ギャル アーカイブ

【石原莉奈】ギャルに変身して中出しお宅訪問!【PornHub】

【石原莉奈】ギャルに変身して中出しお宅訪問!【PornHub】

あの大人気AV女優「石原莉奈」がギャルに変身してBeFreeに初登場!しかも特注エロコスプレに着替えて素人お宅に突撃訪問しちゃいます!部屋の汚さに思わず素のリアクションが出ちゃう一幕も!?素顔を曝け出す完全プライベートハメ撮りSEX&業界屈指の男優たちによる3PFUCKでノンストップでイキまくり...!抜きどころ満載のノンストップドキュメントSEXがここにある!こんな莉奈ちゃん見たことない!

続きを読む →

【AIKA】生意気ギャルを屋外で徹底凌辱!【PornHub】

【AIKA】生意気ギャルを屋外で徹底凌辱!【PornHub】

生意気ギャルを屋外で徹底凌辱。【1】オヤジ狩りで男をリンチして喜ぶ凶暴ギャル。粗チンを足で弄び、男の顔面に大量放尿!!!!【2】屈強な男にリベンジされマジギレするギャル。反抗するも極太棒を口にねじ込まれ...。【3】廃屋で粘着系の男達に拘束され嬲られ、屈辱的な野外強姦へ!【4】強制調教され家畜以下に扱われる。罵声を浴び、恥辱され、心が折れ始める...【5】公衆便所で輪姦。痛みと屈辱が快感に変わり始め...。

続きを読む →

【友田彩也香×みづなれい】美人姉妹のいけないレズ愛【PornHub】

【友田彩也香×みづなれい】美人姉妹のいけないレズ愛【PornHub】

強く優しく妹を見守る姉の絢花。姉を心から慕い強く憧れを抱く妹の玲。強い絆で結ばれた二人の想いが、恋心へ変わる......。日々、姉への募る想いを自慰で紛らわす玲。そんなある日絢花が泥酔して帰って来た時、玲は絢花に夜這いをしてしまう。そして数日後、玲は絢花の失恋の相談に乗るが、自分の想いをぶつける決心をする。

続きを読む →

【丸山れおな×AIKA×藤本紫媛×橘咲良】うちのギャル姉妹4人がハチャメチャすぎる!【PornHub/ThisAV】

【丸山れおな×AIKA×藤本紫媛×橘咲良】うちのギャル姉妹4人がハチャメチャすぎる!【PornHub/ThisAV】

あなたのお姉さん4人は、一人残らず振り切りすぎた純度の高い黒ギャル。受験勉強のストレスが溜まったあなたを、「いいやつら」である彼女達が放っておくわけもありません。弟相手でも常に全力、ウルトラハイテンションの姉妹に彼岸が見えるほど膣内射精を要求され、それでもギャル達が手を緩めることは1ミリもないでしょう。

続きを読む →

【早川瀬里奈】アメスク 16【xHamster】

【水野朝陽】働く痴女系OLのバック中出しが最高!【ThisAV】

教師を誘惑して乳首からイヤラシク舐め始めるSERINA。そり立った肉棒をバキュームしたり、玉袋や肛門を甘く囁きながらしゃぶる姿は堪りません!様々な体位でズコズコ突かれ喘ぎ続ける。何人にもフェラ抜きしてあげたりサービス精神旺盛で男達を喜ばす。白人と黒人に責められウットリした表情で悶える!全部入りきらない巨根でピストンされ受身で感じる...。

続きを読む →

【藍井エミリ】パイパン×美尻×ハーフ18歳 訳ありAV出演!【PornHub/ThisAV】

【藍井エミリ】パイパン×美尻×ハーフ18歳 訳ありAV出演!【PornHub/ThisAV】

日本人離れしたHIP90cmのデカ美尻!さらにパイパン!ハーフ美人学生が訳あって初めてのAV出演!しかも彼氏にも許した事の無い中出しSEXを世間に公開!断れない優しいエミリちゃんに好き放題!尻肉を鷲掴み屈辱の野外放尿!バニー姿でエグフェラ大量顔射!デカ美尻を騎乗位で振りまくりで勝手にゴムを外して無許可中出し!痙攣アクメで彼氏以外の子種を子宮に!

続きを読む →

【長谷川夏樹】SEXY HIP STAR メガトン淫尻【ThisAV】

【水野朝陽】働く痴女系OLのバック中出しが最高!【ThisAV】

ムチムチの小麦肌ヒップを思う存分楽しめる淫乱尻フェチ作品。笑顔で挑発しながら、光るテカ黒尻を振りかざし勃起チ○ポを悪戯!極上のカメラワークでお届けいたします。

続きを読む →

【桜ちなみ】隣のヤンキー妻に媚薬入りのお菓子をおすそ分けしたら寝取り中出しできた【ThisAV】

【桜ちなみ】隣のヤンキー妻に媚薬入りのお菓子をおすそ分けしたら寝取り中出しできた【ThisAV】

ヤンキー系人妻が隣に引っ越してきた。旦那とは喧嘩三昧で、怒号が筒抜け。喧嘩が終わると旦那はどこかへ行き、隣の部屋からは大声で喘ぐオナニーの声...。ヤンキーで怖いが、絶対に欲求不満に違いないとふんだ僕は、媚薬入りのお菓子を作って試してみることに...。人妻ちなみが媚薬でメロメロンになっていく様は圧巻!絶対ヌケるエッチで楽しい作品です!

