は気付かなかったけど大人になってやるとすべてがエロい遊び!【ThisAV】

【企画】子供の頃は気付かなかったけど大人になってやるとすべてがエロい遊び!【ThisAV】

幼馴染のお姉ちゃんが初めて就職と一人暮らしをするので、お祝いがてら久しぶりに再会し、そのまま宅飲みに。すると昔よく一緒にやった遊び(野球拳、二人羽織、叩いて被ってじゃんけんぽん...等)の話をしてたら懐かしくなりやってみよう!という流れに...すると予想外にパンチラするわ密着するわでエロくて勃起しまくり!そして、お酒がどんどん進むと、ほぼ前戯のようなお下劣なゲームまでやっちゃってスケベモード全開になり...。

続きを読む →

【ガチ大輪姦7P地方在住レイヤー】連続オシ ッコ噴射ザーメン中出し体液漬け 首輪ドM 調教アヘ顔絶叫【PornHub】

【ガチ大輪姦7P地方在住レイヤー】連続オシ ッコ噴射ザーメン中出し体液漬け 首輪ドM 調教アヘ顔絶叫【PornHub】

ガチ大輪姦7P地方在住レイヤー【連続オシッコ噴射ザーメン中出し体液漬け】首輪ドM調教アヘ顔絶叫100分間 コスプレハード

続きを読む →

【俺の妹】俺が処女を奪った調教済みぷにぷに巨乳なんです... チェリーズさんでぶっ壊してもらえませんか?【PornHub】

【俺の妹】俺が処女を奪った調教済みぷにぷに巨乳なんです... チェリーズさんでぶっ壊してもらえませんか?【PornHub】

チェリーズに送信された素人動画は、引きこもり兄妹のパイズリ動画。しょっちゅう2人で撮ってるようだ。妹がなかなかの巨乳だったので気になってお宅訪問!お兄ちゃん曰く、本当に妹の処女を奪ったらしく、しかも、妹はお兄ちゃんしか知らない。是非とも本物のAV男優さんにひなのを調教して欲しい...そして、自分たちのセックスも収録して欲しい。驚いたことに、この素人兄妹のセックスは悔しいほど結構エロかった...。

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.