女学生 アーカイブ

【羽咲みはる】JKお散歩【PornHub/5278mobi】

【羽咲みはる】JKお散歩【PornHub/5278mobi】

'JKお散歩企画'第7弾は羽咲みはるさん。美少女フェイスかつ、その顔に似つかない巨乳を持つ大人気お散歩ガールです。ゲーセン、ショッピング、食事などデートコースはあなたの想いのまま。そう、ホテルに行くかどうかもあなた次第です。今作はJKをこよなく愛する3名の中年男性が出演しており、遊び方も三者三様でどれもお楽しみいただけるお散歩内容となっております。女子校生と中年親父の'お散歩'に密着。

続きを読む →

【九重かんな】初めての赤面快感おもらし【PornHub/ThisAV】

【九重かんな】初めての赤面快感おもらし【PornHub/ThisAV】

絶対美少女九重かんなちゃんの初失禁作品!!今日1日トイレでおしっこするの禁止!という命令を受けたかんなちゃん。我慢できなくてトイレに駆け込んじゃった...けど、便器の中にもカメラを仕込ませてもらったので、チョロチョロとかわいい放尿シーンはバッチリ収録!「だんだんおもらしするの快感になってきたかも...」敏感になった体はおもらし体質になって潮もブシャーと噴きまくりでイキまくり!!

続きを読む →

【HINA】女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール【PornHub】

【HINA】女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール【PornHub】

Hカップの世にも美しい桃色の乳輪を持つ少女と円光で知り合ってから3ヶ月。今ではすっかり私のことを御主人様と呼ぶようになった。私の前で見知らぬ男と性行為をさせられ、羞恥にまみれながら感じる顔がタマらないM女に育った。これはそんな中出されオナドールと私の性記録の一部である。

続きを読む →

【跡美しゅり×江上しほ】禁断のレズSEXの虜になったドS女子校生とドM女教師【PornHub】

【跡美しゅり×江上しほ】禁断のレズSEXの虜になったドS女子校生とドM女教師【PornHub】

すれ違いながらも強く惹かれ合う生徒と教師。生きている実感を求める少女と無償の愛を注ぎ続ける女教師は主人と奴隷の様な歪んだドロドロSEXに依存していく!お互いの心と身体を獣のように貪り合う中、少しずつ繋がり始める素直な気持ち...。真実の愛が芽生えるレズストーリー!

続きを読む →

【企画】もう死んだってかまわない!超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!【ThisAV】

【企画】もう死んだってかまわない!超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!【ThisAV】

日常で起きるラッキーでHなハプニング!大好評シリーズ第8弾!激揺れ満員電車で巨乳密着!女子校生な娘の友達の風呂上り全裸に遭遇!?ドジな妹がパンチラしまくり!図書館で美女が誘惑パンチラ!エステティシャンと勃起チンポ!?転んで後輩OLのスカート脱がしちゃって!?転んだOLが顔面騎乗!?女子校生がトイレでパンチラ!無防備すぎる妹の乳首とマンスジ!図書館で同級生がオナニー!総勢11人のHなハプニング収録!

出演者:大場ゆい 広瀬うみ 碧しの(篠めぐみ) 白桃心奈 篠宮ゆり 宮前桜 通野未帆 柊木なな(葉山美空) 阿部乃みく 美月あおい 今井まい

続きを読む →

【乱交】いつでもどこでも時間停止して中出しできる学園【PornHub/ThisAV】

【乱交】いつでもどこでも時間停止して中出しできる学園【PornHub/ThisAV】

時間を止めて中出しし放題??時間を止める装置を使って、クラスの女子たちの時間を止めてイタズラしまくり!好き放題時間を止めたり動かしたり、時間が動いた時の女子の反応がおもしろいww止まってる女子になら精子ぶっかけたり、中出ししたりしても怒られないし、自由に遊べちゃう!今日も時間を止めて無抵抗&無反応な女子を孕ませてやるぞー!

出演者:宮崎あや 跡美しゅり さとう愛理 絢森いちか 七菜原ココ 紗藤まゆ 川菜ひかる 尾崎ののか 星川ういか 朝比奈京子

続きを読む →

【企画】イケメンの友達がほろ酔いの女子を僕の部屋に連れて来て超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって...女子校生編2【ThisAV】

【企画】イケメンの友達がほろ酔いの女子を僕の部屋に連れて来て超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって...女子校生編2【ThisAV】

大人気シリーズ、過激な王様ゲームを再び女子校生が体験!!ナナちゃんはアイドル級の激カワ美巨乳JK!ユイちゃんは色白スレンダー巨乳で乳首がとっても過敏!ユカリちゃんは酔ってドスケベ本性丸出し!全身敏感巨乳ちゃん、ミカちゃんの超爆乳は国宝級!ピンクの乳首は超美味!お酒飲んじゃってドスケベテンションMAX!ピチピチ女子校生と4P大乱交!ヤリたい放題!今回も待ったなしで勝手にAV化!

続きを読む →

【乱交】ドリーム学園13【Txxx】

【乱交】ドリーム学園13【Txxx】

シリーズ累計30万本に迫る超大作・ドリーム学園が2年ぶりに復活!人気最前線キャストに加え、ぶっかけ・中出し・アナル・ゴックン・浴尿・痴女・大乱交etc.擬似一切ナシの超豪華プレイ!シリーズ初のHDV撮影により鬼気迫る凌辱映像を高画質で再現!全てが規格外の鬼畜レイプ大作!

