美少女・ロリ系 アーカイブ

【天使もえ】アキバ系オタク野郎の巨根に自慢の彼女がドハマリしてNTR【PornHub】

【天使もえ】アキバ系オタク野郎の巨根に自慢の彼女がドハマリしてNTR【PornHub】

僕にも遂に出来た可愛い彼女'もえ'と同棲を始め幸せを噛みしめていたある日、1本の電話が掛ってきた。相手は完全に見下し対象だったキモヲタ'佐江内'。そいつはあろうことか僕の彼女に手を出したっぽい。もえの部屋にその痕跡がないか探し回っていると何とアイツの部屋で撮ったハメ撮り動画が見つかる。アイツのチンポは僕の2倍ぐらいあるから普段のもえとは全然違う喘ぎ声あげて絶頂しまくって。...ウツです...。

続きを読む →

【推川ゆうり×星空もあ×生駒はるな×真田美樹】美脚×ハイレグ×ストッキング眼鏡【ThisAV】

【推川ゆうり×星空もあ×生駒はるな×真田美樹】美脚×ハイレグ×ストッキング眼鏡【ThisAV】

厳選の極みキャスティングで奇跡の美脚BODYを持つ最上級女と濃密濃厚4本番!!挑発する淫語に雄のチ○ポはビンビン!?カメラ目線でカラダを見せつけ卑猥に挑発!?本気の玉舐め、フェラチオ、イラマチオ!!ジュボジュボ音をたててオナニー!グチョ濡れマ○コに生挿入!!最後は眼鏡にぶっかけ!ナマ中出しまで!!

出演者:星空もあ 推川ゆうり 生駒はるな 真田美樹

続きを読む →

【企画】発育し過ぎたデカ尻を気にする妹が優しい兄に悩みを相談!【ThisAV】

【企画】発育し過ぎたデカ尻を気にする妹が優しい兄に悩みを相談!【ThisAV】

「お兄ちゃん、男の人って小さいお尻がすきなんでしょ?」お尻が大きくて悩める妹にお尻が小さくなるマッサージを施していたら...アナルが丸見えで恥じらう妹に勃起が止まらない!ホットパンツからハミ出る肉尻に欲情した兄が堪らず禁断の生ハメ挿入!母の直ぐ側で生結合に孕ませ危機!?「ホントに小さくなるのぉ、お兄ちゃん」

続きを読む →

【美空杏】一度は経験してみたい!美少女泡姫桃源郷【ThisAV】

【美空杏】一度は経験してみたい!美少女泡姫桃源郷【ThisAV】

毎度お馴染、MAX-Aおもてなし新人ソープ嬢シリーズ!!今回は、マシュマロGカップボディーが魅力的な美空杏ちゃんが挑戦!!あの~、私まだ新人で至らない所が多々あると思いますが誠心誠意心をこめておもてなしいたしますのでいっぱい気持ちよくなって下さいね!!!Gカップのネットリ包み込む超絶パイズリテクで快感極上サービス!!新人泡姫杏がアナタの為に誠心誠意尽くしていただきました。

続きを読む →

【高千穂すず】褐色少女の初イキ!【PornHub】

【高千穂すず】褐色少女の初イキ!【PornHub】

恥じらいと戸惑い、初めてのAV出演でうぶな一面を見せていた小麦色の日焼け肌が印象的な美少女が、さらなる成長を求めて挑戦する4つのセックス。ベロキス性交に戸惑いつつ、見たこともないようなデカチンに驚く。初めての複数プレイや野獣のような男優との濃厚なセックスを経験し、彼女は新しい快楽に溺れていく。

続きを読む →

【桃乃木かな】調教されたアイドル 過激すぎる調教姦!【PornHub】

【桃乃木かな】調教されたアイドル 過激すぎる調教姦!【PornHub】

首絞め!お漏らし!連続スパンキング!過激すぎる調教姦!実は超ドMの「桃乃木かな」!本人の願望のままに過激な調教プレイの数々!涎だだ漏れ喉奥イラマチオ!ギャグボールを咥えさせられ緊縛!子宮上抑えつけピストン!そのまま口内射精!イラマしながらオナニーさせられる恥態!連続スパンキング乱れ叩き!桃ちゃんイキすぎて発狂!号泣!「かなを性欲の赴くままに調教してください...」

続きを読む →

【さとみ】真面目で大人しい超敏感Gカップ美少女のロリおっぱい完全狙い撃ち【ThisAV】

【さとみ】真面目で大人しい超敏感Gカップ美少女のロリおっぱい完全狙い撃ち【ThisAV】

控えめで大人しくって真面目そうな、未満の大好物のロリ巨乳っ子を発掘してきました!超ムッチリモッチモチのおっぱいはなんと'Gカップ'ペロペロ舐めたら感じまくる超敏感ロリおっぱいww若くて柔らかいおっぱいは最高だねぇ~完全狙い撃ちじゃ~ずきゅーん。「私、騙されてませんか...?」って不安げな目で訴えるから、おじさん「大丈夫だよ、すぐに気持ちよくなるからねwww」なんつって~w

