外人・ハーフ アーカイブ

【青野セイラ】純白くびれボディの来日ロシアン人妻AVデビュー!【Txxx】

【青野セイラ】純白くびれボディの来日ロシアン人妻AVデビュー!【Txxx】

昔海外のミス・イ●ター●ショナルにも何度か出場した経歴を持っている青野セイラさん、30歳。知性と美貌を兼ね備える彼女は28歳で結婚しますが性生活は徐々になくなります。夫とは良好な関係を保ったままですが、今回セイラさんは来日してまでE-BODYの撮影に応募してくれました。「もう一度スポットの元で輝きたくて...」磨きあげた純白の肉体を、美しく感じている様を私たちの前で今見せてくれます。

続きを読む →

水咲ローラを僕の汚いアパートで好き勝手しちゃいます。

http://www.txxx.com/videos/2284610/hottest-japanese-girl-rola-takizawa-in-horny-rimming-college-jav-movie-744/

【小早川怜子】ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中【Txxx】

【小早川怜子】ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中【Txxx】

黒人クリスが我が家に3週間のホームスティ。母さんは彼のあまりのデカチンぶりにのぼせまくりで、興奮がとまらない。とうとう自らズッポリ挿入、「ああーん、すごぅい、大きいん、おマ○コこわれちゃう!」といいつつも腰を激しく打ちつけまくってイキまくり!隙あらば僕と父さんの目を盗んで黒いチンポをハメ倒す始末!

続きを読む →

【Rio】カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師【85Videos】

【Rio】カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師【85Videos】

小悪魔「Rio」先生の誘惑レッスン♪「りおっちが絶対勉強好きにさせちゃうぞ~!」叱りながらも、しっかりザーメンを搾り取り、暴走する生徒の性欲も優しく受け止め激しいピストンに何度もイカされる!こんなキレイなカテキョがいたら勉強なんて手につかない!

続きを読む →

【佐倉絆】黒人解禁メガチ●ポファック【PornHub】

【佐倉絆】黒人解禁メガチ●ポファック【PornHub】

専属女優佐倉絆のデビュー2周年を記念した楽しいご褒美海外旅行が一転!!ポルノの本場でワールドクラスの超メガチ●ポを持つ黒人との限界突破解禁ファック撮影が突如敢行される!!日本人とは比較にならない規格外のドデカチ●ポが喉奥に突き刺さり、パイパンマ●コに容赦なくメリメリとめり込んでいく。未体験サイズのチ●ポによる快楽絶頂FUCKの連続に流石の鉄マンきずぽんも失神寸前...。果たして結末はいかに!?

続きを読む →

【Rio】狙われたOL...ストーカー痴漢【Txxx/ThisAV】

【Rio】狙われたOL...ストーカー痴漢【Txxx/ThisAV】

歪む日常、終わらない悪夢...狂気に満ちた性愛によって「Rio」が肉欲の渦に巻き込まれていく!どこまでも追いかける逃げ切れぬストーカー愛と恐怖と性愛の記録をご覧下さい...。

続きを読む →

【上原花恋】フレンチソープ【Txxx】

【上原花恋】フレンチソープ【Txxx】

西洋の血を引く上原花恋が、正座で出迎え、丁寧な言葉遣いに、気遣い、和の心を持ったソープ嬢になります!!即尺、即セックスから洗い、潜望鏡フェラ、マットプレイとソープを堪能できる内容。チャーミングな笑顔にムッチリしたお尻、つるつるパイパンマンコが西洋を感じさせてくれる。和洋いいとこどりの、新たな上原花恋を魅せてくれる作品。

続きを読む →

【ドキュメント】一度でいいから黒人美女とSEXがしてみたかった...【PornHub】

【ドキュメント】一度でいいから黒人美女とSEXがしてみたかった...【PornHub】

私事で恐縮ですが、昔から一度でいいから黒人美女とSEXがしてみたかった...。幸運なことに会社から許可が出たのでカメラひとつ身ひとつでLAロケ敢行、監督生命を賭けた渡米で黒人美女との撮影に成功!こんな黒人作品を撮ってみたかった...己の欲求を第一に可愛くエロい補償付の4名の黒人美女のSEXを収録した極私的ドキュメント。

続きを読む →

【黒人女優】3人のエロいブラックギャルとセックス【PornHub】

【黒人女優】3人のエロいブラックギャルとセックス【PornHub】

LAの街を歩いてた僕、いい感じのブラックギャルが目の前に現れます。よくよく見ると何とノーパン。彼女と目が合う僕ら。2人はそのまま部屋に直行します。貪るキスをし、即フェラ、負けじと僕も彼女を責めそして生本番し熱いザーメンを顔にかけてあげました。3人のエロいブラックギャルと異郷の地でいいセックスが出来ました

