美少女・ロリ系 アーカイブ

【跡美しゅり×大槻ひびき】素人レズナンパ!お姉さんにレズプレイの気持ちよさを教えてあげちゃいました!【PornHub】

【跡美しゅり×大槻ひびき】素人レズナンパ!お姉さんにレズプレイの気持ちよさを教えてあげちゃいました!【PornHub】

素人レズナンパ!街中を颯爽と歩くスーツ姿のOL(若手)にターゲットを絞り大槻ひびき&跡美しゅり&女監督・真咲南朋がナンパ開始!「私たちー女子大生なんですけどーw」って言葉巧みに近づいて、進路相談&就職指導をしてもらうテイでスタジオに連れ込む!ネッチョリと唇を奪った瞬間、OLの心も奪う!スーツの隙間から胸を揉み、パンスト越しに秘肉をイジると思わず漏れる吐息!レズの快楽天国にお姉さんを昇天させる!

続きを読む →

【南梨央奈】ハメティクラウン ろりむちコスプレイヤー【PornHub】

【南梨央奈】ハメティクラウン ろりむちコスプレイヤー【PornHub】

私で...イッて。南梨央奈の初本格コスプレシリーズ!!ロリ系のむっちりボディにセクシーキャラコスで抜きまくる!!

続きを読む →

【大槻ひびき×友田彩也香】W美少女密着逆3Pソープランド【Txxx】

【大槻ひびき×友田彩也香】W美少女密着逆3Pソープランド【Txxx】

極上の美少女が常に二人で責め立ててくれる夢の2輪車ソープランド第3弾!友田彩也香と大槻ひびきが全身を使っておもてなし!シリーズ最高のコンビネーションで片時も殿方から離れることなく、興奮と刺激を与え続ける...究極の挟み撃ち!泡姫と味わう最高の昇天体験を貴方に!

続きを読む →

【笹山りん】身長150cmショートカット美少女イメージビデオ!【PornHub】

【笹山りん】身長150cmショートカット美少女イメージビデオ!【PornHub】

業界大注目のショートカット美少女「笹山りん」ちゃんがスパイスビジュアルよりリリース決定!身長150cmと小柄ながらも、バレエで培った柔らかくて華奢なカラダを、前作越えで更に限界ギリギリまで迫ります!今作は初恋をテーマに様々な表情を見せてくれます!ちょっとだけ背伸びして大人びた顔を見せたり、となりのクラスメイトみたいだったり、りんちゃんの魅力が満載!初恋相手のあんな大胆露出やこんなイケナイポーズをもし見られたら...。そんな欲望に応えるりんちゃんを見届けよ!

続きを読む →

【椎名そら】えろコスハメげっちゅ【PornHub】

【椎名そら】えろコスハメげっちゅ【PornHub】

大好きなパパのお客様に一生懸命ご奉仕するように言われたそら。「そんなにエッチに舐めたら、ママイッちゃいまちゅ」と赤ちゃんプレイを望む客に顔面騎乗し、甘やかしてあげた後は、ドMの客の顔に唾を吐きかけ、ヒールを舐めさせる。フェラが好きな客には、洗っていないおちんちんの汚れを舌先でこそぎ落とすような情熱的なフェラをしてあげ、お客様のリクエストに完璧に応えちゃいます!全てが終わった後は、大好きなパパとのご褒美セックス。ラブラブな雰囲気のまま絶頂へ......。

続きを読む →

【瀬名あゆむ】このオンナ、最上級。【Txxx】

【瀬名あゆむ】このオンナ、最上級。【Txxx】

イヤハヤなんとも可愛すぎるビューティーface!その愛らしいルックスからはあどけない体型かと思いきや、スラリと伸びた長いおみ足には思わずサプライズ!!そう、それこそが『最上級のいいオンナ』なのだ。しかも、それだけじゃない!!服を着ていれば清楚な淑女だが、裸にして肌を重ねた途端に妖艶な娼婦へと見事な変貌を遂げる...そのギャップ~振り幅の大きさこそが、どんな男をも虜にさせるのである。まさに、『このオンナ、最上級。』と呼ぶに相応しいオンナ...彼女の魅力的かつ自由奔放な痴態が、今ここに露になるのだ!

続きを読む →

【無修正】大沢佑香 男たちの欲望を全て受け止める美少女!【RedTube】

【無修正】大沢佑香 男たちの欲望を全て受け止める美少女!【RedTube】

アイドルも顔負けの可愛いルックス。肉付きが最高のスケベなカラダ。思わず見とれちゃうキレイな美乳でしょう。そして、何と言っても甘え上手で誘惑上手!そんでもって床上手!普通の女の子では絶対に引いちゃうようなどエロい猥褻な行為もノープロブレム!佑香ちゃんは男の願望をすべて受け止めてくれる理想の恋人なんです。

続きを読む →

【橋本ありな】JKお散歩【PornHub/ThisAV】

【橋本ありな】JKお散歩【PornHub/ThisAV】

'JKお散歩企画'第5弾は橋本ありなさん。散歩するも良し、食事するも良し、ショッピングするも良し、散歩したあと休憩するも良し...全てはおじさんの交渉次第。本作には制服を着たJKを大好き過ぎる3名の中年男性が出演しており、そんなおじさん達が大好きで何でもお願いを聞いてあげる天使すぎる女子校生との'お散歩'に密着。遊び方も三者三様でどれもお楽しみいただける内容となっております。

続きを読む →

【桃乃木かな】セックス生ライブチャット【PornHub/ThisAV】

【桃乃木かな】セックス生ライブチャット【PornHub/ThisAV】

超レア映像大放出!チャットで桃ちゃんのエロを丸見せ!桃ちゃん生オナニー配信!桃ちゃんのSEXを生中継!桃ちゃんを玩具責め生配信!桃ちゃんの潮噴きも配信!桃ちゃんの生フェラチオ配信!ハメ撮りもそのまま実況配信!「胸みせて~!」「オナニー見たい!」「可愛い~~!!」「潮噴き見せてーー!」「アナルみせて!」「ま○こかぱぁして~~!!」流出しまくりです!

