女学生 アーカイブ

【咲坂花恋】いつでも中出しさせてくれる僕だけのJKアイドル【ThisAV】

【咲坂花恋】いつでも中出しさせてくれる僕だけのJKアイドル【ThisAV】

可愛すぎる女子校生かれんは、僕の専用好都合女子校生。SEX経験の少ない女子校生マ●コは僕のオチ●ポにぞっ込んで、毎日中出し三昧!最初は撮影されるのをすごく嫌がっていたのですが...イヤとは言えない彼女はすぐに承諾。チ●ポをハメたらカメラの事もすっかり忘れて本気でイキまくってくれました!これだから女子校生はヤメられない!

続きを読む →

【小澤マリア】学校でセックスしまくり!【PornHub】

【小澤マリア】学校でセックスしまくり!【PornHub】

女子校生マリアのハイスクール淫乱FUCKが満載!先生と生徒の禁断SEX、同級生とは体育倉庫でバイブ挿入→騎乗位ピストンと、こっそりハメまくっちゃう!そしてクラスメイトとの3Pではフェラしたままバックで激ピストンなど、全コーナー見逃せない内容だ!

続きを読む →

【九重かんな】はじめてイッちゃった!【PornHub】

【九重かんな】はじめてイッちゃった!【PornHub】

九重かんな専属第2弾!!現役女子大生が人生初の昇天&絶頂を経験!!「ちょっと不安ですけど...でも、イッてみたい!!」と興味津々のかんなちゃん。指で!チンコで!ローターや電マで!何度も何度もイッちゃいました!!イッたばかりのマンコをしつこくピストンすると「イッたばっかだから!!」ってフニャフニャになって感じてました(笑)「イク」を知らなかった19歳の女の子のリアルオーガズムセックス!!

続きを読む →

【極上おっぱい】HカップありすちゃんとJKマニア撮影【PornHub】

【極上おっぱい】HカップありすちゃんとJKマニア撮影【PornHub】

学校で評判の巨乳少女然Hカップありすちゃんとブクロでデート。神奈川から家出してきた神待ち少女のおっぱいは極上で何度もパイズリを試みる。「パパに叱られて家出して来ちゃったの...ねぇ、おじさんいい子にするから後でアレ欲しいな...」と言われ、当然のようにJK性器に中出し、大量潮吹き、キモおっさんの濃厚精子を舌上発射とやりたい放題。ブクロのJKはやっぱり最高です。

続きを読む →

【素人】美乳女子大生講師たちとハメハメ!【Vid.bz/ThisAV】

【素人】美乳女子大生講師たちとハメハメ!【Vid.bz/ThisAV】

学生たるもの勉強に励まなければなりません...ってこんな巨乳で可愛い先生が横にいたら集中出来るわけない!先生お願いだからおっぱい見せてください!パイズリしてください!SEXさせてください!理由をつけてなんとかSEXに持ち込んでみたらもう最高!大きく揺れる美乳に、よがる先生!先生の指導は最高です!

続きを読む →

【波多野結衣】あなたに縛られたくて...【PornHub/ThisAV】

【波多野結衣】あなたに縛られたくて...【PornHub/ThisAV】

「結衣は俺の作品なんだよ」親友は縛り上げた妻を人前で犯す。人前だろうと、異物を挿入されようと、猿轡をされた口からは喘ぎ声しか漏れない。狂気に満ちた世界から俺は親友の妻を盗み出す。救い出したはずの美女と幸せになれるはずだったのに...。目を開けると衝撃の結末が待ち受ける。「言っただろ。こいつは変態だって」

続きを読む →

【秋本めぐみ】骨太ムチムチ若き豊満Gカップボディ 現役女子大生チアガールAVデビュー【PornHub】

【秋本めぐみ】骨太ムチムチ若き豊満Gカップボディ 現役女子大生チアガールAVデビュー【PornHub】

チアリーディング競技歴7年!全国大会でも入賞した本物女子大生アスリートがAVデビュー。体脂肪率15%の筋骨ムチムチ豊満Gカップボディ。運動だけでは発散できない程の性欲をAVにぶつけてみたいと自ら応募されました。連日4時間を超える過酷なトレーニングで鍛え抜かれた筋肉、舞台競技で魅せるそのボディーがセックスで躍動する!