続きを読む →

【アメリア・イアハート】青い瞳の金髪教師 教えてアメリア先生!【PornHub】

【アメリア・イアハート】青い瞳の金髪教師 教えてアメリア先生!【PornHub】

北欧の血を継ぐ金髪碧眼アメリア!今作は補習授業を受け持つ新任英語教師!普段は某メーカー広報女子社員でたまに(?)先生?って副職!?性欲溢れる生徒のオナニーを目撃したアメリア先生。押しに弱く勃起チンポをしゃぶらされ口内発射!次の日はオモチャ責め!次の日は生中セックス!そして次の日は男性先生&生徒と3Pと受け持ち生徒全員ブッカケ!オナニーすらご無沙汰マ●コはエロ汁が糸引きビッチョビチョ大洪水!

続きを読む →

【Maika×芦名ユリア×宇佐美なな】黒人軍団と乱交パーティ【PornHub】

【Maika×芦名ユリア×宇佐美なな】黒人軍団と乱交パーティ【PornHub】

ニッポンの草食男子よこれが黒人野獣パワーだ!極上美女とのスキンシップで極太チン●ポが直ぐにギン勃ち!口にねじ込み一心不乱にイラマチオ!ゴムも付けずに本能のまま腰を振りザーメンを中出しするヤリたい放題連中だ!ななちゃんもハメ潮で応戦!Maikaちゃんは初黒人でどんな快楽姿を魅せるのか?

続きを読む →

【佐倉絆】黒人メガチ●ポレズ乱交インターナショナルFUCK【PornHub/SpankBang/ThisAV】

【佐倉絆】黒人メガチ●ポレズ乱交インターナショナルFUCK【PornHub/SpankBang/ThisAV】

きずぽんがポルノの本場で黒人FUCK第2弾。今回は超メガサイズの黒人巨大チ○ポが登場し、佐倉絆を快楽の限界点へ導く。更に人生初の黒人女優とのハードレズ乱交FUCKにもチャレンジ。小さなカラダで懸命に黒人男女とカラミ合い、ハードにイカされて大絶頂を迎えるきずぽんのレア映像多数収録!!

続きを読む →

【裕木まゆ×葉山美空】人間廃業×黒人【PornHub】

【裕木まゆ×葉山美空】人間廃業×黒人【PornHub】

ツインテールのロリ系2人が黒人の玩具にされていく......。複数の黒人に囲まれ性の奴隷に!嫌がりつつも、デカマラと激ピストンにイカされ快楽の渦に溺れていく......。撮影中に突然黒人が......そのまま強引にSEX『騙して初黒人SEX』。逃亡に失敗しアジトに拉致、ご奉仕プレイを要求され......『黒人ボスご奉仕フェラ』。レズを強要され、黒人姦視の中、ペニバン&双頭ディルド・プレイ『黒人鑑賞レズプレイ』。ムリヤリ媚薬を飲まされ、6人の黒人に連続激ピストンで快楽に溺れていく......『黒人8P』。

続きを読む →

【南真菜果】黒人解禁 メガチ○ポ大絶頂FUCK!【PornHub/ThisAV】

【南真菜果】黒人解禁 メガチ○ポ大絶頂FUCK!【PornHub/ThisAV】

南真菜果SOD卒業記念!人生初の黒人解禁FUCK!留学経験があり英語ペラペラな真菜果ちゃんが、黒人と会話しながら楽しくSEXする4本番!規格外のメガチ○ポでおマ○コをいっぱいにされるも、「feel so good!」とすっかり病みつきなご様子。「I'm coming!」と連呼しながら何度もイキまくる、黒人をも虜にした美BODYをご堪能下さい!

続きを読む →

【松島香織】ホームステイにやってきた黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん【PornHub】

【松島香織】ホームステイにやってきた黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん【PornHub】

単身赴任中の夫の紹介で黒人クリスがホームステイにやってきた。偶然見た彼のデカマラを思い出しオナニーする香織。その姿を覗いたクリスは、香織にデカマラを見せ誘惑しはじめる。「香織さん大きいチ○ポ好きでしょ?」いけない事と思いつつクリスと関係を持ってしまう香織。更にクリスの友人も加わり、3Pに溺れていく。

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.