長身・スレンダー アーカイブ

【蓮実クレア】今世紀最大の極上痴女デビュー【Txxx】

【蓮実クレア】今世紀最大の極上痴女デビュー【Txxx】

ビッグインパクト!男を虜にする淫美なフェロモンを纏った極上痴女が衝撃デビュー!スレンダーな身体に綺麗な美巨乳!極めつけは男を最大に興奮させる淫語責め!ネッチョリとした手つきで男をイジメる!焦らした男根を挿入し貪欲に腰を振り絶頂!4Pでは極上テクニックで男を骨抜きにする!こんなエロイ痴女は見たことがない!

続きを読む →

【香山美桜×浜崎真緒】W高身長お姉さんのハーレム逆3P【PornHub/YouPorn】

【香山美桜×浜崎真緒】W高身長お姉さんのハーレム逆3P【PornHub/YouPorn】

いま大人気の真緒&美桜、2人の高身長お姉さんと逆3P中出しFUCK。エベレスト級に並び立つ二人の淫女がチビ男の勃起したチンポを貪り喰らう、全編オール逆3P。「自分よりデカい女が好きなんでしょ...」燃え上がる痴女魂と絡みつくWアナコンダ性交。これぞ男の夢のハーレム逆3Pをご覧あれ!

続きを読む →

【さくらゆら】裏オプJK 今日もおじさんと仲良くしようね【ThisAV】

【さくらゆら】裏オプJK 今日もおじさんと仲良くしようね【ThisAV】

お父さんと同じ歳位のオジサン達と、初めて会ったその日にホテルで仲良く遊びました――。1人目のおじさんは、制服が大好きで、エッチしている時もず~っと匂いを嗅いだりしていました。2人目のおじさんは、身体は大きいのに責められるのが大好きで、少し頑張ってみました。3人目のおじさんは、お尻の穴まで舐めてくる少し気持ち悪い人でした。でも、一番気持ち良かったかな。今日は皆、イイ人ばかりで良かったです。

続きを読む →

【明日花キララ】ファン感謝祭 明日花キララのS級テクニックに我慢できたらガチSEX【PornHub】

【明日花キララ】ファン感謝祭 明日花キララのS級テクニックに我慢できたらガチSEX【PornHub】

「絶対にSEXするぞー!」そんな熱い思いを胸に参加してくれた15名のファンの皆さん!キララちゃんのS級テクニックに10分間耐えられたらセックス出来ちゃうんです!「せっかく来てくれたし全員とエッチしたい!でも...AV女優としてのプライドもある!」手加減なしのガチンコ勝負10分×15本!昇天するほど気持ちイイのに、イッたら地獄...セックスはお預け。果たして何人がキララちゃんのおまんこに辿りつけるのか!!

続きを読む →

【橋本ありな】ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ【PornHub/ThisAV】

【橋本ありな】ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ【PornHub/ThisAV】

「あぁーっ、皆マジメ過ぎてする事ないなぁ...。そうだ!私が風紀を乱すように仕向けちゃおう?」風紀委員になった'ありな'が自ら秩序を乱しまくり!!!教室、図書室、保健室...、エッチないたずらが大好きな'ありな'が学校内の至る所でパンチラ、マンチラで男を誘惑!似合い過ぎる制服を捲し上げ周りにバレない様にドッキドキ声我慢シチュエーションSEXを堪能!!

続きを読む →

【跡美しゅり】貧乳パイパン美少女と密室変態デート【ThisAV】

【跡美しゅり】貧乳パイパン美少女と密室変態デート【ThisAV】

これぞロリ体型。未熟なペタペタの胸、浮き立つあばら骨、ほっそりした腕、脚...美少女は従順に変態オヤジの要求に自分のカラダをさらけ出す。絶世のロリフェイス美少女のカラダを好きにできる喜び。彼女のカラダはオヤジにいやらしく触られるたび、かわいらしくも女らしく敏感に反応する。

続きを読む →

【佐々木あき】夫の寝ている横で息子の性技に溺れる母【ThisAV】

【佐々木あき】夫の寝ている横で息子の性技に溺れる母【ThisAV】

田舎で平凡に暮らす一家。ある日、息子は夫婦の営みを覗いてしまい母の美貌に興味を抱く。洗濯物の匂いを嗅ぎ追憶に浸っていた時、母見られてしまった。言い訳が出来ない息子はそのまま母を押し倒し奉仕を求める。それからというもの父の目を盗み暴走する息子、不安な母...。やがて母と子は一線を超え息子と快楽に溺れていった...。

