AV女優 アーカイブ

【保坂えり】示談性交 標的にされた上京新卒OL【ThisAV】

【保坂えり】示談性交 標的にされた上京新卒OL【ThisAV】

普段は彼女の親友という事でそこまで、意識していなかったが、飲み会中に酔い潰れた彼女の親友の肉体を見ると...。頭でダメだと解っていても、体が自然と接近していく。絶対に彼女にバレない様に彼女の親友とこっそりヤっちゃいました!しかも生ハメ、中出ししちゃいました!!

続きを読む →

【企画】同僚の美人OL達に利尿媚薬を飲ませたら...【ThisAV】

【企画】同僚の美人OL達に利尿媚薬を飲ませたら...【ThisAV】

同僚のOL達についつい欲情してしまったボクは、彼女達の飲み物にオシッコが我慢できなくなるクスリを混ぜ込んだ。さらに、あの手この手でトイレに行けないように邪魔していると、我慢できなくなり羞恥に顔を歪ませながらオフィスで大放尿!徐々に、初めての快感に恍惚としてきたので、そのままこっそりハメてしまった。

続きを読む →

【イラマチオ】Chikan Blowjob Compilation【PornHub】

【倉多まお】極フェラごっくん天国【ThisAV】

GJ!イラマチオ編集版!4時間!

続きを読む →

【橘梨紗】初めての生中出し解禁!【Vid.bz/ThisAV】

【橘梨紗】初めての生中出し解禁!【Vid.bz/ThisAV】

初めて生チ○ポを挿入され、戸惑い、その2秒後にはあまりの気持ち良さに驚く橘梨紗。そんな彼女の膣内に大量の濃厚ザーメンを注ぎ込みました!!初めての赤面膣内観察、初めての生中出し、初めての4P連続中出し!!0.03ミリ、ゴムの向こう側の快感を体験した彼女はもうナマ派!!生チ○ポは挿入した瞬間、世界が違う!!快感MAX中出しSEX!!

続きを読む →

【企画】THEボディジャック REBORN~エロくて楽しい幽体離脱【ThisAV】

【企画】THEボディジャック REBORN~エロくて楽しい幽体離脱【ThisAV】

伝説の憑依アニメへのオマージュ満載で新章スタート!学校を舞台にした人間関係メインの青春ストーリー!恋心を抱く幼なじみの身体に憑依して鏡を見ながら初めての女体オナニー、自分の抜け殻と初体験SEX、交互憑依で入れ替わってレズ3P!魂分散なし、自分の抜け殻とのSEXはあり、憑依ファン納得のツボ満載!

出演者:広瀬うみ 卯水咲流 裕木まゆ 川上ゆう(森野雫)

続きを読む →

【希美まゆ】ほろ酔いセックス!【RedTube】

【希美まゆ】ほろ酔いセックス!【RedTube】

全編ほぼ呑みっぱなしの希美まゆ!居酒屋で、ホテルで、ホストクラブで、宅飲みで...ホロ酔いFUCKが炸裂!頭もマ○コも、もうトロトロ!飲めや唄えや、酒池肉林の大騒ぎ!酔いの勢いって本当にスゴかった。希美まゆ伝説が今ここに!!

続きを読む →

【若菜奈央】トランス状態激イキセックス!【RedTube】

【若菜奈央】トランス状態激イキセックス!【RedTube】

プレステージ専属女優『若菜 奈央』をかつて得たことのない快楽へと誘う!今回行われる実験は彼女をイカせまくるために考案されたフルコース。今回我々は精力を高める素材をふんだんに使った鍋と催淫効果の高いハーブを彼女に与えた。ハーブ吸引から5分後、彼女は全身から湧き上がる性欲を感じ始める。全身が痙攣を起こし、身体に触れるだけで絶叫に近い声で喘ぐ。時間と共に痙攣は大きくなり、挿入するとゆっくりとしたピストンで何度も絶頂に達するほど身体は敏感になっていく。

続きを読む →

【長谷川リホ】ヤサ男を相手に日銭を稼ぐ生意気な女子校生GAL【5278mobi】

【長谷川リホ】ヤサ男を相手に日銭を稼ぐ生意気な女子校生GAL【5278mobi】

「ザーメン凄い!膣中でドクドクしてめっちゃ熱いぃぃ~」オヤジのテクに狂ったようにイカされ援交がタダマン中出しSEX!巨根でグチョ濡れ美マンコ激突かれ絶え間なく続く快楽絶頂イキ!変態オヤジの猛烈クンニ&電マ責めに連続絶頂イキ!オヤジのデカチンで子宮口を激突かせ何度も放心昇天&中出し!オヤジの凄テクで無限絶頂、美巨乳激揺れW中出し3P!「やっぱり黒ギャルは最高でした。」

