AV女優 アーカイブ

【明日花キララ】ヒメカノ 同人売上NO.1リアルCGコミック実写化!【PornHub/RedTube/ThisAV】

【明日花キララ】ヒメカノ 同人売上NO.1リアルCGコミック実写化!【PornHub/RedTube/ThisAV】

ぶっちぎりの売上を誇るリアル過ぎ3DCG同人コミック'ヒメカノ'を完全実写化!肉感溢れる描写の巨乳ギャル演じるのは我らが明日花キララちゃん!とてつもなくエロくて可愛いギャル'日和'がブサメン'四朗'に惚れちゃって、豊満ボディで誘惑。何度発射しても求めてくる淫乱だからもう射精が止まりません!世界観、キャスティングの再現度も注目!

続きを読む →

【伊東真緒】老働者に輪姦され性奴隷と化す巨乳未亡人【ThisAV】

【伊東真緒】老働者に輪姦され性奴隷と化す巨乳未亡人【ThisAV】

工場を経営していた夫が亡くなり、その工場を引き継いだ真緒。そんな彼女のもとに三人の工員が前社長への復讐を果たすために戻ってくる。ひたむきな真緒の姿に工員の一人は翻意するが、それを知った他の二人は激昂し真緒のもとへ向かう...。幾度となく犯されるうちに、真緒は死ぬほど嫌がっていた汚れチ○ポ懇願してしまう...。

続きを読む →

【桜井あゆ】覚醒Gasアクメ脳髄マデ狂ワセテ、犯ル!【PornHub/ThisAV】

【桜井あゆ】覚醒Gasアクメ脳髄マデ狂ワセテ、犯ル!【PornHub/ThisAV】

催淫、覚醒、興奮。絶頂に次ぐ絶頂。その後に押し寄せる脱力感。体が宙に浮くほどの究極潮吹き!鬼畜人体実験、ここに完成セリ!喜怒哀楽、全感情コントロール不能、狂った女は自らマ○コを突き出す!絶対に真似しないでください!

続きを読む →

【ハーレム】町内会の温泉旅行に参加したら欲求不満な奥様14人と男は僕1人だけ【PornHub/ThisAV】

【ハーレム】町内会の温泉旅行に参加したら欲求不満な奥様14人と男は僕1人だけ【PornHub/ThisAV】

半年前に妻と離婚した僕は、とある町内会に引っ越して来た。そして今回、正月休みを利用して町内会の親交を深める為に温泉旅行にやって来た。早速宿に到着した僕は、自分の目を疑った。参加した男は僕1人だけだったのだ。少し不安だが、これだけ美しい奥様たちに囲まれるのも嫌な気はしなかった。しかし奥様たちの本当の目的は、露天風呂ではなく豪華料理でもなく僕の『絶倫巨大チ○ポ』だと、この時の僕は知る由もなかった...。

出演者:白木優子 佐々木あき 成宮いろは 宮下華奈 浅井舞香 たかせ由奈 小早川怜子 八ッ橋さい子 吹石れな 若槻みづな 羽田璃子 水原さな 二階堂ゆり 円城ひとみ

続きを読む →

【Hitomi】巨乳娘は中出しレ×プしてもOKになった世界【PornHub】

【Hitomi】巨乳娘は中出しレ×プしてもOKになった世界【PornHub】

国は巨乳を増やす為に、巨乳の女性はレイプしても犯罪では無いとする巨乳強姦合法化法案を可決した。その為、巨乳である事を隠す女性の存在が社会問題にまでなっている。テレビ局で女子アナとして働くHitomiも巨乳である事を隠す1人だった。毎日のようにさらしを巻いて胸の膨らみを隠す日々...。いつかバレてしまうかもしれない恐怖と「嘘」をつく事への背徳心に悩む日々。しかし、その日は突如来た...。

続きを読む →

【Hitomi】爆乳妻を寝取るDIY肉体固定【PornHub】

【Hitomi】爆乳妻を寝取るDIY肉体固定【PornHub】

優しい夫と結婚して幸せな生活を送っているHitomiには、一つ満たされない事があった...。それは夜の生活。弱い腰使いに満たされずにいたが、優しい夫を悲しませないため演技を続けていた。ある日、同じマンションに住む男にHitomiは犯されてしまう。その後も男は何度もHitomiを激しく犯し、夫にはない激しさと拘束器具の快楽にハマってしまうのだった。それが演技を知った夫が仕掛けた事だとは気づかずに...。

続きを読む →

【松岡ちな】China Matsuoka - Cute Japanese (Compilation)【RedTube】

【倉多まお】極フェラごっくん天国【ThisAV】

松岡ちなちゃんの編集版。いいすなぁ :)

続きを読む →

【RION】盗撮リアルドキュメント【PornHub/ThisAV】

【RION】盗撮リアルドキュメント【PornHub/ThisAV】

神乳、遂に陥落!超人気ナンパシリーズにS1が誇るJcup「RION」が登場!私生活が謎に包まれたカノジョ...。スタッフ総勢30人が49日間費やしようやく撮影に成功した盗撮ドキュメント!知り合いの協力の下、ナンパ師のファーストコンタクトから奇跡のハメ撮りまで収録!カノジョの内面から自宅まで丸裸にした本気度200%の超大作SP!!

