美少女・ロリ系 アーカイブ

【長瀬あおい】天使降臨 見つめられると恥ずかしい19歳【PornHub】

【長瀬あおい】天使降臨 見つめられると恥ずかしい19歳【PornHub】

緊張と不安のデビュー!体の震えが止まらない!見つめられると恥ずかしいけど、見つめてほしい。オッパイをたくさん舐めてほしい。でもやっぱり恥ずかしくてモジモジしちゃう。そんな彼女が収録後に言った言葉が『AVってホントに気持ちいいんだ、みんな演技だと思ってた』純真美少女のAVデビューをご覧ください!

続きを読む →

【河合こころ】おしゃぶりアイドル【Txxx】

【河合こころ】おしゃぶりアイドル【Txxx】

清純派黒髪でアイドル級ルックスの河合こころちゃんが恥ずかしがりながらも小さなお口でチンポを咥える!SEXしててもチンポの味が欲しくなり何度もお掃除しながらのSEXで、もちろん大好きおチンポ汁は全て味わいごっくん!おチンポ汁全部飲んでもまだ味わいたいと、丁寧なお掃除フェラで全て味わい尽くす!!

続きを読む →

【美少女】純白美少女の純情な欲情【ThisAV】

【美少女】純白美少女の純情な欲情【ThisAV】

可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。とっても素直で純情な、あどけなさ残る美少女たち。それは体の反応が素直で、欲望に対しても純情なんです。清純そうな見た目に反して、色っぽいくちづけ。少女から脱却するように、服を脱ぐ度、大人びたエロスが増していきます。仔犬のような笑顔と、感じるままに腰を振る積極的な姿が興奮を呼ぶエッチです。

出演者:裕木まゆ 雛森みこ 跡美しゅり 彩音舞衣 栄川乃亜 あず希

続きを読む →

【美乳】おっぱいの綺麗な人はエッチな人が多いって本当ですか?【ThisAV】

【美乳】おっぱいの綺麗な人はエッチな人が多いって本当ですか?【ThisAV】

可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。可愛い笑顔に、美しい胸のふくらみ。綺麗な色の乳首を吸えば、恍惚に乱れていく。真剣なまなざしと優しい笑顔を交互に向けながら、快感に身をゆだねる姿に興奮!綺麗なおっぱいの人はスケベな人でした。

出演者:倉多まお 浅田結梨 新井梓 佐野あおい 江上しほ 坂井亜美

続きを読む →

【美波なみ】180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ【PornHub】

【美波なみ】180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ【PornHub】

本番行為はお店にはナイショですよ?美波なみ本指名完全貸切り!怒涛の4本番+ピンサロ!ゴム中出しヴァーチャルソープ!デリヘルで擦れる素股に挿入せずにはいられない欲情客とのSEX!ピンサロでパイズリフェラ!ヘルスでもこっそり本番!キモオヤジ来店イメクラ本番プレイ!掟破りの本番行為の連続!客はみんな本番がしたい!これぞリアル風俗!

続きを読む →

【西宮ゆめ】エロ痴女ナースは口内射精がお好き【PornHub/ThisAV】

【西宮ゆめ】エロ痴女ナースは口内射精がお好き【PornHub/ThisAV】

人気シリーズ第3弾!こんな小悪魔ナースがいたらあなたは退院できますか?入院生活で溜まったザーメンをしこしこ抜いてくれちゃう!真夜中の問診はジュボジュボ濃厚フェラ&吸いつき膣圧騎乗位で快楽と刺激をお約束!天使のようだけど魅惑の疑問視で責めちゃう小悪魔にもなりかわる...咥えたら最後射精するまで離さない!「口内にびゅびゅって中出しして...」

続きを読む →

【桃井りん】ザ・ワンパインター ロリータザーメンウェディングスペシャル【PornHub】

【桃井りん】ザ・ワンパインター ロリータザーメンウェディングスペシャル【PornHub】

大ジョッキ一杯の精液を一気飲み。世界中のゴックンマニア 夢の作品にスーパーロリ女優桃井りん登場!今回はソドムの120日 をモチーフにしたザーメン奴隷のザーメン結婚式を背景設定に 141発の精液をひたすら口内発射され、一気飲み!桃井りんの ロリータボディはいつものように滴った精液でテラテラになり、 可憐な花嫁はザーメンで口も体もバリバリになる!出来上がった ジョッキザーメンをりんはどのように飲み干すのか! あらゆるザーメンマニアの夢を実現した 問題シリーズ!

続きを読む →

【雨取よしか】妹のオッパイをウリにして壁ドン個人撮影会を運営して借金返済を企てるダメお兄【PornHub/ThisAV】

【雨取よしか】妹のオッパイをウリにして壁ドン個人撮影会を運営して借金返済を企てるダメお兄【PornHub/ThisAV】

妹のオッパイをウリにして壁ドン個人撮影会を運営して借金返済を企てるダメお兄。妹よしかは、今回だけだからねと拝み倒され渋々承諾する。しかも、個人撮影会とは名ばかりで、実際は、本強狙いのお客さんばかりで、結局ヤラレちゃう妹。

続きを読む →

【有花もえ】ソーププレイ開始3分でいきなり逆ソープ!【PornHub】

【有花もえ】ソーププレイ開始3分でいきなり逆ソープ!【PornHub】

処女でデビューした有花もえちゃんにAV女優として成長してもらう為、今回はソープ嬢に初挑戦します。ソープを学ぶ為に女性講師にきて頂きソープ講習からスタート。初めての女性体験に戸惑うもえちゃん。次に男優さんへのソーププレイに初挑戦するも全然出来ず監督・プロデューサーが現場で緊急会議!!結果今回はもえちゃんに逆ソープで気持良くなってもらう事に!(笑)どんな結末を迎えたのか本編でチェック!!