続きを読む →

【EMIRI】黒ギャル露出セクハラ1日店長-アダルトDVDショップの売り上げ倍増中出し計画【Txxx】

【EMIRI】黒ギャル露出セクハラ1日店長-アダルトDVDショップの売り上げ倍増中出し計画【Txxx】

kira★kira新企画に美形黒ギャルEMIRI登場!お客さんをお店の裏に連れて行きおっぱいを魅せつけ誘惑、パンツを脱がせ亀頭を舐め回し喉奥まで咥えフェラ!オナホールを買うお客さんを説得し指マンを懇願、馬乗り騎乗位で腰を振りハメ潮絶頂イキ!お客さん2人に身体中弄られ指マンに連続潮吹き、連続挿入激突きの嵐に何度も悶絶アクメ!「私がDVDでしている事全部してあげるからね」

続きを読む →

【AIKA】10人息子と連続SEX朝生活【PornHub/ThisAV】

【AIKA】10人息子と連続SEX朝生活【PornHub/ThisAV】

この家では息子の朝勃ちチ●ポの処理をするのはママの仕事!忙しいのに家事をしながら10人のマセガキ息子達の朝勃ちチ●ポの性欲処理をして送り出す...朝ごはんを作りながら、布団を干しながらの連続セックス!極上BODYのママVS次々襲い来る絶倫マセガキチンポ達!『ほら!はやくチ●コだす!精子も出す!』

続きを読む →

【跡美しゅり】淫語で誘うとんでもないギャル妹【PornHub/ThisAV】

【跡美しゅり】淫語で誘うとんでもないギャル妹【PornHub/ThisAV】

女子校生になった小悪魔ギャル妹「しゅり」はエッチな事に興味津々!大好きなアナタ(兄)を誘惑するために淫語を勉強し始めてしまった!家中どこでもアナタを見付けると、卑猥過ぎる言葉責めでアプローチしてくる!お風呂場に乱入したり、寝室に潜り込んだり、自室に招き入れていやらしい格好で誘ってくる!「お兄ちゃん...妹を孕ませたいの?マジ変態だね♪」ギャル語での挑発を交えながら、覚えたばかりのSEXに酔い痴れる!

続きを読む →

【波多野結衣×愛乃なみ×北川エリカ×AIKA】特命派遣★ギャル社員【PornHub】

【波多野結衣×愛乃なみ×北川エリカ×AIKA】特命派遣★ギャル社員【PornHub】

極上ボディ派遣GALS4人が仕事そっちのけで男根狩り!キモ社長に羞恥責めフェラ&手コキ、激パイズリで賃上げ交渉、不審者にお仕置き逆3P、変態社員に逆レイプ3P、残業投げ出し壮絶大乱交!悶絶する男達を嘲笑い爆乳振り乱して豪快にハメ倒し絶頂を繰り返す!!

続きを読む →

【相葉レイカ】天然ゆるふわギャルがAV引退!【PornHub】

【相葉レイカ】天然ゆるふわギャルがAV引退!【PornHub】

『楽しかったよ、AV女優。』あの天然ゆるふわギャルがAV引退!最後の最後の中出しセックス!笑って、喘いで、泣いて、叫んで...1泊2日の引退旅行♪なぜギャルになり、なぜAVをはじめ、なぜ引退するのか...全ての想いがここにあります。マジ友達やガチファンなど...旅先でもハプニングの連続!!好きな食べ物、飲み物、セックス、中出し...全部やり切ったよ?僕たちは、彼女がいた奇跡を忘れない...ありがとうレイカちゃん!

続きを読む →

【ヤンキー盗撮】いずみ♂パイセンから貰ったDQNビデオ【ThisAV】

【ヤンキー盗撮】いずみ♂パイセンから貰ったDQNビデオ【ThisAV】

いやね、俺の地元にね、ケンカ200戦無敗の武勇伝を持つケンカ最強のいずみ先輩ってのがいるんだけどさ、有名なのに誰もよく顔を知らないって謎の人なんだよ。で、その先輩が結構ムチャクチャでさ。ケンカも凄いんだけど女遊びも派手でさ、集会の度に好みの女見つけて家でヤっちゃうんだけど、その女に彼氏がいてもいなくてもおかまいなしでヤっちゃうわけ。ほんとムチャクチャ。でね、こないだ俺の彼女が族の集会に行ったんだよ。朝帰りなんて当たり前なんで気にしてなかったんだけどさ......。

続きを読む →

【企画】久しぶりの帰郷で昔、ボクをイジメていた姉妹の妹に偶然あってしまう...カワイイギャルに変貌した姉妹に誘われ飲むことに...【xHamster】

【企画】久しぶりの帰郷で昔、ボクをイジメていた姉妹の妹に偶然あってしまう...カワイイギャルに変貌した姉妹に誘われ飲むことに...【xHamster】

幼少期に虐められていた僕は久しぶりに帰郷したら、偶然にも僕を虐めていた姉妹に遭遇してしまい飲むことに。大人になったと思い油断していたら、はだけた浴衣姿を見せつけながら、今度は僕のチ○ポを虐めてきた!汗ばんだ身体中を舐めさせられ、強制的にクンニさせられて、勃起してしまった僕のチ○ポに興奮して自ら挿入!?

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.