凌辱・レイプ・調教 アーカイブ

【時間が止まる腕時計】ドーナツ屋さんで時間を止めてHなイタズラ!【Txxx/ThisAV】

【時間が止まる腕時計】ドーナツ屋さんで時間を止めてHなイタズラ!【Txxx/ThisAV】

人気のドーナツ屋さんで時間を止めてHなイタズラ!制服をひんむいて乳モミ、無表情で大量潮吹き、ザーメンシロップぶっかけ、ドーナツ穴からお漏らし!3人並べてドーナツチ○ポでイラマチオ、ストップ&解除で激ハメ!オシャレな美容師さんをストップ陵辱!顔舐め、強制ごっくん、髪掴み、首締め...鏡の前で変態SEX!

出演者:春咲あずみ 水沢真樹 北川エリカ(園田ユリア)

続きを読む →

【神崎つかさ】ミイラ女【xHamster】

【神崎つかさ】ミイラ女【xHamster】

ひっそりと土中に佇み、誰かに発見されるのを待っていた彼女。ちょっぴりスレンダーな彼女。幾年月ぶりに地上に出ることがかなうも、彼女を目的とするのは性の道具としか見ていない変態たちしかいなかった...。渇ききった彼女は、変態どもの体液で潤うことができるのだろうか?そして彼女はいったい誰なのか?このミイラの素性を知る者は誰もいない。

続きを読む →

【なごみ】肛門診療所【Txxx】

【なごみ】肛門診療所【Txxx】

女性のアナルを弄くり倒すためだけに肛門科医になったド変態医師。今回の患者なごみの診察を進めるにあたって明らかになる彼女の肛門に対する異常な行為、その恐ろしい現状を目の当たりにした医師は未だかつてない興奮を覚える。そして、医師のみならず入院患者達も巻き込んでの肛門開発の日々がはじまるのであった...。

続きを読む →

【女医&秘書】W脅迫スイートルーム【PornHub/ThisAV】

【女医&秘書】W脅迫スイートルーム【PornHub/ThisAV】

すぐイク男を狂わせるオンナ―。《早漏》であることに劣等感や羞恥心を抱える早撃ちメンズ軍団を6名集め、目隠し拘束して自由を奪い、逃げることすらできない状況にして、蛇舌ベロ痴女にプレゼント。すると、その敏感なM男クンのリアクションを笑顔で楽しみながら、巧みな痴女PLAYで敏感チ●ポを弄び、まさに飴と鞭のように使いわけながら、寸止め遊戯を繰り返し暴発させて大量ザーメンを搾取する完全ノーカット調教ライブ。

出演者:本庄優花 神納花

続きを読む →

【星美りか】中出し女肉便器【ThisAV】

【星美りか】中出し女肉便器【ThisAV】

見知らぬ男に襲われ肉体的屈辱を味わう羽目になるりか。理不尽な暴力によって人格崩壊まで追いつめられ、性欲処理の道具と成り下がる...。次から次へと来るチ●ポを容赦なく口やマ●コにブチ込まれる!肉棒なしでは生きられない淫乱マ●コへと調教!!膣の奥を生チ●ポで突かれて激しくイキ果てるヤリマン女へと変貌!!

続きを読む →

【広瀬うみ】JKを脅迫してビデオ作りました【PornHub】

【広瀬うみ】JKを脅迫してビデオ作りました【PornHub】

自分の不注意で起こしてしまった自転車事故に反省し落ち込んでいる'うみ'。しかし、実際はそれは当たり屋によって仕組まれた罠で、うみはまんまとその罠にハマってしまった。被害者を装った男に示談での解決を提案され、学校にも親にも知られたくないうみはそれを受け入れるも、要求された金額など支払えない。すると男たちはカラダでの解決案を持ち出してきた。

続きを読む →

【卯水咲流×朝桐光×朝倉ことみ】女捜査官 狂い逝き集団拷姦【ThisAV】

【卯水咲流×朝桐光×朝倉ことみ】女捜査官 狂い逝き集団拷姦【ThisAV】

闇組織を捜査中の【卯水咲流】は、【朝桐光】を目撃し後をつける。だがそれは地獄への罠であった。「もう無理狂いそう、許して...」厳格な女捜査官がアクメ拷問に屈した時、ガクブル痙攣しながらマン汁を漏らす!

続きを読む →

【一条リオン】潜入捜査官が敵に捕まり監禁されて すべてを吐くまで拷問される全記録【ThisAV】

【一条リオン】潜入捜査官が敵に捕まり監禁されて すべてを吐くまで拷問される全記録【ThisAV】

新興の企業「コリドール」の会長秘書をしている朝倉朱里。彼女の本当の名前は、利根川麻美。正体は国家特別保安局の特別潜入捜査官である。麻美は、黒い疑惑をもたれていた『コリドール』に送り込まれたのだった。しかし、彼女は何者かによって拉致され、地下室に監禁される。彼女を取り囲む不気味な男たち。地下組織の間では有名な、尋問と拷問のプロフェッショナル集団だった。果たして、麻美の運命はいかに!?