続きを読む →

【跡美しゅり】微乳スレンダー美少女 ねぶりまわし変態ごっこ【PornHub】

【跡美しゅり】微乳スレンダー美少女 ねぶりまわし変態ごっこ【PornHub】

美少女マニアにとって理想的な顔、カラダ、その全てを兼ね備えたクラス最高級の女の子、跡美しゅりちゃん。そんな彼女が薄暗い密室で変態オヤジ集団の餌食に!身体中好き放題いじりまわされ、隅々までねぶりまわされ、3P、拘束オモチャ責め、濃厚SEX、集団痴漢&顔面ぶっかけ、とあらゆる凌辱プレイを堪能。

続きを読む →

【小野寺梨紗】JKお散歩【ThisAV】

【小野寺梨紗】JKお散歩【ThisAV】

JKお散歩企画第4弾は小野寺梨紗さん。ゲームセンター、ショッピング、ファミレス...街中の色んな場所でお散歩デートをして、その後はもちろんホテルにチェックイン。今回のJKはいつもより中年オジサンの事が大好きとあって、かなりの期待が持てます。お散歩で汗ばんだ女子校生と、脂ぎったオジサン達との濃厚過ぎるSEXをご覧ください。

続きを読む →

【栄川乃亜】栄川乃亜はオレのカノジョ。【PornHub】

【栄川乃亜】栄川乃亜はオレのカノジョ。【PornHub】

栄川乃亜ファンの皆様お待たせしました!身長147センチで、すべてがスモールサイズ。歯科助手から転職した天然ロリ系美少女「栄川乃亜」が、大人気シリーズ、リアルガチ恋完全男禁絶対主観「オレカノ」に登場です!'乃亜'と「おはよう」から「エッチ」から「おやすみ」まで、台本なしの完全アドリブで過ごすいちゃラブ恋人時間!!これ一作で「栄川乃亜」があなたのカノジョに!?

続きを読む →

【湊莉久×初美沙希】中出しされたザーメンをごっくん【PornHub】

【湊莉久×初美沙希】中出しされたザーメンをごっくん【PornHub】

ただの中出しだけじゃない!ただのごっくんだけじゃない!中出しされたザーメンをごっくんすると言うMOODYZの大人気シリーズに初美沙希&湊莉久が登場!!2人の美女のマンコと口をズボズボと往来し、マン汁と唾液にまみれた生チンポが本物中出し!唾液や愛液が混ざり合い膣内で精製される究極のザーメン汁を相互にごっくん。イラマチオ、潮噴き、大乱交など濃厚過ぎるハードプレイで展開する中出しごっくん!!

続きを読む →

【高樹さやか】過激イメージビデオ!ほぼAV【PornHub】

【高樹さやか】過激イメージビデオ!ほぼAV【PornHub】

『新人現役中○生ジュ○アアイドル、高樹さやかちゃん(中○2年生1○才)』の大胆過激な1stイメージビデオ!ピンクが似合うオシャレなさやかちゃんがラブスクールに初登場!ピンクのポロシャツ制服の下は現役プリント綿ぱんちゅ!おしゃれなワンピを脱ぐと、スラッとした華奢な身体に膨らみかけのバストが魅力的!!すぐ取れちゃいそうなIバックビキニでSMっぽく!?「おじさん暇だからさぁ♡さやかと遊んで♡」ショッピングモールとかに居そうな超エロい格好のビッチJCが、挑発誘惑してラブホデート!?Vバックで乳首だけ隠した大胆な高学年女子小○生ちゃん!?「小○生がぁ♡お口でいっぱいしてあげるね♡」ランドセル背負ったJSちゃんがおじさんのアレを!?ゲーセンで!雑居ビルで!現役中○生に露出させて動画撮影!?C学から麻縄で本格的に縛り上げられ縄の味を仕込まれちゃう!?ほとんどマッパ同然で手足を拘束され、股間をマッサージしながらJCちゃんにインタビュー!?中○生の過激グラビアで有名な『MoeChu』夏号グラビア一挙公開!さらにボーナス特典では...「中○生の...オナニー視ててぇ♡」ローター使ったオナニー風イメージで「イメージの現場で...おじさん達に裸視せてるの...♡」「エッチしてるビデオも撮られてるの...♡」ジュニアイメージの撮影現場の裏側を赤裸々告白!?そしてさらなるシークレットチャプターでは...「もうマッパになっちゃうよ...♡」ジュニアイメージで自ら全裸見せつけて児○ポルノ撮らせちゃう!?「本当に飲んじゃうよ♡」ランドセル姿の高学年JSちゃんがまさかの精飲!?「いつも生中射精し枕営業してお仕事もらってます♡」「一番奥でドピュ×2中射精ししてぇ♡」C学からビッチに生中枕営業!?「さやかのお腹の中がティッシュ代わりだよ♡」ジュニアアイドルが撮影現場でおじさん達のミルク飲み係り!?「さやかは...肉便器中○生です♡」「奥に射精してぇ♡一番奥に中射精ししてぇ♡」女子中○生が毎日大勢のおじさん達の肉便器として使われてるの!?今回も激ヤバです!!

続きを読む →

【めい 無毛】偶然見つけた。とある少女の記録ビデオ【PornHub】

【めい 無毛】偶然見つけた。とある少女の記録ビデオ【PornHub】

【ある家庭で当たり前のように起こっていた出来事】もの心ついた時父親が教えてくれました。裸になるのは当たり前だと思っていました。突然家に来た優しいおじさん。父もこの人をたよりにしていました。おじさんがよく抱きついてきました。この時はイケナイ事だと知りませんでした。はじめての相手は父親でした。あれがセックスだったのは後で知りました。

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.