マニア・その他フェチ アーカイブ

【神楽アイネ】SSS級のハイパー変態美少女マゾ肉便器が降臨!【ThisAV】

【神楽アイネ】SSS級のハイパー変態美少女マゾ肉便器が降臨!【ThisAV】

病院という日常の中で淡々と事務的に非日常的に当たり前のように激しく嬲られ犯されたい。汚マンコに大量に小便を浴びせられ幸せそうにイキまくる変態現役女子医大生「神楽アイネ」!彼女にとって病院は学び舎では無く性的興奮渦巻く極上の変態パラダイス!首絞めでガチ落ちアクメ!口内を指とチンポで刺激され口イキ喉イキ!精液は掻き集め咀嚼ごっくん!イラマ!唾吐き!スパンキングはマスト!診察台に縛られ嬲られ悦びの小便失禁アクメ!

続きを読む →

【企画】全てを見渡す超展望アングル 3年B組 大乱交学園【PornHub】

【企画】全てを見渡す超展望アングル 3年B組 大乱交学園【PornHub】

寄り画中心の既存AVに対する「客観/状況画」重視のアンチAVを皆さんに提案する意欲作!画面全体で乱交の全景を映し出す究極映像をお届け!「乱交コンクール」という架空の部活にかける○校生たちの汗と涙と淫らな青春を描く、誰も見たことない乱交AVのスタンダードがココに誕生!

出演者:宇佐美なな 南梨央奈 若菜亜衣 河西ちなみ 沙藤ユリ 羽月希

続きを読む →

【天使もえ】アキバ系オタク野郎の巨根に自慢の彼女がドハマリしてNTR【PornHub】

【天使もえ】アキバ系オタク野郎の巨根に自慢の彼女がドハマリしてNTR【PornHub】

僕にも遂に出来た可愛い彼女'もえ'と同棲を始め幸せを噛みしめていたある日、1本の電話が掛ってきた。相手は完全に見下し対象だったキモヲタ'佐江内'。そいつはあろうことか僕の彼女に手を出したっぽい。もえの部屋にその痕跡がないか探し回っていると何とアイツの部屋で撮ったハメ撮り動画が見つかる。アイツのチンポは僕の2倍ぐらいあるから普段のもえとは全然違う喘ぎ声あげて絶頂しまくって。...ウツです...。

続きを読む →

【三原ほのか】SSS級女優が衝撃ゲロ解禁【ThisAV】

【性欲処理専門セックス外来医院】なかだし訪問看護サービス【ThisAV】

嘔吐ファンの皆様お待たせいたしました!最強GカップMクイーン三原ほのかちゃんが衝撃のゲロファック解禁!ディープスロートでチンポに嘔吐し更に舐め続け、男優、ベッドにまき散らしたままの濃密ファック!嘔吐シーン接写も収録。もちろん全編真正ゲロ100%です!

続きを読む →

【総集編】泡吹き痙攣チ○ポキ○ガイ作品集【PornHub】

【総集編】泡吹き痙攣チ○ポキ○ガイ作品集【PornHub】

衝撃のAV「泡吹き痙攣キ○ガイ」シリーズ全7作品全てが入った作品集がいよいよ発売!ぶっ壊れ狂ったようにチ○ポ、マ○コを貪りまくって大暴走!美女たちが白目をむいて、泡吹きながらカラダを求める...「おチ○ポいくつあっても足りないのぉ~」

出演者:水嶋あずみ 羽月希 碧しの(篠めぐみ) ありさ(中野ありさ) 前田陽菜 このは 朝倉ことみ 結城みさ 橘ひなた 瀬名あゆむ(広瀬藍子)

続きを読む →

【RION】ねっとりベロキス尽くし 涎・唾液・愛液垂れ流し【PornHub】

【RION】ねっとりベロキス尽くし 涎・唾液・愛液垂れ流し【PornHub】

「わたし、キスが...ベロキスが...好きで好きで仕方がないの――――」ヨダレを滴らせ、唾液を絡ませ合い、愛液を垂れ流す'ベロキス尽くしのセックス'。「もっと、もっとキスして...。キスだけでイッちゃいそう...。挿れているときも、ずっとキスしてて...」RIONがベロキスに目覚めてゆくキスまみれの新シリーズ、専属4作目をじ~っくりご覧ください!!!

続きを読む →

【企画】おもてなしツーリスト!【PornHub】

【企画】おもてなしツーリスト!【PornHub】

2014年末特別超大作『プレステージ専属女優 in おもてなしツーリスト!!』AV業界を牽引する人気を誇るプレステージ専属女優7名が一挙出演!テクニックを惜しみなく披露して超絶奉仕プレイの連続!心身共に存分に満たされるツアーの興奮と感動をお楽しみください。日常を離れて過ごす、至高のエロ旅行!!

