女学生 アーカイブ

【橋本ありな】ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ【PornHub/ThisAV】

【橋本ありな】ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ【PornHub/ThisAV】

「あぁーっ、皆マジメ過ぎてする事ないなぁ...。そうだ!私が風紀を乱すように仕向けちゃおう?」風紀委員になった'ありな'が自ら秩序を乱しまくり!!!教室、図書室、保健室...、エッチないたずらが大好きな'ありな'が学校内の至る所でパンチラ、マンチラで男を誘惑!似合い過ぎる制服を捲し上げ周りにバレない様にドッキドキ声我慢シチュエーションSEXを堪能!!

続きを読む →

【河南実里】港区にあるお洒落なカフェで働く健康美肌のアルバイトちゃん【PornHub】

【河南実里】港区にあるお洒落なカフェで働く健康美肌のアルバイトちゃん【PornHub】

港区のカフェでアルバイトする現役女子大生エッチが超大好きだからAVデビュー!!一人暮らしする自宅にも大人のおもちゃを隠し持ってオナニーしちゃってる今どきの女の子!デビューSEXの前にハメ撮りまでしちゃうハプニング!?貴方の身近にも実は潜んでいる!?本当はエッチが大好きでたまらないやりたがり系女子!

続きを読む →

【広瀬うみ】今、失踪した婚約者のレイプ映像がDVDで送りつけられてきた...【PornHub/ThisAV】

【広瀬うみ】今、失踪した婚約者のレイプ映像がDVDで送りつけられてきた...【PornHub/ThisAV】

類稀なスタイルと巨乳を誇る人気絶頂AVアイドル・広瀬うみチャンが挑む本格陰湿ネトラレ陵辱作品。拉致監禁され、連日のように輪姦される女子大生人妻のうみ。撮影されたその光景を垣間見た夫は、可憐な妻が獣のように淫れる様子に絶望しながらも、その姿から目が離せずに......。連日連発の膣内射精を受けてイキ狂う!ガチ昇天ばかりの濃厚な作品をぜひお見逃し無く!!

続きを読む →

【kirakira学園】全員GALクラスに転校して無制限射精されちゃった僕【PornHub】

【kirakira学園】全員GALクラスに転校して無制限射精されちゃった僕【PornHub】

『このクラスマジでヤベぇ!!』転校してきた僕が教室に入って、目の前に飛び込んできた光景は、全員GALの女子校生とGAL先生!!自己紹介でイキナリ全裸にむかれてクラスみんなでバカにする羞恥プレイ!!男はひとりだけで、僕のチンポをおもちゃみたいに扱うギャルたち!授業中も休み時間も暇つぶしにチンポを出させられて、射精させられまくり。もうチンポがもたないですぅ。ギャルのノリは超ヤバいハーレム学園性活!!

出演者:MIRANO 椎名そら 麻里梨夏 AIKA 一ノ瀬夏摘 如月ジュリ 月嶋あかり 今永亜美 春日部このは 双葉かえで 西内るな 藤井あいり NOA 藤本紫媛 丸山れおな 泉麻那

続きを読む →

【川仲ことみ】Dolls Gallery 震えるカラダ【xHamster】

【川仲ことみ】Dolls Gallery 震えるカラダ【xHamster】

女子大に通う20歳の女の子。初めての撮影に好奇心いっぱい。えっちなことは好きだけど、経験は今まで一人だけ。クリをちょっと触っただけで、びくびく震え、恥ずかしいくらい奥までぐっしょり濡らしてしまう。「私、はじめてイキました」と、汗まみれのカラダを震わせながら、彼女はつぶやく。

続きを読む →

【オナニー】女子校生 指 オナニー 9名【PornHub】

【オナニー】女子校生 指 オナニー 9名【PornHub】

女子校生達の卑猥なオナニー9名分!彼女達は指の触れた感じが一番感じて官能的なんだという。ローターや電マもちょっとは使ってみるけど最後はやはり自分の淫指でアクメ。盗撮、フェチ映像など織り交ぜたオナニー集!

続きを読む →

【セントマゾヒスト学院】調教という授業を当たり前の様に受けている女子校生【ThisAV】

【セントマゾヒスト学院】調教という授業を当たり前の様に受けている女子校生【ThisAV】

―彼女達にとって、陵辱は日常―ここは'調教'という名の必修科目が存在する全寮制の女子校。女生徒は'証'である首輪を常に身につけている。口枷、縄でM字拘束されておもちゃ責め、大量ぶっかけ、中出し...多種多様な陵辱を当たり前の様に受ける純粋無垢な少女達。「私の未来のご主人様は、どんな人なのかなぁ」

出演者:向井藍 埴生みこ 浅田結梨 心花ゆら 江奈るり

続きを読む →

【広瀬うみ】変態ノーパンJKと御籠り&濃厚セックス【PornHub/ThisAV】

【広瀬うみ】変態ノーパンJKと御籠り&濃厚セックス【PornHub/ThisAV】

制服似合いすぎちゃう健康的美少女うみちゃん。SEX大好きで性格は◎ナイスバディと、とにかく男に都合が良い娘です。凄い動きの騎乗位であまりに気持ち良くなり肉棒が抜けおしっこを大量放尿してしまう程のエロ娘です。風呂、和室、露天風呂と場所を変え広瀬うみの体の隅々まで味わい尽くします。こんなにもSEXに貪欲で男に迫ってくるおしゃぶり娘は彼女くらいのものでしょう。彼女に魅了されること間違いなしです。

