美少女・ロリ系 アーカイブ

【ギャル射精管理】4人のギャル姉たちに射精管理されてしまった僕!【ThisAV】

【ギャル射精管理】4人のギャル姉たちに射精管理されてしまった僕!【ThisAV】

受験勉強中にさぼってオナニーにふけっているところを姉に見られてしまい、貞操帯を強制的に装着されてしまう!受験当日まで性欲管理される日々...。姉たちのマ○コをクンニさせられたり、姉3人の回転フェラで我慢の限界に!最終的には弟の童貞を奪ってしまい...。弟思いの姉たちは無事に弟を受験に合格させることが出来るのか!?

出演者:みやび真央 相葉レイカ HIKARI 坂下えみり

続きを読む →

【大槻ひびき×小滝みい菜】W人間中出しオナホール!【RedTube】

【大槻ひびき×小滝みい菜】W人間中出しオナホール!【RedTube】

ヘラヘラ痴女作品と聞いて来た2人の少女を69型で固定!まるでオナホールの様にクチ&マンコを生ハメしまくってやる!「お願い、止めてぇ!」犯されてるのに潮吹きまくるなんて可愛い穴じゃねぇか!ギットギトの精子をクチに8発・マンコに11発ぶちまけてやる!大人しくしてりゃ長い間使ってやるよ!ほぉら、お前の穴をイッたり来たりだ!飲め!孕め!

続きを読む →

【後藤里香】中年男のねっとり性交で初絶頂!78回イカされた爆乳少女【PornHub】

【後藤里香】中年男のねっとり性交で初絶頂!78回イカされた爆乳少女【PornHub】

メガトン級Iカップ乳房を持つロリ少女の専属第3弾作品は中年男たちからねっとりしつこく執拗に責められる濃厚性交。まだまだウブな爆乳ボディはその熟練テクで感度があがり激イキ!しかもその連続イキはとどまることを知らずしまいにはおっぱいをブルブル震わせる痙攣絶頂!童顔巨乳少女が若さを求めるおやじ達の手やチンポで快楽堕ちする姿をご覧下さい!

続きを読む →

【一ノ瀬もも】天使のアニメ声 現役地下アイドルAVデビュー【PornHub/ThisAV】

【一ノ瀬もも】天使のアニメ声 現役地下アイドルAVデビュー【PornHub/ThisAV】

今!秋○原で激熱☆人気沸騰中☆のアイドル一ノ瀬ももちゃん!天使の様な歌声とダンスでファンもメロッメロ!奇跡的にAVへ出演してくれたももちゃんの初々しいエッチは新鮮そのもの!待望の初脱ぎで美しいパイパンを初解禁!小さなお口で一生懸命オチンチンを先っぽから根本まで舐め回して咥えるフェラや人生で2人目となるSEXで恥ずかしながらもいっぱい感じちゃってます。最後には控室へお邪魔してドッキリ○○○も...。

続きを読む →

【跡美しゅり】強淫すぎるベロちゅーと騎乗位でチ○ポ汁を搾り取るドSお嬢様【PornHub/ThisAV】

【跡美しゅり】強淫すぎるベロちゅーと騎乗位でチ○ポ汁を搾り取るドSお嬢様【PornHub/ThisAV】

部長の娘・しゅりさんの家庭教師を頼まれた平社員の僕。けれど、しゅりさんは部屋で僕と2人きりになるなり「君の体、味見させて」と強引すぎるベロちゅー。エロすぎる手コキ、フェラ...と僕の全身を舐めてきた。快感に耐え切れず口の中で射精してしまった僕を罵り「部長へチクるよ」と脅した彼女は、満足するまで僕の上で騎乗位で腰を振り続け、僕のチ○ポ汁を残らず搾りとってきた!

続きを読む →

【白井ゆずか】僕の肉便器十六号機 水泳部 ゆずか【PornHub】

【白井ゆずか】僕の肉便器十六号機 水泳部 ゆずか【PornHub】

水泳部に所属している僕の妹「ゆずか」いつもすっぴん。すっぴんでも僕の妹は十分可愛い。胸はつるぺたAカップ。真っ白い肌...つぶらな瞳。競泳水着に食い込む肌、苛められるたび濡れる股間。赤ロープと水着のコントラスト。甘い匂いのする腋...。すべてがボクの思い通り。まっすぐ見据える視線はずっとボクを追い続ける...

続きを読む →

【瑠川リナ】騎乗位スペシャル【PornHub/Txxx】

【瑠川リナ】騎乗位スペシャル【PornHub/Txxx】

ルカリナのキュートな顔からは想像できないほどのえげつない腰振りライディング!チンポを自らGスポットにぶち当てハメ潮を吹き散らし悶絶!うまのり玩具オナニー、拘束M男を責めるうまのり素股、ハメ潮連発の超絶騎乗位...盛りだくさんな騎乗位スペシャルをルカリナが魅せちゃいます!!!