出演者:大橋未久 西野翔 亜梨 つぼみ 真白希実 月野りさ 愛菜りな 水城奈緒

続きを読む →

【九重かんな】19歳現役女子大生AVデビュー!【PornHub/ThisAV】

【九重かんな】19歳現役女子大生AVデビュー!【PornHub/ThisAV】

長崎からやって来た19歳の現役女子大生『九重かんな』がMOODYZ専属デビュー!おっとりとした清楚系の彼女が初脱ぎで見せたのは、うっすらマン毛に真っピンクで超キレイな美マン!カメラの前で緊張しっぱなしのまま、じっくりチンコを見つめるフェラ、そしてもちろんセックスまで!緊張が解けたのか、挿入後に感じまくる反応の変化は必見です!!素人からAV女優になる瞬間はこの作品でしか見れません!!

続きを読む →

【跡美しゅり】淫語で誘うとんでもないギャル妹【PornHub/ThisAV】

【跡美しゅり】淫語で誘うとんでもないギャル妹【PornHub/ThisAV】

女子校生になった小悪魔ギャル妹「しゅり」はエッチな事に興味津々!大好きなアナタ(兄)を誘惑するために淫語を勉強し始めてしまった!家中どこでもアナタを見付けると、卑猥過ぎる言葉責めでアプローチしてくる!お風呂場に乱入したり、寝室に潜り込んだり、自室に招き入れていやらしい格好で誘ってくる!「お兄ちゃん...妹を孕ませたいの?マジ変態だね♪」ギャル語での挑発を交えながら、覚えたばかりのSEXに酔い痴れる!

続きを読む →

【橋口りおな】経験人数たったの1人!某有名大学でミスコン準グランプリに輝いた現役女子大生AVデビュー!【ThisAV】

【橋口りおな】経験人数たったの1人!某有名大学でミスコン準グランプリに輝いた現役女子大生AVデビュー!【ThisAV】

準グラ女子大生はセカンドバージン―。モデル並の高身長からなる抜群のプロポーションを武器に、自身が通う大学のミスコンへと出場し、見事準グランプリを勝ち取った現役女子大生・橋口りおな。その誰もが羨む美貌とは裏腹に、「私...今まで一人の男性としか付き合ったことがないんです」と告白するほどアッチの経験が乏しい清純派。そこで、AV女優が持つ独特の「色気」を身に付けるため、カメラ前で覚悟を決めて綺麗な裸体を晒し、敏感な部分を触られる度に、恥ずかしさが徐々にヤミツキの快楽へと変わっていく...初々しいキレカワJDのWAAPデビュー&大ボリューム3本番収録。全5編。

続きを読む →

【痴漢】図書館媚薬素股焦らし痴漢【ThisAV】

【痴漢】図書館媚薬素股焦らし痴漢【ThisAV】

図書館にいる可愛いウブ娘を強襲!死角に追い込み媚薬をたっぷりマ○コに塗りたくり!声を押し殺して絶頂するウブ娘をバイブや手マンで更に責め、失禁する程感じまくり理性は崩壊寸前!自ら勃起チンポをしゃぶる程淫乱に!熱く勃起するチンポは媚薬を塗られたマ○コを何度も何度も擦りまくって往復!焦らしに焦らす極限素股に発狂寸前!念願のチンポ挿入で理性崩壊!静かな図書館に響き渡るほど喘いで何度もイキまくる!

続きを読む →

【本田莉子×吉永あかね】聖☆ホルスタイン学院 北海道 天然搾りたてJカップの女子校生の夏休み【PornHub】

【本田莉子×吉永あかね】聖☆ホルスタイン学院 北海道 天然搾りたてJカップの女子校生の夏休み【PornHub】

北海道はでっかいどぉー!!!現地のJカップ女子校生コンビとデカマラ教育実習生がSEX三昧の三日間!押しに弱いJKは青姦!好奇心旺盛ビッチJKには拘束目隠しオモチャSEX!!そして3P生中!!十代ピチピチ道産子生膣にドクドクっと連続射精!ついでに二人の友情関係にもヒビがっっ!?

続きを読む →

【なつめ愛莉】中出し肉便器!黒髪美少女お貸しします【PornHub】

【なつめ愛莉】中出し肉便器!黒髪美少女お貸しします【PornHub】

【純ピンクな乳輪、瑞々しい唇、ストレートでサラサラな黒髪、薄い陰毛...完全無欠の純朴美少女をお貸しします。】母子家庭で経済的に豊かではない愛莉だが、人が傷つくような事は絶対に言わない心の優しい女の子。そんな愛莉だが、友達付き合いの小遣いが必要で、普段からJK散歩でバイトしていた。そこで常連のおっさんと仲良くなり、体を売るようになってしまった。純朴な愛莉は徐々におっさんのいいなりになり、おっさん仲間に貸し出される。

続きを読む →

【橋本ありな】ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ【PornHub/ThisAV】

【橋本ありな】ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ【PornHub/ThisAV】

「あぁーっ、皆マジメ過ぎてする事ないなぁ...。そうだ!私が風紀を乱すように仕向けちゃおう?」風紀委員になった'ありな'が自ら秩序を乱しまくり!!!教室、図書室、保健室...、エッチないたずらが大好きな'ありな'が学校内の至る所でパンチラ、マンチラで男を誘惑!似合い過ぎる制服を捲し上げ周りにバレない様にドッキドキ声我慢シチュエーションSEXを堪能!!

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.