続きを読む →

【高千穂すず】JKお散歩【PornHub/ThisAV】

【高千穂すず】JKお散歩【PornHub/ThisAV】

S1大人気シリーズ「JK散歩」第8作目は...奇跡の電撃復活を果たした高千穂すずちゃん!あどけない表情でJK大好きなオジサンとカラオケ、ショッピング、プリクラ撮影。色んなスポットでデートを満喫したあとは...「じゃあ、行こっか?」ラブホテル、2人っきりの空間でお風呂も入らずにねっとり性交。たくさん歩いたホヤホヤの生足の匂いを嗅がれたり泡立った唾液を交換したり、おじさん大興奮のJK散歩です。

続きを読む →

【JKスペルマハンター】復讐はキ○タマがカラになるまで連続射精地獄【ThisAV】

【JKスペルマハンター】復讐はキ○タマがカラになるまで連続射精地獄【ThisAV】

学園に超イケメン男子が転校してきた。好きになってしまったエリナが告白すると「オマエ鏡見たこと有るの?」とヒドイ振られかたをする。屈辱を抑えきれないエリナは先輩の「ザーメンハンター宮崎」に頼んで男子への復讐に協力してもらう。お金持ちのお嬢様の宮崎の別宅に男子は監禁拘束され、何人もの女子に代わる代わる精液を吸い取られてしまうのであった。

出演者:宮崎あや 今井まい 小田エリナ 西野なこ 広瀬しおり

続きを読む →

【河南実里】アルバイト帰りを狙って再びAV撮影!カフェで働く女子大生【PornHub】

【河南実里】アルバイト帰りを狙って再びAV撮影!カフェで働く女子大生【PornHub】

エッチが大好きな今どきJDのアルバイト帰りを狙って連れ出しAV撮影!バイトがある日に限って連れ去られるから真面目な顔して接客しているのに頭の中ではエッチな妄想しちゃっておパンツがヌルヌル!普通の女子大生だったのにAVで知ってしまった本当の快感に理性もぶっとび潮を撒き散らして淫らなイキっぷり披露!おマ○コの快感にアヘ顔でチ○ポをズボズボ挿入しまくる!

続きを読む →

【麻里梨夏】オナニー大好きJKとハメまくる!【PornHub】

【麻里梨夏】オナニー大好きJKとハメまくる!【PornHub】

クラスでダントツの可愛いさを誇る梨夏ちゃん。こんなにキュートなルックスなんですが、ただ可愛いだけじゃなく男が女の子に求める胸の内を知ってるかのように迫ってくるんです。オナニーで自ら悶悶となり男のモノを求め連続2発のイチャつきSEX。甘ったれ男の欲求にもお姉さん目線の母性的な優しさ濃厚プレイで変態男を受け入れてくれる。どんな男もこんな女の子だったら精を絞り尽くされ骨抜きにされても本望でしょう。

続きを読む →

【天使もえ】JK見学リフレ 過激オプションフルコース【PornHub/ThisAV】

【天使もえ】JK見学リフレ 過激オプションフルコース【PornHub/ThisAV】

そのお店は個室に案内され中に入ると目の前にはマジックミラー、そして向こう側には可愛いJKたちが待機している。制服少女はマジックミラーの前でパンツを喰い込ませ股間を見せてくれるエッチなパフォーマンス。更に指名すると室内に入って来て添い寝やマッサージをしてくれる。そしてあとは裏オプ交渉、若い肉体をどう扱うかはお客さん次第。性癖の限りを尽くして天使もえJKとイチャイチャねちょねちょ...溜まりません。

続きを読む →

【愛瀬美希】このJKを脅迫してビデオ作りました 示談性交 FILE10【ThisAV】

【愛瀬美希】このJKを脅迫してビデオ作りました 示談性交 FILE10【ThisAV】

自分の不注意で起こしてしまった事故に落ち込んでいる'美希'。しかし、実際はそれは当たり屋によって仕組まれた罠だった。被害者を装った男に示談での解決を提案されるも要求された金額など支払えない。すると男たちはカラダでの解決案を持ち出してきた。謝罪の気持ちはありつつも、反省させられながら調教されていく...

続きを読む →

【椎名そら×姫川ゆうな×あべみかこ×栄川乃亜】絶対女子校生 中出し大乱交スペシャル【PornHub/ThisAV】

【椎名そら×姫川ゆうな×あべみかこ×栄川乃亜】絶対女子校生 中出し大乱交スペシャル【PornHub/ThisAV】

卒業...人生に一度しかない...女子校生の想い出...無邪気に中出ししまくったあの頃...もう戻れないんだよね?でも、前に進むんだ。。私たちはいつだって全力でずっと変わらないよ?いつか見ててね...ちゃんと大人になってそれぞれの道を進って約束したんだから。。でも、ちょっと思い出すだけで胸がギュって暖かい気持ちになるの...それって、本当に中出しが、本中が大好きだったからだよね?今まで沢山の想い出をありがとう。

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.