続きを読む →

【高千穂すず】JKお散歩【PornHub/ThisAV】

【高千穂すず】JKお散歩【PornHub/ThisAV】

S1大人気シリーズ「JK散歩」第8作目は...奇跡の電撃復活を果たした高千穂すずちゃん!あどけない表情でJK大好きなオジサンとカラオケ、ショッピング、プリクラ撮影。色んなスポットでデートを満喫したあとは...「じゃあ、行こっか?」ラブホテル、2人っきりの空間でお風呂も入らずにねっとり性交。たくさん歩いたホヤホヤの生足の匂いを嗅がれたり泡立った唾液を交換したり、おじさん大興奮のJK散歩です。

続きを読む →

【上原亜衣】個室ビデオ店に上原亜衣派遣します【Txxx】

【上原亜衣】個室ビデオ店に上原亜衣派遣します【Txxx】

個室ビデオに...AV女優が現れたッ!!「こんにちは、上原亜衣でーす」個室ビデオでAV見てたらまさかのご本人が登場!!その笑顔と親しみやすい性格を武器に個室ビデオ店のお客さまにエッチなサービス開始!!オナニー目的でやってきた個室ビデオ店でAV女優とまさかのSEX...そんなことが本当にあったらなんだか人生楽しいかも!!そんな'まさか'をあなたにお届けする夢のような時間!!

続きを読む →

【企画】突然の挿入で声もだせず家の中に潜む童貞少年に連続でハメられまくった巨乳家族【ThisAV】

【企画】突然の挿入で声もだせず家の中に潜む童貞少年に連続でハメられまくった巨乳家族【ThisAV】

童貞をバカにする幼なじみを衝動的に犯してしまった少年。しかし、それだけでは物足りず...部活帰りの妹とカーテン越しに穴あけSEX!入浴中に姉を襲ったら発情しだし性指導!夫に抱いてもらえない母親を夜這い!無理やり犯されても感じてしまえば誰にも言えないドM気質!!巨乳遺伝子を受け継いだ家族は【全員】Fカップ以上!!

続きを読む →

【企画】大好きなお兄ちゃんに初めての彼女が出来た!だから強制騎乗位中出しで童貞を先に奪ってヤリました【ThisAV】

【企画】大好きなお兄ちゃんに初めての彼女が出来た!だから強制騎乗位中出しで童貞を先に奪ってヤリました【ThisAV】

大好きなお兄ちゃんに彼女が出来て妹は大ショック!このままでは兄の大切な童貞が彼女に奪われてしまう!危機感に襲われた妹の性が大暴走!兄の両手を拘束し、馬乗りになって兄を身体中を舐めまわし、童貞チ○ポを思う存分貪りまくる!ドスケベ娘に豹変した妹に戸惑いながらも童貞の兄はエロすぎる妹にたまらずフル勃起!激情&発情中の妹と禁断の近親相姦セックスへ!問答無用の拘束騎乗位中出しで童貞強奪されちゃってます!

続きを読む →

【由愛可奈】由愛可奈のふんどし大相撲【PornHub】

【由愛可奈】由愛可奈のふんどし大相撲【PornHub】

ごっちゃんです!全国一億人のAVファンの皆さま、大変なお知らせでごわす!!小さな村の弱小相撲部屋にまっすぐな瞳の美少女力士ゆめかな山が突如現れたんでごわす!死んだ父ちゃんとの約束、横綱への夢を胸に誰にも負けない相撲愛、ワクワクするよなエッチな好奇心!?を大爆発させるんでごわす!ゆめかな山がんばれ!大盛りご飯にデブメン上等!どすこ~い!どすこ~い!ぶちかますでごわす!!由愛可奈ちゃんが全編ふんどし姿でデブ力士仲間と汗でヌルヌルになりながら奮闘するスポ根エロドラマに挑戦!

続きを読む →

【夢乃あいか】いつもガラス越しにムギュッと胸を押しつけ誘惑してくる巨乳娘【PornHub/ThisAV】

【夢乃あいか】いつもガラス越しにムギュッと胸を押しつけ誘惑してくる巨乳娘【PornHub/ThisAV】

「こうやって擦りつけるとエロイでしょ?」小悪魔ロリ巨乳が胸を押し付けてあなたを誘惑!ガラス越しに潰れた胸は生々しい質感を生む...。「ムギュッ」と押し付けられたGカップは男達を惑わせ翻弄し彼女の想いのままSEXへと導かれる!思わず触れたくなる、揉みたくなる!夢乃あいかが5シチュエーションで魅せる究極の胸フェチズム!

続きを読む →

【橋本ありな】JKお散歩【PornHub/ThisAV】

【橋本ありな】JKお散歩【PornHub/ThisAV】

'JKお散歩企画'第5弾は橋本ありなさん。散歩するも良し、食事するも良し、ショッピングするも良し、散歩したあと休憩するも良し...全てはおじさんの交渉次第。本作には制服を着たJKを大好き過ぎる3名の中年男性が出演しており、そんなおじさん達が大好きで何でもお願いを聞いてあげる天使すぎる女子校生との'お散歩'に密着。遊び方も三者三様でどれもお楽しみいただける内容となっております。

続きを読む →

【RION】やりすぎっイメージビデオ!【PornHub】

【RION】やりすぎっイメージビデオ!【PornHub】

神の乳'Jカップ'の女神さまが遂に超過激着エロ降臨!綺麗なイメージビデオの撮影と思って来たRIONちゃん、変態おじさんカメラマン1名だけでかなり困惑気味でしたwそんなことお構い無しで奇跡の爆乳ナメまくりモミまくり!極エロ撮影をまさかここまでやってくれるとは...。これは問題映像ですよwこのままやりにげ。

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.