続きを読む →

【俺の妹】爆乳きゃしゃぁーん だってキャシャなんだも~ん【ThisAV】

【俺の妹】爆乳きゃしゃぁーん だってキャシャなんだも~ん【ThisAV】

俺の兄妹は、俺、妹、弟の順で3兄妹である。ませガキの弟は、おっぱい星人予備軍で俺の妹のおっぱいに異常な執着心を持つ。一方、俺は俺で、見る度に発育する妹のおっぱいに精一杯興味がない振りをするのに日々苦労している。弟があまりにも妹のおっぱいにちょっかい出してばかりいるので、兄の俺としてはそれを注意するばかり...本当は、俺の方が我慢汁ビッチャビチャのボッキンボッキンなのに...。

続きを読む →

【三上悠亜】国民的アイドルは僕だけのローションぬるぬるご奉仕メイド【PornHub/YouPorn/ThisAV】

【三上悠亜】国民的アイドルは僕だけのローションぬるぬるご奉仕メイド【PornHub/YouPorn/ThisAV】

「ご主人様、今日は何回イキますか??」大量の白濁ローションで何度でもイキたくなる。国民的アイドルメイドの極上にゅるにゅる密着ご奉仕サービス!超疲れたカラダを癒してくれる超どろどろ睾丸マッサージ。涎ダラッダラ唾液まみれフェラチオ。ぬるぬる素股&巨乳パイズリ挾射。「ご主人様、ヌルヌルしてすごい気持ちいいです...」だっくだく性交スペシャル!

続きを読む →

【橋本ありな】ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ【PornHub/ThisAV】

【橋本ありな】ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ【PornHub/ThisAV】

「あぁーっ、皆マジメ過ぎてする事ないなぁ...。そうだ!私が風紀を乱すように仕向けちゃおう?」風紀委員になった'ありな'が自ら秩序を乱しまくり!!!教室、図書室、保健室...、エッチないたずらが大好きな'ありな'が学校内の至る所でパンチラ、マンチラで男を誘惑!似合い過ぎる制服を捲し上げ周りにバレない様にドッキドキ声我慢シチュエーションSEXを堪能!!

続きを読む →

【木坂舞】A○Bグループ最終選考合格の19歳がAVデビュー!【PornHub】

【木坂舞】A○Bグループ最終選考合格の19歳がAVデビュー!【PornHub】

本物アイドル級の美少女がAVデビュー!デビュー作から3本番!ドッキリだましのいきなり初SEX!♪先生になった気分で楽しめる主観SEXでは生徒の舞ちゃんを激ピストン!汗とマン汁で着衣がスケスケの汗だく3P!20cmのデカチンもガンバって咥えます。経験人数2人だけ...リアル19歳のSEXを収録!

続きを読む →

【素人】身長140cm代ミニマム18歳 帰国子女ドM調教ドキュメント【PornHub/ThisAV】

【素人】身長140cm代ミニマム18歳 帰国子女ドM調教ドキュメント【PornHub/ThisAV】

音楽一家の英才教育を受けてきたお嬢様ながら、ピアノの個人レッスン中に教師から性的イタズラを受けたことがきっかけで、日々輪姦妄想で自慰行為をしていた隠れドM娘。屋外でピッタリ閉じた無毛マ○コをバイブにこじ開けられ、オヤジ肉棒5本に突かれながら、ヨリ目アヘ顔のアクメ顔晒し悶え狂い性処理玩具にされてしまう。

続きを読む →

【水鳥文乃】天真爛漫な20歳の美少女AVデビュー作!【ThisAV】

【水鳥文乃】天真爛漫な20歳の美少女AVデビュー作!【ThisAV】

裏表がなく誰とでも仲良くなれる真っ直ぐな性格、それでいて天真爛漫な20歳の美少女【水鳥文乃】がMAXINGと専属契約を結びAVデビューする!内面よし、カラダよし、SEXよし、このレベルの高い容姿の持ち主は、人生で初めてカメラ前で全裸になり透き通った肌を曝け出す。緊張や羞恥心を笑顔で隠す初々しい姿を見せ、ぎこちないフェラチオを披露したかと思えば行為中にまさかの涙...!?そんな初めてづくしの一度しかないデビュー作でAV女優としての第一歩を踏み出す。

続きを読む →

【成宮ルリ】Dolls Gallery 聖少女 Dolly Girl【xHamster】

【七草ちとせ】エロすぎる変態お姉さん肉ビッチの混浴肉欲旅館【PornHub】

西洋人形のような顔立ちの少女。まだエッチの気持ちよさも良く知らない真正18歳。未発達のカラダ。ツンと立った可愛らしい乳首が性感帯。激しいセックスに身を硬くしながらも、懸命に男に奉仕するけなげさを存分に。

続きを読む →

【吉見りいな】Dolls Gallery 仔猫あそび【xHamster】

【吉見りいな】Dolls Gallery 仔猫あそび【xHamster】

「おちんちんを大っきくさせて、気持ちよくしてあげる!」制服・スク水・レオタードと、コスチュームもいっぱい。意外に大っきな乳をモミモミしながら、子猫な18歳がエッチに尽くします。

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.