続きを読む →

【蓮実クレア】眼鏡×競泳水着×くびれボイン【Txxx】

【蓮実クレア】眼鏡×競泳水着×くびれボイン【Txxx】

待ち合わせ場所に現れたのは...スレンダーで巨乳の眼鏡美女。大人びたしぐさが、彼女の美しさを色っぽさへと変容させる。彼女の名前はクレア。ネットの動画配信サイトで自慢のくびれボディと変態チックな自慰行為を披露する謎の痴女。彼女とのコンタクトに成功した我々はフェロモンあふれるスレンダーボディを独占するため、出演交渉をするのであった...。

続きを読む →

【神波多一花】再婚相手の息子に中出しされて...【ThisAV】

【神波多一花】再婚相手の息子に中出しされて...【ThisAV】

父と再婚した若く美しい義母・一花。そんな二人の夜の営みを目撃してしまった誠。童貞の彼にはあまりに強烈な光景に、何も手がつかなくなってしまったと義母に訴える。幼くして母を亡くした誠を不憫に思った一花は、彼に性的な奉仕を施すことに。やがてエスカレートしていく誠の要求をついつい受け入れてしまう。そして、遂には自らの膣にザーメンを生で注がれることまで許してしまい...。

続きを読む →

【跡美しゅり】中出し解禁作!【5278mobi】

【跡美しゅり】中出し解禁作!【5278mobi】

跡美しゅり本物中出し解禁作は、小さい女の子限定中出し企画!「M男くんを攻めてみたいな」悪戯っぽく笑顔を浮かべるしゅりちゃんが、騙されて攻められる側に!?小さな身体をひょいと持ち上げてパンパン!マッチョ2人に持ち上げられてアクロバティックパンパン!小さなマンコにガシガシ激しくチンコを突っ込んで、生中出し!「おまんこ壊れちゃいそうだよぉぉ」悲痛な叫びと鳴り響くパンパンの音とともに絶頂!!

続きを読む →

【芦名ユリア】女のカラダは最強スリム美人で選ぶ【Txxx】

【芦名ユリア】女のカラダは最強スリム美人で選ぶ【Txxx】

ついさっきオフ会で知り合った超美人が僕の家に来てベッドに座り、ジッと僕を見つめていた。ヤルしかない...覚悟を決めた僕は彼女をそっと抱き寄せ服を脱がせた。滑らかで白い肌があまりにも眩しい。両手で掴めそうなぐらい細いくびれ、過敏に反応する美形乳房。感じると大きい声で喘ぐスタイル抜群な彼女をただただ夢中に貪り、何度も昇天した。そしてグッタリしている僕の耳元で彼女は囁いたんだ。『据え膳食わぬは女の恥』

続きを読む →

【小暮カレン】見つめ合って感じ合う情熱SEX【ThisAV】

【小暮カレン】見つめ合って感じ合う情熱SEX【ThisAV】

どこまでも甘美で底なしに淫猥な性交。高級ホテルの密室で交わされる身体と身体の遊戯!エロテックな密室性交の絶頂4本番!「小暮カレン」の長身美裸体と飽く無き性欲が今、覚醒する!

続きを読む →

【RION】無理矢理12発パイズリ射精させられ集団レ●プされたJcup女教師【PornHub】

【RION】無理矢理12発パイズリ射精させられ集団レ●プされたJcup女教師【PornHub】

豊満すぎるJカップ乳房で男子生徒たちの憧れだった女教師がある日突然、謎の男に狙われ恥辱の罠にハマってしまった!盗撮された痴態映像をネタに脅迫され次々と青臭いペニスを巨乳に挟まれ白濁汁をブッかけられていく美人教師。その肉体が悪いのか終わることのない地獄に堕ちていく...。全発射がパイ射!総発射数12発のハードドラマに挑んだRION新境地作品!

続きを読む →

【神波多一花】私、実は夫の上司に犯され続けてます...【ThisAV】

【神波多一花】私、実は夫の上司に犯され続けてます...【ThisAV】

夫の上司田渕の妻が経営する下着店の下着の試着を頼まれた一花。田渕は夫の不在に来て試着の感想を求め強引に一花を犯してしまう。それからは頻繁に訪れ夫が酔いつぶれたそばで、夫を出張に行かせて、とやりたい放題一花を蹂躙しまくる田渕。彼の執拗な凌辱愛撫にいつしかしびれるような悦楽に溺れてしまう一花。

続きを読む →

【永山みずほ】秋葉原で働く現役メイドさんがAVデビュー!【Txxx】

【永山みずほ】秋葉原で働く現役メイドさんがAVデビュー!【Txxx】

秋葉原で働く現役メイドさんがAVデビュー!元カレとの失恋以来セックス依存症気味だという彼女、透き通った綺麗な肌とピンク乳首は一級品!ご主人様との妄想プレイや自撮り解説付きオナニーも収録!現代っ娘な彼女の魅力がたっぷりのデビュー作です!

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.