近親相姦 アーカイブ

【三喜本のぞみ】じっくりゆっくり快感でおかしくなっても続ける母と息子の性教育【RedTube】

【三喜本のぞみ】じっくりゆっくり快感でおかしくなっても続ける母と息子の性教育【RedTube】

女の子と話したことすらない息子のマサオは、彼女のできない淋しさを晴らすように日々オナニーに明け暮れていた。そんな息子を心配した母(のぞみ)は、息子が童貞であること、彼女ができないことをしり、なんとか彼女ができるようにと、自らの体でマサオのテクニックを確認する。しかしAVの見過ぎで雑過ぎるマサオのセックスに、一から性教育を施していく...。

続きを読む →

【企画】怪我を言い訳に巨乳で優しい叔母さんにオナニーの手伝いを懇願したら【ThisAV】

【企画】怪我を言い訳に巨乳で優しい叔母さんにオナニーの手伝いを懇願したら【ThisAV】

「叔母さん...母さんに内緒でオナニー手伝ってもらえないかな?」肉親には絶対言えない禁断のお手伝いを懇願され優しい叔母さんは最初驚きつつもそっと甥っ子の肉棒に手を添えて...。思いやり手コキからお口にちゅぷっと含んじゃったら止まらない、叔母さんだってやっぱり女、甥っ子チ●ポに異常興奮。マ●コは糸を引き手とり膣とりでにゅぷっと騎乗位挿入&いたわり系スローピンの摩擦にたまらず膣内暴発連発!

続きを読む →

【推川ゆうり】老人たちに寝取られたセックスレスの夫を持つ巨乳嫁【ThisAV】

【推川ゆうり】老人たちに寝取られたセックスレスの夫を持つ巨乳嫁【ThisAV】

若くて美人で豊かな胸とスタイル抜群な嫁。そんな嫁を持つ夫を羨ましいと思うのが常だろう。だが、嫁は夫とのセックスレスに日々悩んでいた。ある日、同居していた義父に風呂場での自慰を見られてしまう。セックスレスである事を知っていた義父は、興奮と慰めという思いで嫁を抱く。初めは戸惑う嫁だが、欲求不満と絶倫義父のイチモツに腰を振ってしまう。しかし、その行為を近所の義父の老人仲間に見られてしまう。

続きを読む →

【近親相姦】お風呂で妹のクリトリスを剥いてみたら...【ThisAV】

【近親相姦】お風呂で妹のクリトリスを剥いてみたら...【ThisAV】

妹を風呂場で悪戯した。オシッコの出るすぐ上にある包皮をそっと指で剥いてみると中からヌメっと光りを帯びたクリトリスが現われる。嫌がる妹を無視してクリを弄っていると妹は「あっ!あっ!」と鼻息荒く声をあげる。興奮した僕は妹の小さな穴へチ○コを挿入し、未完成な膣内へドクドクと射精し続けた。

続きを読む →

【近親相姦】兄妹なんだから本当に練習するだけだよ!?【ThisAV】

【近親相姦】兄妹なんだから本当に練習するだけだよ!?【ThisAV】

真面目で気が弱くてなんでも言うことを聞いてくれる妹に童貞の兄が、「セックスさせて!」としつこくお願いをすると『挿入はしない練習なら...』としぶしぶOKしてしまう妹!キスや胸揉み、手マンなど体を触られまくった妹は思わずパンツにシミができるほど濡れてしまう!調子に乗った兄は思いっきりチンポを挿入!マ○コがぶっ壊れそうなくらい腰をガンガン振りまくり、嫌がる妹なんて無視して何度も何度も中出ししてヤリました!

続きを読む →

【木下あずみ】二番目の父に悪戯されて【ThisAV】

【木下あずみ】二番目の父に悪戯されて【ThisAV】

母親の再婚により新しい父ができたあずみ。少し不安だったが、義父は第一印象も良く、3人の暮らしに幸せを感じた。ところが...やけに入念にマッサージをされて違和感を感じ始めると、悩む間もなくエスカレートしていく。入浴中に突然入ってきて、強引に身体を洗わせられたら挿入まで。謝る義父に抵抗すると、逆ギレされてレイプ。遂には、寝ている母の横でレイプされてしまうのだった。

続きを読む →

【宮野ゆかな】禁断介護【xHamster/YouPorn】

【宮野ゆかな】禁断介護【xHamster/YouPorn】

義父の'徳じい'を介護するため、夫'恭一'と三人で暮らす'ゆかな'は、実は夫のDVに悩んでいた。それを知らずにいた徳じいはある夜、ゆかなが恭一から暴力を受ける場面を目撃してしまう...。翌日、老いぼれ故に何も出来ぬ無力さをゆかなに謝罪する徳じいだったが、その思いやりが二人の距離を近づけていくのだった...。

