巨乳 アーカイブ

【Hitomi】爆乳妻を寝取るDIY肉体固定【PornHub】

【Hitomi】爆乳妻を寝取るDIY肉体固定【PornHub】

優しい夫と結婚して幸せな生活を送っているHitomiには、一つ満たされない事があった...。それは夜の生活。弱い腰使いに満たされずにいたが、優しい夫を悲しませないため演技を続けていた。ある日、同じマンションに住む男にHitomiは犯されてしまう。その後も男は何度もHitomiを激しく犯し、夫にはない激しさと拘束器具の快楽にハマってしまうのだった。それが演技を知った夫が仕掛けた事だとは気づかずに...。

続きを読む →

【松岡ちな】China Matsuoka - Cute Japanese (Compilation)【RedTube】

【倉多まお】極フェラごっくん天国【ThisAV】

松岡ちなちゃんの編集版。いいすなぁ :)

続きを読む →

【RION】盗撮リアルドキュメント【PornHub/ThisAV】

【RION】盗撮リアルドキュメント【PornHub/ThisAV】

神乳、遂に陥落!超人気ナンパシリーズにS1が誇るJcup「RION」が登場!私生活が謎に包まれたカノジョ...。スタッフ総勢30人が49日間費やしようやく撮影に成功した盗撮ドキュメント!知り合いの協力の下、ナンパ師のファーストコンタクトから奇跡のハメ撮りまで収録!カノジョの内面から自宅まで丸裸にした本気度200%の超大作SP!!

続きを読む →

【ティア】ヒメカノ コミック実写化【PornHub】

【ティア】ヒメカノ コミック実写化【PornHub】

DMM.同人、歴代NO.1ダウンロード数を記録した超人気作品「ヒメカノ」。希代の3D漫画作家、M&U先生のハイクオリティエロをE-BODYが実写化しました。主演のティアはコミック実写AV初出演、まるで漫画の女の子日和が原画から飛び出たようなルックスです。ブサメンの童貞男、四朗降臨!奔放ギャル日和の極上BODYをやりたい放題ハメまくり。実写の世界観を忠実に描いた本作品を是非ご覧ください!

続きを読む →

【宮部涼花】僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん【PornHub】

【宮部涼花】僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん【PornHub】

僕たちが寝泊まりしている下宿の管理人・涼花さんは、1年前に旦那を亡くしてから女手一つでこの下宿を切り盛りしている。趣味はヨガで、涼花さんがヨガをするのを僕たちは「ヨガッテル」と呼んでいて、レオタード姿が余りにもエロいので僕たちは夜のオカズにする為こっそり覗いている。特に、ヨガで盛り上がったモリマンを覗き見る事はフォーチュンヨガと名付けられ、これを見るとラッキーなことが起きると言われているんだ...。

続きを読む →

【盗撮】個室JKリフレ盗撮 2【PornHub】

【盗撮】個室JKリフレ盗撮 2【PornHub】

都内某所にあるJKリフレ店。行なわれるメニューのほとんどがごく普通のリフレ&マッサージなのだが、中にはとんでもない「裏オプ」を行なう娘がいたり、客がお小遣いと称して交渉したり、イケメン男性客に惚れてしまい自ら求める娘がいたりする。そんな巷で話題のJKビジネスであるリフレ店の記録映像である...。

出演者:麻里梨夏 あず希 菅原恵麻 苑田あゆり

続きを読む →

【保坂えり】示談性交 標的にされた上京新卒OL【ThisAV】

【保坂えり】示談性交 標的にされた上京新卒OL【ThisAV】

普段は彼女の親友という事でそこまで、意識していなかったが、飲み会中に酔い潰れた彼女の親友の肉体を見ると...。頭でダメだと解っていても、体が自然と接近していく。絶対に彼女にバレない様に彼女の親友とこっそりヤっちゃいました!しかも生ハメ、中出ししちゃいました!!

続きを読む →

【長谷川リホ】ヤサ男を相手に日銭を稼ぐ生意気な女子校生GAL【5278mobi】

【長谷川リホ】ヤサ男を相手に日銭を稼ぐ生意気な女子校生GAL【5278mobi】

「ザーメン凄い!膣中でドクドクしてめっちゃ熱いぃぃ~」オヤジのテクに狂ったようにイカされ援交がタダマン中出しSEX!巨根でグチョ濡れ美マンコ激突かれ絶え間なく続く快楽絶頂イキ!変態オヤジの猛烈クンニ&電マ責めに連続絶頂イキ!オヤジのデカチンで子宮口を激突かせ何度も放心昇天&中出し!オヤジの凄テクで無限絶頂、美巨乳激揺れW中出し3P!「やっぱり黒ギャルは最高でした。」

