美少女・ロリ系 アーカイブ

【水トさくら】10年に1人の神乳シンデレラ AVデビュー【PornHub】

【水トさくら】10年に1人の神乳シンデレラ AVデビュー【PornHub】

10年に1人の神乳シンデレラ、水トさくら。男性からジロジロ見られる大きなおっぱいはコンプレックス...着痩せする服を好み巨乳を隠して生きてきました。もっと自分の体を好きになりたくてカメラの前で裸を曝け出すことを決意。服を脱いだら...あどけなさと素朴さが残る19歳の童顔からは想像出来ない'ボンキュッキュッ!'なスレンダーボディ!色白肌にほんのりサクラ色の美乳首...。10年に1人の神乳シンデレラ、本物です。

続きを読む →

【水奈まい】新宿で見つけた現役ショップ店員 18才デビュー【ThisAV】

【水奈まい】新宿で見つけた現役ショップ店員 18才デビュー【ThisAV】

新宿で見つけたショップ店員水奈まい18才。笑顔がとてもキュートなハニカミ天使。AV応募の理由はプライベートのSEXであまりイッたことがなかったから...そんな彼女は初撮りで神っている乳輪を揺らしながら淫靡な愛液を放出し絶頂性交。

続きを読む →

【盗撮】学校密集地域で密かに営業する女子校生が学割につられてやって来る整体マッサージ【ThisAV】

【盗撮】学校密集地域で密かに営業する女子校生が学割につられてやって来る整体マッサージ【ThisAV】

学校がたくさんあり、教育に力を入れている地域で密かに営業する整体マッサージ院。「お得な学割キャンペーン」につられて学校帰りに制服姿のままやってくる学生たちで賑わっている。しかし、施術師好みの女子校生が来院した時にだけ行なう特別マッサージがあるという...。

出演者:河北紗依 三宅美香 羽多野しずく 佐川はるみ

続きを読む →

【ムッツリ地味っこ童顔爆乳ちゃん】絶叫エビぞりイキ狂い中出し懇願チ●ポ堕ち!【PornHub】

【星空キラリ】新宿神待ち家出女子校生【ThisAV】

見た目は地味だけど、脱いだらすげースタイルいいとかギャップ萌えしますよね。で、今回、発掘しちゃいました化粧っ気ないですが、童顔で素材は◎。何よりHカップってヤバし。しかも巨乳の割に太ってない。自ら応募してきただけあってHはすごかったっす。びっくりですよ。近隣から苦情来ないか冷や冷やしましたね。

続きを読む →

【鷹宮ゆい】5つの初体験でいっぱい気持ちよくなっちゃいました...【ThisAV】

【鷹宮ゆい】5つの初体験でいっぱい気持ちよくなっちゃいました...【ThisAV】

快感!初・体・験...ゆいのドキドキな5つの秘め事、たっぷり、じっくりお見せします!AVに出演しなければ知らなかった、天井知らずの絶頂ワールドへと誘いましょう!一度に2本のおチ○チ○を咥えるなんて...恥ずかしいけど、興奮しました!男の人二人を相手するなんて、気持ち良過ぎて頭の中が真っ白になっちゃいました!『初体験!大人のおもちゃ/おもちゃ責め』『初体験!ハメ撮り/SEX』...

続きを読む →

【由愛可奈】美少女奴隷ペット【ThisAV】

【由愛可奈】美少女奴隷ペット【ThisAV】

最強の美少女アイドル由愛可奈が、遂に性奴隷に堕ちる時が来た...。首輪を巻かれ、男達の一方的な欲求をただただ受け入れ、飼い主が気持ちよくなるまで、無心にチ●ポを咥え込む。その姿はまさしく♀そのもの。そして一旦チ●ポをブチ込めば、狂った雌犬のように絶頂し、その姿は飼い主の興奮をさらに誘発する、誠にもって都合のいい奴隷ペットなのであった。

続きを読む →

【上原亜衣】ひょんなことで壁から出れなくなった女子校生...【PornHub】

【上原亜衣】ひょんなことで壁から出れなくなった女子校生...【PornHub】

上原亜衣×驚愕の新企画!!「あのぉ...ここから出してくれませんか?」ひょんなことで壁から出れなくなった女子校生。身動きの出来ない状況...【貴方は、亜衣ちゃんを助けますか?】......でも.........男としては出してあげたいけど【中】に出したいような...。衝撃の展開とリアクション爆発!!こんな亜衣ちゃんが見れるのは本中だけ!ガチの上原亜衣をしっかり目に焼き付けて下さい!