続きを読む →

【大場ゆい】禁断介護【YouPorn/xHamster/Txxx】

【大場ゆい】禁断介護【YouPorn/xHamster/Txxx】

女教師の'ゆい'は、夫の父'ノブ爺'の介護を行うことになった。しかし、美しいゆいの肢体に惚れ込んだノブ爺はゆいに対し「冥土の土産に女を抱きたいんじゃ...」と哀願する。始めは拒絶していたゆいだが、そんな助平なノブ爺への肉体介護を続けるうち、ゆいの身体は自然とノブ爺を求めてしまうのだった...。

続きを読む →

【通野未帆】禁断介護【xHamster/ThisAV】

【通野未帆】禁断介護【xHamster/ThisAV】

夫と共に身体の弱い義父を介護しながら暮らす未帆。不能な夫のために勃起薬を注文するが、それを飲んでスケベ心を取り戻した義父に身体を求められてしまう...。夫よりも元気の老人マラに発情してしまうスケベ嫁!勃起薬の老商人と義父という2人の老人相手に濃厚なSEXで感じまくる!

続きを読む →

【湊莉久】安全日も危険日も義父に種付けされる若妻【PornHub】

【湊莉久】安全日も危険日も義父に種付けされる若妻【PornHub】

安全日だろうと危険日だろうと待ったなし!夫が留守にしている間に義父の肉棒が容赦なく挿入される!「莉久さん、これは特訓じゃ。妊娠しやすい体をつくるための」そう言うと義父は、私に股をひらくよう命じました。子供を作りたい一心で、私は義父のいうことを聞いたのです。来る日も来る日も義父に花芯を責められて、いつしか莉久は自ら特訓を願い出るようになり...。

続きを読む →

【企画】子供が欲しいデカ尻義母が旦那とのSEXレス解消のためバニーガールに変身!【PornHub】

【企画】子供が欲しいデカ尻義母が旦那とのSEXレス解消のためバニーガールに変身!【PornHub】

旦那とのセックスレス解消の為に購入したバニーガール。久々のセクシーコスチュームに興奮してオナニーで高めるも義理の童貞息子を悩殺してしまった...。「そんなに大きくしてるのに、入れない理由ないでしょ」自ら肉尻叩き揺らして鬼ピストン義母。欲求不満マンコは童貞息子チンポを咥え込んだら離さない!旦那よりも相性のいい義理息子チンポを堪能し、何度も何度も中出し懇願「好きなだけ中にだしてぇ~」

出演者:神ユキ 蓮実クレア 加納綾子 明里ともか

続きを読む →

【並木塔子】今日は孕むまでナカに出して...【PornHub】

【並木塔子】今日は孕むまでナカに出して...【PornHub】

【いくら精子を注ぎ込んでも孕ませ性交は終わらない!!10回射精しても肉棒懇願】かつてSEX中毒だった過去を持つ塔子は平穏な生活を送っていた。しかし、ある晩に娘夫婦の夜の営みを覗き見て衝撃を受ける。温厚で優しい義息子が野獣のようなSEXで娘をイカせまくっていた。その姿を見て過去の記憶が蘇り、その絶倫チ○ポを欲しくなってしまう。そして娘が出張で1泊する日に誘惑を仕掛け強制中出しを迫っていく...。

続きを読む →

【近親相姦ハプニング】父親の膝の上に抱かれ母親に内緒で未成熟なマ○コを濡らすファザコン○○生【PornHub】

【近親相姦ハプニング】父親の膝の上に抱かれ母親に内緒で未成熟なマ○コを濡らすファザコン○○生【PornHub】

無邪気に膝の上にまたがるファザコン娘がマ○コに当たる親父の勃起チ○ポに密かに欲情!デパートの屋上の遊具の上で、電車の中で、薄暗い映画館で...未熟なワレメを擦りつける娘に父親もたまらずフル勃起!母親の目を盗んで禁断の近親相姦、吐息を漏らし激しいSEXに没頭!グッチョリ濡れたパイパンマ○コに生中出し!

出演者:春日野結衣 間宮純 小日向ゆうこ

続きを読む →

【波多野結衣】禁断介護【YouPorn/ThisAV】

【波多野結衣】禁断介護【YouPorn/ThisAV】

義母が亡くなったことを機に、義父と三人で生活を始めた波多野夫妻。妻の結衣は結婚以来、夫の欲望を満たすべくずっと男に尽くすM女を演じてきた。しかしある日の義父の介護中、偶然勃起した義父のチ○ポを目の当たりにする。満足に動くこともできないのに勃起する義父のその姿を見て、結衣の中で何かが弾けるのだった...。

続きを読む →

【青山菜々】義母の汗ばむ胸元に魅せられて【PornHub】

【青山菜々】義母の汗ばむ胸元に魅せられて【PornHub】

今の夫と再婚したものの、体の繋がりはなく欲求不満な日々を送っている菜々。義息子のマコトとはぎこちなくはあるが、少しずつ会話も増えていた矢先、彼の下着に付く精液に動揺してしまう。性処理知識のないマコトのために手コキやフェラで手伝っているうち、彼は義母である菜々の胸に魅せられ、次第に親子以上の関係を望むように...。禁断のセックス、しかし、菜々も火照るカラダを抑え切れず...!

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.