続きを読む →

【高千穂すず】JKお散歩【PornHub/ThisAV】

【高千穂すず】JKお散歩【PornHub/ThisAV】

S1大人気シリーズ「JK散歩」第8作目は...奇跡の電撃復活を果たした高千穂すずちゃん!あどけない表情でJK大好きなオジサンとカラオケ、ショッピング、プリクラ撮影。色んなスポットでデートを満喫したあとは...「じゃあ、行こっか?」ラブホテル、2人っきりの空間でお風呂も入らずにねっとり性交。たくさん歩いたホヤホヤの生足の匂いを嗅がれたり泡立った唾液を交換したり、おじさん大興奮のJK散歩です。

続きを読む →

【女子校生】娘の友達と素股からまさかのスルッと挿入!【ThisAV】

【女子校生】娘の友達と素股からまさかのスルッと挿入!【ThisAV】

女子校生の娘の友達が泊まりに来て、娘と一緒に私のAVをこっそり鑑賞していた!AVを見て発情した娘の友達は我慢できずオナニーを!!それを目撃した私は即フル勃起!勃起に戸惑う娘の友達だけど好奇心が勝り、最初の「触るだけ」から「擦るだけ」に発展してまさかの素股状態に!そして興奮しすぎてびしょ濡れのマ○コにスルっと入ってしまい...あまりの気持ち良さに腰を振りまくってイキまくり!更に中出しを求めてきた!

続きを読む →

【長澤あずさ】とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?【PornHub】

【長澤あずさ】とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?【PornHub】

普段はとっても真面目で恥ずかしがり屋な生徒会長の女子校生が、とっても怪しい薬を飲んじゃったら透明になっちゃった!!誰にも見えない全裸で過ごす学園生活は超刺激的!!いつもじゃ絶対にできないことでも透明ならばどんなことだってできちゃうんです!!男子に女子に先生まで、自慢のI-cup爆乳を振り回してイタズラし放題!?

続きを読む →

【浜崎真緒】生ハメ中出しOK 巨乳女子校生【PornHub】

【浜崎真緒】生ハメ中出しOK 巨乳女子校生【PornHub】

街で見かける美少女女子校生は、中身は巨乳でド変態オヤジの生出し大好き女の子!寝てたら犯される性獣オヤジに中出し!目隠ししたら別のオヤジに犯される!新婚さんみたいにおっぱいご奉仕!一日中ヤリまくり!

続きを読む →

【なつき】鍛え上げられた競泳選手の肉体美!全国大会出場現役アスリートAVデビュー【PornHub】

【なつき】鍛え上げられた競泳選手の肉体美!全国大会出場現役アスリートAVデビュー【PornHub】

競技歴14年、50m自由形で全国大会出場2回、地方大会入賞7回という輝かしい成績を持つ強豪某大学水泳部所属の現役アスリートがE-BODYから専属デビューします。がっちりした肩幅と胸筋の泳ぎに特化した筋肉競泳ボディはエロ逞しい!更にその肉体は性欲の固まりといってもいいほどの絶倫ぷりで、本編内では2度のおかわりSEXを求めてきました!競泳選手は下半身が強いとは聞きますがまさかここまでとは!

続きを読む →

【妄想企画】女体に次々憑依してエロいことヤリまくり!【PornHub】

【妄想企画】女体に次々憑依してエロいことヤリまくり!【PornHub】

人気企画第3弾!女体に次々憑依してエロいことヤリまくり!複数同時憑依などユーザーリクエストも満載!就活中の女子大生に憑依して面接でハレンチアピール!美人面接官に憑依してマ○コをイタズラしながらセクハラ面接!OLになりすまし同僚とアクロバティックレズ!義理の姉と義母に憑依、交互憑依で近親レズ!

出演者:水嶋あずみ 結城みさ 神崎レオナ(七瀬かすみ) 大槻ひびき

続きを読む →

【小野寺梨紗】JKお散歩【ThisAV】

【小野寺梨紗】JKお散歩【ThisAV】

JKお散歩企画第4弾は小野寺梨紗さん。ゲームセンター、ショッピング、ファミレス...街中の色んな場所でお散歩デートをして、その後はもちろんホテルにチェックイン。今回のJKはいつもより中年オジサンの事が大好きとあって、かなりの期待が持てます。お散歩で汗ばんだ女子校生と、脂ぎったオジサン達との濃厚過ぎるSEXをご覧ください。

続きを読む →

【痴漢】媚薬レズ痴漢【PornHub】

【痴漢】媚薬レズ痴漢【PornHub】

オンナを知らない年上のお姉さんを狙う女子校生。「バス」「100円ショップ」「銭湯」「病院」etc.突然の痴漢が同性によるものだと知った女は戸惑い抵抗!しかし諦めない女子校生は媚薬を使って再び痴漢!催淫効果で理性を失った女はねちっこい責めと濃厚キスで感じさせられる。そしてレズの快楽に堕ちた女は自ら女子校生を求めだす!!

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.