続きを読む →

【松下ゆきの】過激イメージビデオ!ほぼAV!【PornHub】

【松下ゆきの】過激イメージビデオ!ほぼAV!【PornHub/xHamster】

『新人現役中○生ジュ○アアイドル、松下ゆきのちゃん(中○2年生1○才)の、超濃厚過激な初イメージビデオ!色白で日本人形のような可愛さ!AKBっぽい可愛い制服で、見せパンから生パンチラ見せ!見せパン脱ぐと、少し大人っぽい白のランジェリーで悩殺!?しかもアソコは、しっかりパイパン処理済!子供服脱いで、ビキニまでぬがされちゃう!?ゲーセンでは、超ミニでパンツ見せつけオジサン誘惑!?ラブホでJCとドキドキタイム!!「ジュ○アアイドルのギリギリイメージ観てください?」どんどん脱いで上下絆創膏だけ!?エロ過ぎバニーちゃんに扮してマッパ!?ロー○ー貼り付けてカワイイ喘ぎ声も披露!?大きなディ○ド咥えて〝F〟イメージで口内発射!?上下ローター着けたまま感じながらエロプリ&カラオケで羞恥露出!?塾帰りに拘束電マ!?そしてボーナス特典では...チュポチュポ音させて咥えちゃってるの?「ゆきの...生チ○ポ挿れられてます?」って本番してるの?口内に出された白濁液は??さらに特典ディスクでは...言われるままに脱がされてマッパ撮られちゃう!?アンアンよがりながら布団の中でオジサンに全身玩具状態!?「中○生が初めて精子飲むところ...よく観てて下さい?」JCアイドル初生精飲!?「このまま中に射精してください?」「ゆきのが妊娠しちゃう位...奥でぇ...すっごい奥で射精してぇ?」「ゆきのは無料で中射精し出来る...ジュ○アアイドルです?」生でハメまくって好きなだけ中に射精し放題!?さらに、まさかの?調教記録映像まで収録??今回も超激ヤバです!

続きを読む →

【天使もえ】JK見学リフレ 過激オプションフルコース【PornHub/ThisAV】

【天使もえ】JK見学リフレ 過激オプションフルコース【PornHub/ThisAV】

そのお店は個室に案内され中に入ると目の前にはマジックミラー、そして向こう側には可愛いJKたちが待機している。制服少女はマジックミラーの前でパンツを喰い込ませ股間を見せてくれるエッチなパフォーマンス。更に指名すると室内に入って来て添い寝やマッサージをしてくれる。そしてあとは裏オプ交渉、若い肉体をどう扱うかはお客さん次第。性癖の限りを尽くして天使もえJKとイチャイチャねちょねちょ...溜まりません。

続きを読む →

【裕木まゆ】はじめての家出 東京1Kアパート なかだしルームシェア 黒髪美少女【ThisAV】

【裕木まゆ】はじめての家出 東京1Kアパート なかだしルームシェア 黒髪美少女【ThisAV】

美しい黒髪に大きな瞳が印象的な美少女「まゆ」小さな顔、長い手足、丁寧な話し方。きっと育ちの良い生活をしてきたと想像できる。些細な事がきっかけで行く当てもなく家出をして運命は変わる。途方に暮れている少女は携帯で呟く「助けて...。」もう優等生はやめて、自分のココロのまま生きていく事を決心するのであった...。

続きを読む →

【結梨19歳】全国大会出場経験を持つFカップの黒帯空手美少女【ThisAV】

【結梨19歳】全国大会出場経験を持つFカップの黒帯空手美少女【ThisAV】

「同じ道場の子をAVに出演させたい!」推薦を受け、道場まで足を運ぶとそこには黒帯を締めた美少女が。恥ずかしながらもなんとか出演交渉に応じてくれた結梨ちゃん。見事な回し蹴りを繰り出す彼女を脱がしてみれば、Fカップの巨乳に感度良好の潮吹き体質だった!!神聖な道場に淫乱美少女の喘ぎ声が響き渡る!!

続きを読む →

【菊川みつ葉】超高級ソープ嬢【PornHub/ThisAV】

【菊川みつ葉】超高級ソープ嬢【PornHub/ThisAV】

19歳の新人・菊川みつ葉が人気シリーズに初挑戦!ドレスを身にまとい、三つ指ついてご挨拶からの即尺サービス&即SEX!ぎこちないが丁寧に椅子洗いでおもてなしローションをたっぷり使ってぬるぬるマットプレイ!ラストはメイドコスプレで電マ責め&濃厚ベッドSEX!エロ過ぎる新人泡姫がここに誕生!

続きを読む →

【コスプレAV】けも耳コスプレイヤーズ~ようこそパクリパークへ【PornHub】

【コスプレAV】けも耳コスプレイヤーズ~ようこそパクリパークへ【PornHub】

すごーい!TMAはパロディの得意なフレンズなんだね!「あなたは、けもの耳がお好きですか?」ということでようこそパクリパークへ。帽子の似合う少女とけもの耳が可愛い4人の美少女レイヤーがグレートジャーニーな冒険へ!途中謎の敵エロリアンに襲われても皆仲良くずっこん、ばっこん、大乱交!わーい、たーのしー!

出演者:篠宮ゆり 阿部乃みく 浅田結梨 跡美しゅり あず希

続きを読む →

【桃乃木かな】いきなりSEX えっ?ノーカットですか?事前周知なしでハメまくる【】

【希美まゆ】犯り部屋【5278mobi】

事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!!超アイドル級美少女「桃乃木かな」を根こそぎ丸裸に!事前確認!?そんなの無し!いつだてノンフィクション!事務所全面協力で撮影された、ほぼノーカットの「いきなりSEX」!「えっ?えっ?聞いてないです!(笑)」と言う桃ちゃんをお構いなしでハメちゃいます!(笑)「いきなりって意外と興奮します!」思いがけない展開に女は意外と濡れる...。

続きを読む →

【松岡ちな】エッチで可愛い妹とラブラブ近親相姦生活【PornHub/xHamster/ThisAV】

【松岡ちな】エッチで可愛い妹とラブラブ近親相姦生活【PornHub/xHamster/ThisAV】

もしも自分に凄く可愛くて甘えん坊でおっぱいも大きい妹がいたら?そんな夢を叶えます!大ボリュームであの「松岡ちな」がアナタの妹になって完全主観バーチャルSEX!あどけない見た目に反して特大Hカップ美巨乳!そんな可愛い妹がお兄ちゃんのことが大好きでイチャイチャラブラブ近親相姦ヤリまくり生活!

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.