続きを読む →

【Hitomi】息子の巨乳妻を確実に孕ませたい【PornHub/xHamster】

【Hitomi】息子の巨乳妻を確実に孕ませたい【PornHub/xHamster】

子供ができない夫婦に、旦那の父親である義父はもどかしさを感じていた。早く孫の顔がみたいと願っているが、肝心の息子は性的不能者。この状況に、絶倫の義父が勃ちあがる!妊娠マッサージでおっぱい弄り、嫌がる嫁に強制パイズリ。息子の嫁の巨乳に興奮を隠せない、義父はエスカレートしていき、強引に中出しまでしてしまう!媚薬でトロトロになった嫁に連続中出し!この男、本気で息子の嫁を孕ませてようとしている。

続きを読む →

【桃乃木かな】真剣交際でお持ち帰りされた桃乃木かな【PornHub】

【桃乃木かな】真剣交際でお持ち帰りされた桃乃木かな【PornHub】

時は来た!今度のスキャンダルは「桃乃木かな」!壮絶な「熱愛編」!全編ガチ!これはAVを越えた究極のドキュメントAV!業界のタブーを越え真剣交際!隠し撮り・ハメ撮りで生々しいプライベート撮影を商品化!ラブホテルでの生々しいガチリアルプレイも隠し撮り!新機材メガネ型カメラによるリアルな男目線SEXも激撮!禁断の扉が開く...そして、壮絶な結末へ...。

続きを読む →

【明日花キララ】ファン感謝祭 明日花キララのS級テクニックに我慢できたらガチSEX【PornHub】

【明日花キララ】ファン感謝祭 明日花キララのS級テクニックに我慢できたらガチSEX【PornHub】

「絶対にSEXするぞー!」そんな熱い思いを胸に参加してくれた15名のファンの皆さん!キララちゃんのS級テクニックに10分間耐えられたらセックス出来ちゃうんです!「せっかく来てくれたし全員とエッチしたい!でも...AV女優としてのプライドもある!」手加減なしのガチンコ勝負10分×15本!昇天するほど気持ちイイのに、イッたら地獄...セックスはお預け。果たして何人がキララちゃんのおまんこに辿りつけるのか!!

続きを読む →

【橘梨紗】性欲開放!積極的にSEXを楽しむ!【Tube8/ThisAV】

【橘梨紗】性欲開放!積極的にSEXを楽しむ!【Tube8/ThisAV】

衝撃のAVデビューを果たした橘梨紗。彼女の思う理想のSEXとは何なのか?彼女のカラダに眠る性欲の扉を4つのSEXで全開に開放しました。恥じらいながらも本気で高まり、目隠し拘束で股間を濡らし、電マ愛撫で痙攣するほどヨガリ、積極的にSEXを楽しむ姿をご覧ください。

続きを読む →

【中村知恵】夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った...【PornHub/ThisAV】

【中村知恵】夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った...【PornHub/ThisAV】

あの日から、私はアノ男にいわれのないお仕置きを受ける事になりました。なぜ...どうして私が、最初は余りの理不尽に耐えられず、何度も夫に打ち明けようと思いました。しかし、私が夫に話せば私たち夫婦は路頭に迷う事になるのです。毎日訪ねてくるアノ男の言いなりになる度、いつしか身体の奥から熱いものが込み上げる感覚に襲われました。認めたくありませんでした、アノ男に抱かれ夫よりも感じてしまっている私を...。

続きを読む →

【夏希みなみ】自慢のBODYを惜しげもなく晒すスケベ女とのエロエロ温泉デート【ThisAV】

【夏希みなみ】自慢のBODYを惜しげもなく晒すスケベ女とのエロエロ温泉デート【ThisAV】

キャリアがありながらも、こういった温泉旅行の撮影は経験がないという夏希みなみくん。胸を膨らまし撮影旅行へ出発です。撮影以外でもH大好きなのに欲求不満と語る夏希くんはエロ話大好きで旅館に着いても準備を待たずチ○コを見せてとねだってきます。一度ハメるとその快感によがり狂いチ○コを離さない夏希くんでした!

続きを読む →

【上原亜衣】子作り中出しシェアハウス【RedTube】

【上原亜衣】子作り中出しシェアハウス【RedTube】

トップアイドル上原亜衣ちゃんの新企画!この企画は一つ屋根の下、見知らぬ男女6人が一緒に子作りします。本中が用意したのは素敵な「家」と素敵な「上原亜衣」だけです。夢のようないつでもどこでも子作り出来るシェアハウス!朝から晩まであいちんをシェアして中出しし放題♪入居者募集中なので次回は是非参加して下さい!FUN TO AV AGAIN!!!!!!ゴムのない日々を記録中!

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.