続きを読む →

【伊東ちなみ】絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム たくさんイっちゃった【PornHub】

【伊東ちなみ】絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム たくさんイっちゃった【PornHub】

イキたい衝動...デビュー以来、敏感上昇!感度も上がりっぱなしで止まらない!!MOODYZ専属【伊東ちなみ】ちゃんのインフレ絶頂ドキュメント!!「最近...潮が凄いんですよ...汗 エッチが本当に好き過ぎて...」敏感なちなみちゃんが人生初の絶頂アクメ回数に!!さらに初めて女の子にも子宮を責められ快感MAX、おもちゃでも汗ダクでもイクが終わらない!!アクメっぱなしの作品!!

続きを読む →

【ティア】ヒメカノ コミック実写化【PornHub】

【ティア】ヒメカノ コミック実写化【PornHub】

DMM.同人、歴代NO.1ダウンロード数を記録した超人気作品「ヒメカノ」。希代の3D漫画作家、M&U先生のハイクオリティエロをE-BODYが実写化しました。主演のティアはコミック実写AV初出演、まるで漫画の女の子日和が原画から飛び出たようなルックスです。ブサメンの童貞男、四朗降臨!奔放ギャル日和の極上BODYをやりたい放題ハメまくり。実写の世界観を忠実に描いた本作品を是非ご覧ください!

続きを読む →

【企画】引きこもり生活半年、超おせっかいなお姉ちゃんがボクを心配して...【PornHub】

【企画】引きこもり生活半年、超おせっかいなお姉ちゃんがボクを心配して...【PornHub】

素股だけのはずがガチ挿入に発展!引きこもりで●校中退間際の僕を心配したお姉ちゃんが何度も何度も部屋を訪れるのがウザくて仕方ないので、「ヤラせてくれたら言う事聞くよ」と半ば冗談で言ってみたら素股なら...と了承!だけど股間を擦られてヌルヌルになった姉のアソコは僕のチ○ポを受け入れ、そのまま近親相姦に発展!

続きを読む →

【宮部涼花】僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん【PornHub】

【宮部涼花】僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん【PornHub】

僕たちが寝泊まりしている下宿の管理人・涼花さんは、1年前に旦那を亡くしてから女手一つでこの下宿を切り盛りしている。趣味はヨガで、涼花さんがヨガをするのを僕たちは「ヨガッテル」と呼んでいて、レオタード姿が余りにもエロいので僕たちは夜のオカズにする為こっそり覗いている。特に、ヨガで盛り上がったモリマンを覗き見る事はフォーチュンヨガと名付けられ、これを見るとラッキーなことが起きると言われているんだ...。

続きを読む →

【盗撮】個室JKリフレ盗撮 2【PornHub】

【盗撮】個室JKリフレ盗撮 2【PornHub】

都内某所にあるJKリフレ店。行なわれるメニューのほとんどがごく普通のリフレ&マッサージなのだが、中にはとんでもない「裏オプ」を行なう娘がいたり、客がお小遣いと称して交渉したり、イケメン男性客に惚れてしまい自ら求める娘がいたりする。そんな巷で話題のJKビジネスであるリフレ店の記録映像である...。

出演者:麻里梨夏 あず希 菅原恵麻 苑田あゆり

続きを読む →

【皆野あい】マスターするまで帰れません!48体位すべて覚えるまで終わらないSEX【PornHub】

【皆野あい】マスターするまで帰れません!48体位すべて覚えるまで終わらないSEX【PornHub】

体位名を正解するまでハメられ続ける!あいにゃんがクイズ四十八手SEXに挑戦!AV女優たるもの、体位の名前はすべて知っていなければならない...というわけで、あいにゃんにSEXを通じて体位名を覚えてもらうことに。意気揚々と臨んだものの、気持ちよさが邪魔をしてうまく覚えられず悪戦苦闘するあい。なんとか指導を終えて、いよいよ体位名を言い当てるまで終わらないSEXにチャレンジするのだが......。

続きを読む →

【AIKA】金粉奴隷ギャル【PornHub/ThisAV】

【AIKA】金粉奴隷ギャル【PornHub/ThisAV】

何度もオファーして遂に実現した最高のモデル、黒ギャルAIKAの金粉AV!スレンダーな身体に金粉が見事にはまり、素晴らしい作品に仕上がりました!チョコレートを頭からかけられてまさに真っ黒になり、何度もハメ潮を吹きながらのSEX!とにかく全てが見所です!!!

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.