出演者:あやみ旬果 鈴村あいり 冬月かえで 柚月あい 井川鈴乃 渋谷美希 西野セイナ

続きを読む →

【紗倉まな】朝から晩まで挿れっぱなし大乱交【PornHub】

【紗倉まな】朝から晩まで挿れっぱなし大乱交【PornHub】

紗倉まなの最初から最後まで一日中ハメ続けるエンドレスFUCK。今回入れ替り立ち替り挿入するチ○ポは巨根を厳選!デカチンを挿れっぱなしにし快感をノンストップで持続させ、さらなるオーガズムへと追い込む!常に巨根デカチンをハメ続けている状況に感じまくって最後はチ○ポを求め大乱交に発展し何度もイキまくる!

続きを読む →

【橋本ありな】初めての恥じらいお漏らし【PornHub】

【橋本ありな】初めての恥じらいお漏らし【PornHub】

全コーナー'橋本ありな'の衝撃ジョボジョボ失禁シーン満載!!真っ赤に赤面しながら噴射する大量のありな汁。この恥ずかしがる仕草とは裏腹に、薄ピンクのオマンコから噴き出る大量のお漏らし姿が溜まりません。イキ潮、ハメ潮、連続お漏らし...出るわ出るわ、超大量失禁!!

続きを読む →

【逢沢つばさ】女子校生パンチラ×めっちゃ好きやねん【PornHub】

【逢沢つばさ】女子校生パンチラ×めっちゃ好きやねん【PornHub】

通学途中や掃除中、放課後の屋上で彼女のスカートが揺れる度に見えるパンチラに僕の股間はドキドキ!彼女から勉強を教えてと言われて家に行くと良いムードになってキス!熱くなったマ○コに挿入!そして付き合うことになったり、彼女の友達のパンチラを見てたのがバレてケンカして、仲直りSEXしたり、青春真っ盛り!

続きを読む →

【紺野ひかる】僕が偶然助けた女の子はドМ調教された性奴隷だった【PornHub/ThisAV】

【紺野ひかる】僕が偶然助けた女の子はドМ調教された性奴隷だった【PornHub/ThisAV】

「私、人を好きになってもいいんですか――」。僕が偶然助けた女の子は、性奉仕することが自分の仕事と思い込まされた元奴隷だった。虐待主人の元では、家畜以下の扱いで野外晒し者調教され、痛みや恥ずかしさが快楽になるよう躾けられていた。挙句の果てに野外で複数男に犯されザーメン漬けの日々。そんな惨めな娘と一緒に生活して優しくしてあげたところ...。

続きを読む →

【明日花キララ】催眠術に掛ったフリしてください!【PornHub/ThisAV】

【明日花キララ】催眠術に掛ったフリしてください!【PornHub/ThisAV】

今作はキララちゃんに打ち合わせで「有名な催眠術師さんを呼んでるから催眠をかけてもらいその状況でのAV撮影。多分大丈夫だけどもし効いてない時は掛ったフリして」と事前に説明。実際来るのはインチキ催眠術師。企画成立のため身体を動かせない術に掛った演技をするキララちゃんを徹底的に責めまくる!気持ち良ければ声も出ちゃうし、身体も反応しちゃうけどプロの彼女はどうなるのかを徹底検証しました!

続きを読む →

【盗撮】イケリーマンの後輩がヤンママと仲良くて俺んちに連れ込んだ!【PornHub】

【盗撮】イケリーマンの後輩がヤンママと仲良くて俺んちに連れ込んだ!【PornHub】

たった一度のこの人生!ヤンキーママだって遊びたい!旦那もウザイし育児疲れた!それなら家で鬱憤晴らそうぜとイケリーマンの後輩が連れて来た江戸川区でコールを切らしたら並ぶものは居ないと呼ばれる優子と愛華!めっちゃマブイ二人と負けたらイッキで部屋は当然カオスに!ラブリーで超卑猥なゲームで中出し4P初体験!こんな幸運を独り占めは勿体無いと極撮して勝手にAV化しちゃいました。

続きを読む →

【残酷放尿地獄】全裸でM男に小便をかける変態GAL集結!【PornHub】

【残酷放尿地獄】全裸でM男に小便をかける変態GAL集結!【PornHub】

4人の小便女優が今、ここに集結!マ●コから飛び出す小便をM男にまき散らす画はまさに圧巻!後片付けが本当に大変でした...。(監督談)

出演者:紗奈 成瀬心美(ここみ) 小倉莉音 SHU-MEI

続きを読む →

【椎名そら】友達の彼氏をこっそり誘惑 めっちゃ勝手に男潮調教【PornHub】

【椎名そら】友達の彼氏をこっそり誘惑 めっちゃ勝手に男潮調教【PornHub】

「彼女とまだSEXしてないなら私と練習しようよ」小悪魔痴女・椎名そらの甘い誘惑にのってしまった男に待っていたのはチンポをいじめ抜かれる調教の日々だった!一歩間違えれば彼女にバレてしまうギリギリな状況で射精させられ、必ず男潮を吹かせてくる!叫びたいほどの快感に声を押し殺さなければいけない究極シチュエーション!

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.