続きを読む →

【きみと歩実】尻コス!両手拘束バック中出し【PornHub/ThisAV】

【きみと歩実】尻コス!両手拘束バック中出し【PornHub/ThisAV】

新企画!尻コス×両手拘束×ALLバック中出し!!!身動きできない美少女の...デカい尻!プリっとした尻!!そのままバックで生ハメ中出し好き放題!!みんなが待ち望んだあの壁シリーズのリニューアル企画だよぉぉおおお!!!めっちゃ中出し放題しちゃってOK!『ちょっとみんな!!!!お尻に生で挿れちゃダメだって!!助けてよぉお!!中出ししちゃ...あ!...だめだよぉおぉぉお...』

続きを読む →

【瑠川リナ】犯された新人アナウンサー【ThisAV】

【瑠川リナ】犯された新人アナウンサー【ThisAV】

入社1年目の新人アナウンサー、瑠川リナ。ある日、教え子の女子に悪戯をしたのではという取材をリナに受け、身元が割れネットで糾弾され、それが原因で教師を辞める羽目になってしまった元小学校教師がいた。恨みを買われたリナはその日からストーカーまがいの行為を受けることになる。憧れの舞台が凌辱のステージと化していくのであった...。

続きを読む →

【本田岬】オナ禁ハメ禁のあげく媚薬で理性がぶっ飛んだ美しい巨乳【ThisAV】

【本田岬】オナ禁ハメ禁のあげく媚薬で理性がぶっ飛んだ美しい巨乳【ThisAV】

禁欲と媚薬で女の性欲を極限まで高め本能を剥き出しにしたSEXを魅せる「むしゃぶりつきたい女」。今回は本田岬が自慰と性交を一ヶ月もの間我慢させられ、ちょっと触れただけでも腰砕けになりそうな状態でホテルへとやってくる。直ぐにでも男根が欲しい岬を焦らしに焦らしてからズブ濡れのマンコに与えてやると今まで見た事も無かったような反応を示すのだった...。理性を吹き飛ばすように自ら腰を振り続けチンポを求め続ける!

続きを読む →

【JULIA】ヤられちゃう巨乳潜入捜査官【ThisAV】

【JULIA】ヤられちゃう巨乳潜入捜査官【ThisAV】

気の強いヤンキー娘が捜査官となって下衆な悪党を叩きのめす!...のはずだった。巨乳で犯罪者を誘惑し、潜入捜査を進めていたある日、罠に嵌められて拘束されてしまう。その日から、ひ弱な男達に巨乳を揉まれ、生中出しされる地獄が始まった...専属女優JULIAが魅せるダイナミックなアクションは必見!!犯罪者達に輪姦されるピンチをどの様に切り抜けるのか...!!

続きを読む →

【さとう遥希】発情中の不貞妻を野外調教!【Vid.bz/ThisAV】

【さとう遥希】発情中の不貞妻を野外調教!【Vid.bz/ThisAV】

ただいま発情中の不貞妻 遙希は、公務員と結婚し安定した生活を送ってると思いきや、挙式後一ヵ月にして元セフレの僕に調教哀願メールを送ってきました。「旦那が休みの時はちゃんと人妻やってるよぉ」と言ってますが、旦那が公務を果たしている平日朝から「人間以下の犬扱いして」と、はしたなくマゾねだりしてくる筋金入りの変態です。今日は野外で露出や放尿など恥辱プレイをさせてきました。

続きを読む →

【無修正】上坂あゆ 新人女子アナ生姦実況汁【SpankBang】

【無修正】上坂あゆ 新人女子アナ生姦実況汁【SpankBang】

東熱テレビがお送りする新番組が始まりました。天気予報でお伝えする空模様だけでは満足出来ない視聴者の方々に中出し模様をお伝えします。キャスターは新人の上坂あゆ。番組に関しては右も左も分からない素人ですがセックスも初心者。初心なマンコは直に皆様に気に入って頂ける事でしょう。強制フェラ。連続中出し。強制潮吹き。無茶苦茶に陵辱される姿を全世界に放送された挙句番組参加の視聴者達にまで嬲られる有様。生中出しキャスターとしての華々しいデビューを飾りました。

続きを読む →

【神波多一花】アイアンクリムゾン【PornHub】

【神波多一花】アイアンクリムゾン【PornHub】

拘束が進化した。ついに壁貼り付けアンアンクリムゾンが登場!!逃さない!身動きをとらせない!地べたに鉄パイプで完全固定させ、好き勝手に本能の赴くままに徹底的に犯す!アメリカ直輸入の凌辱SMプレイ「アイアンクリムゾン」の第三弾!

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.