続きを読む →

【Hitomi】息子の巨乳妻を確実に孕ませたい【PornHub/xHamster】

【Hitomi】息子の巨乳妻を確実に孕ませたい【PornHub/xHamster】

子供ができない夫婦に、旦那の父親である義父はもどかしさを感じていた。早く孫の顔がみたいと願っているが、肝心の息子は性的不能者。この状況に、絶倫の義父が勃ちあがる!妊娠マッサージでおっぱい弄り、嫌がる嫁に強制パイズリ。息子の嫁の巨乳に興奮を隠せない、義父はエスカレートしていき、強引に中出しまでしてしまう!媚薬でトロトロになった嫁に連続中出し!この男、本気で息子の嫁を孕ませてようとしている。

続きを読む →

【明日花キララ】ファン感謝祭 明日花キララのS級テクニックに我慢できたらガチSEX【PornHub】

【明日花キララ】ファン感謝祭 明日花キララのS級テクニックに我慢できたらガチSEX【PornHub】

「絶対にSEXするぞー!」そんな熱い思いを胸に参加してくれた15名のファンの皆さん!キララちゃんのS級テクニックに10分間耐えられたらセックス出来ちゃうんです!「せっかく来てくれたし全員とエッチしたい!でも...AV女優としてのプライドもある!」手加減なしのガチンコ勝負10分×15本!昇天するほど気持ちイイのに、イッたら地獄...セックスはお預け。果たして何人がキララちゃんのおまんこに辿りつけるのか!!

続きを読む →

【中村知恵】夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った...【PornHub/ThisAV】

【中村知恵】夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った...【PornHub/ThisAV】

あの日から、私はアノ男にいわれのないお仕置きを受ける事になりました。なぜ...どうして私が、最初は余りの理不尽に耐えられず、何度も夫に打ち明けようと思いました。しかし、私が夫に話せば私たち夫婦は路頭に迷う事になるのです。毎日訪ねてくるアノ男の言いなりになる度、いつしか身体の奥から熱いものが込み上げる感覚に襲われました。認めたくありませんでした、アノ男に抱かれ夫よりも感じてしまっている私を...。

続きを読む →

【JULIA】JULIAの乳袋を強調するコスプレ【PornHub】

【JULIA】JULIAの乳袋を強調するコスプレ【PornHub】

JULIAがはじめて乳袋を強調するコスプレに挑戦!JULIAのスーパーボディでしか、拝むことができないコスプレ!乳袋マニアが厳選した5コスチュームで堪能!ウエイトレス、チャイナドレス、競泳水着、女スパイ、女教師!パンパンの胸元がはじけ飛びそうな悩殺コスチューム!乳袋が爆揺れするセックスは激シコもの!二次元の世界でしか味わえないような、乳袋の世界をどうぞお楽しみください!

続きを読む →

【篠田あゆみ】人妻秘書痴漢電車~肉体を支配する秘めた願望に堕ちて【RedTube】

【篠田あゆみ】人妻秘書痴漢電車~肉体を支配する秘めた願望に堕ちて【RedTube】

ひょんな事から以前の勤め先に短期復職する事となった人妻・あゆみ。久しぶりの電車通勤に少々気が重くなりながら乗り込むと...。悪い予感は的中してしまい、痴漢に散々身体を弄ばれイカされてしまう。望まぬ恥辱にショックを受けながらも気丈に振る舞うが、身体の奥底に潜む願望を暴かれてあゆみは悶々と眠れぬ日々を過ごす。そして、快感に抗えなくなった肉体は痴漢に犯される期待を密かに持ちながら、再び電車に乗り込んで...。

続きを読む →

【Hitomi】ザーメン500連発の洗礼!【PornHub】

【Hitomi】ザーメン500連発の洗礼!【PornHub】

撮影内容を聞かされないまま現場にやって来た97cmJ-cup爆乳芸能人Hitomiに史上最高の大量精子が襲いかかる!口内・膣内はもちろん大きく育ちすぎたモンスター爆乳に向けて圧倒的な連続発射数と長時間の鬼畜責め!肉体と精神が徐々に壊れ、最後は放心状態でザーメンを全て受け止める!

続きを読む →

【高橋しょう子】グラビア女教師の誘惑【PornHub】

【高橋しょう子】グラビア女教師の誘惑【PornHub】

グラドルのたかしょーが、活気の無い学校を盛り上げるために赴任してきた!乳袋ブラウス、スケスケ競泳水着、パンスト紐パンで誘惑して、囁き淫語、アナル舐め手コキ、バキュームフェラ、凄テク連続抜き、パンスト脚&尻コキ、全裸みせつけデッサンモデル、腰振り騎乗位で生徒全員を元気にさせる!最高の肉体を駆使した、痴女教師の誘惑だらけの痴的授業をたっぷりご堪能ください!

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.