続きを読む →

【加藤しおり】過激イメージビデオ!ほぼAV【PornHub/xHamster/Tube8】

【加藤しおり】過激イメージビデオ!ほぼAV【PornHub/xHamster/Tube8】

『新人現役中○生ジュ○アアイドル、加藤しおりちゃん(中○2年生1○才)』の、大胆過激な初イメージビデオ!艶々の黒髪にピチピチの若い白肌!撮影前の初々しいインタビューから始まり、超ミニのワンピースでお母さんに買ってもらった自前のおぱんちゅがチラチラ!そしてワンピースも脱がされジュ○アランジェリー姿に!ツインテールでピンクの極小ビキニ&ランドセルでツルッツルのキレイなアソコをギリ見せ!?公園でミニスカ制服のまま無邪気に遊ぶ夏厨ちゃん!Tバックのマイクロビキニで大胆ポーズ連発!?「JSのしおりと遊んでください」ラブホでエッチなイメージ!?ローター渡して遊ばせちゃう!?ランドセル背負ってディルド咥えてフ○ライメージ!?夜の野外&プリクラで上下絆創膏オンリーで超大胆露出!?ほとんどマッパでローター貼り付けての放置プレイ!?幼い中○生が麻縄できつく縛り上げられちゃう!?そして全て脱がされJCちゃんがマッパに!?さらにボーナス特典では...まるで本当にやっちゃってるかのようなリアルな喘ぎ声でアンアンよがって「そのまま射精して!」って、JCちゃんが何してるの?そしてさらなる特典ディスクでは...目隠し手錠で玩具に!?「あのぅ...コンドームは?あぁぁん!」ゴム着けるからと言っておいて生挿入!?「他の子みたいに中に射精してください!」「妊娠ちゃってもいいから中に射精してぇ!」中○生と何度も生ハメ中射精し!?さらにプライベート?の生々しい生ハメ中射精しHの音声も流出!?今回もまたまた激ヤバです!!

続きを読む →

【星美りか×坂口みほの】夢の初共演!【PornHub】

【星美りか×坂口みほの】夢の初共演!【PornHub】

ミリオンガールズの看板女優2人が夢の初共演!!天然系美乳アイドル'星美りか'とクールビューティー'坂口みほの'の魅力が凝縮された作品です。痴女・レズ(坂口みほのは初解禁)・彼女プレイ・風俗・乱交と抜きどころ満載のコーナーをラインナップ!!あなたはりか派?みほの派?どっち?

続きを読む →

【チアガール】挑発するチア娘【ThisAV】

【チアガール】挑発するチア娘【ThisAV】

チア娘たちはポンポン振りながらハイキック!貴方はちんぽ片手にエキサイティング!活発に動くチア娘のエッチな肉体。ヒラヒラめくれるスカート、弾ける太もも、揺れ動く尻肉...エロ可愛いチア娘が男性のオナニーを一生懸命応援します!前半は元気いっぱい無邪気に挑発、後半はじっくりしっとりエロ~く挑発。

出演者:なつめ愛莉 伊藤果夏 しほのちさ さくらみゆき あず希 早川瑞希

続きを読む →

【紗倉まな】あどけない美少女を襲う痴漢地獄!【Txxx】

【紗倉まな】あどけない美少女を襲う痴漢地獄!【Txxx】

電車内で痴漢され大粒の涙...。しかし、あどけない顔とは裏腹に必死で抵抗し続ける芯の強さを感じさせた少女。翌日から始まる痴漢地獄!プライベートを調べ上げ、徹底的に望まぬ快感を与え続ける。誰かに見られる、感じてはいけない、そう思えば思うほど感度は上昇!そして遂に自ら痴漢集団の渦に呑まれていく...。

続きを読む →

【ロリ系】銭湯に迷い込んだ白と黒のつるつる天使たち【Txxx/ThisAV/smv.to】

【ロリ系】銭湯に迷い込んだ白と黒のつるつる天使たち【Txxx/ThisAV/smv.to】

おそとで遊ばない真面目な子。日焼けをしているわんぱくな子。最初は見ているだけでしたが、おさえきれませんでした。やさしく声をかけたり少しだけ触ってみたり...よく見るとどの子もみんな「つるつる」でした。私はこの日が来るのを待っていました。

続きを読む →

【恋愛】清楚に見えてスケベなイマドキ美人のSEX事情【ThisAV】

【恋愛】清楚に見えてスケベなイマドキ美人のSEX事情【ThisAV】

可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。嘘でしょ?と聞き返したくなる清純美少女のスケベすぎる本性。どこまで舐めるのかという丁寧すぎるフェラチオ。巧みな腰使いは妖艶さに加え美しくすらあります。あまりのギャップとエロすぎテクにすっかり骨抜きにされちゃいました。

出演者:水谷心音(藤崎りお) さくらみゆき 早川伊織 西野あこ 木下寧々 夏希みなみ

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.