女学生 アーカイブ

【素人女子大生】パンティ素股でカチカチち●ぽがアソコに擦れて赤面発情!【ThisAV】

【素人女子大生】パンティ素股でカチカチち●ぽがアソコに擦れて赤面発情!【ThisAV】

人気シリーズ第5弾!連続中出しに成功した美人ばかりを集めた特別編!着衣でエアセックスをして彼だけに見せるHな赤面顔を撮らせてくれたら謝礼ゲット!...のはずが、股間に当たるイチモツにパンティは濡れ濡れ。火照った体で生素股をしてもらうと、勢い余ってヌルッと挿入、トロトロお股にそのまま連続生中出し!

続きを読む →

【JK】お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい! JK編 vol.3【ThisAV】

【JK】お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい! JK編 vol.3【ThisAV】

街中のゲーセンでエロプリクラを撮っている女子校生に突撃!はっちゃけ過ぎのエロ過ぎJKに色々やっちゃった!第6弾!

続きを読む →

【笹倉杏】爆乳ハミ乳競泳水着 あん G-cup【ThisAV】

【笹倉杏】爆乳ハミ乳競泳水着 あん G-cup【ThisAV】

色白すべすべお肌にボイ~ンとGカップ!制服の上からでも分かります!自分の事を'あん'ちゃんと呼ぶ、ちょっぴり天然入った不思議美少女。「あんちゃんのオナニーが見たいの?え~ちょっとだけだゾ!」薄暗い教室でゆっくりとブラウスのボタンを外して...その大きなGカップにこれまた大きなバイブが!ストッキングを破いての挿入がたまらなくエロい!「ちゃんと見てる?あんちゃんのイクとこ見ててね...アン、イクッ!」体育館では跳び箱の上で大開脚正常位、柔らかいカラダを活かしての絶叫立ちバック!

続きを読む →

【絶倫オヤジ連続中出し誕生日会】娘の誕生日会にやってきた娘の友達を絶倫オヤジが何度も何度も連続中出しで犯しまくる!【ThisAV】

【絶倫オヤジ連続中出し誕生日会】娘の誕生日会にやってきた娘の友達を絶倫オヤジが何度も何度も連続中出しで犯しまくる!【ThisAV】

娘の誕生日会の為に自宅にやってきた、娘のウブな友達を絶倫オヤジが犯しまくる!楽しい誕生会に突然割り込み、太ももを触ったり勃起チ○ポを見せたり友達に急接近する絶倫オヤジ!次々と娘の友達に近づきギンギンの勃起チ○ポで黙らせ擦り付ける!家中を逃げ回る友達を捕まえては問答無用でチ○ポを突っ込み何度も何度も激ピストン!娘の友達を全員中出しファックで何度も何度も犯しまくる!楽しいはずの誕生会は中出し射精会に!

続きを読む →

【夏樹まりな】黒ギャルビッチな射精管理【ThisAV】

【夏樹まりな】黒ギャルビッチな射精管理【ThisAV】

円光サイトで出会った黒ギャルJKと13発連続挿入連続射精!小悪魔ビッチギャルが金玉空っぽになるまでザーメン搾り取る!使用済みコンドームを勲章みたいにパンツにぶら下げ高速騎乗位!アナルを見せつけ杭打ちピストン、デカ尻に結ばれたゴムがブルンブルン揺れまくる!ゴムを使い切ったらご褒美ナマ中出しFUCK!

続きを読む →

【橋本ありな】JKお散歩【PornHub/ThisAV】

【橋本ありな】JKお散歩【PornHub/ThisAV】

'JKお散歩企画'第5弾は橋本ありなさん。散歩するも良し、食事するも良し、ショッピングするも良し、散歩したあと休憩するも良し...全てはおじさんの交渉次第。本作には制服を着たJKを大好き過ぎる3名の中年男性が出演しており、そんなおじさん達が大好きで何でもお願いを聞いてあげる天使すぎる女子校生との'お散歩'に密着。遊び方も三者三様でどれもお楽しみいただける内容となっております。

続きを読む →

【企画】超真面目な家庭教師が拒んでも胸を触らせ勃起を誘う騎乗位大好きドすけべJK【ThisAV】

【企画】超真面目な家庭教師が拒んでも胸を触らせ勃起を誘う騎乗位大好きドすけべJK【ThisAV】

エロいことに興味津々な女子校生は勉強中に家庭教師を誘惑。しかし真面目すぎる先生には見向きもされず撃沈...。それでも諦めない女子校生は先生の手を取ると馬乗りになって胸を触らせる。強引な誘惑で先生が勃起すればエスカレート! パンツをずらして勝手にハメると騎乗位で腰を振りまくる! 手のつけられないスケベすぎる教え子にもうタジタジ(汗)。

続きを読む →

【新道ありさ】異常者に監禁された優等生【PornHub】

【新道ありさ】異常者に監禁された優等生【PornHub】

自分では意識していなかったのですが私は目立つ存在だったかもしれません。日常に慣れてしまった私は道を聞かれ疑う事なくついていってしまった...!「知ってたよ...、キミも僕と一緒になりたかったんだろ」脅える「ありさ」の目を見て勃起する変態オヤジ!出口の見えない監禁劇に精神崩壊寸前の「ありさ」に容赦なく襲い掛かる!「ボクと居るのがキミの幸せなんだよ!運命なんだよ」

続きを読む →

【新道ありさ】ミスコングランプリ美少女のゴージャスオナニーサポート【PornHub】

【新道ありさ】ミスコングランプリ美少女のゴージャスオナニーサポート【PornHub】

全シーン主観!怒涛の内容!全7コーナー!アナタが気持ち良くオナニーする為に「ありさ」がアナタ目線で色んなHなことしてくれます!柔らかふわふわ乳房!ふさふさ陰毛!18歳のピチピチ桃尻!全部アナタが独り占め!ミスコングランプリ女優がオナサポ!卑猥な淫語でアナタを誘う!今作品はヘッドホンをして部屋を暗くし、恋人感覚でお楽しみください!『いっぱい射精してね?』byありさ

続きを読む →

【上園ゆりか】女子校生凌辱記 汚され続ける学級委員長【PornHub】

【上園ゆりか】女子校生凌辱記 汚され続ける学級委員長【PornHub】

いじめに遭っている三浦を持ち前の正義感で助けたこの日から環境は一変!三浦の代わりにいじめのターゲットにされ毎日が屈辱と絶望の日々!身代わりの公開ストリップ、唯一の居場所図書室での乱暴、仲良し女友達の裏切り凌辱!喪失感で目はうつろ、廃人のような「上園」は鬼畜共のダッチワイフ状態!しまいにはあんなに優しく味方だった用務員さんも獣に変わる!どん底に堕ちていく中、「上園」の中でなにかが変わる...!

続きを読む →

【女子校生】媚薬を盛られた事も分からず発情し巨チンでイキまくるチャリ通JK【ThisAV】

【女子校生】媚薬を盛られた事も分からず発情し巨チンでイキまくるチャリ通JK【ThisAV】

純朴なJKが下校時に買い食い。悪い大人に媚薬を盛られて路上や駐輪所でサドルオナ!?そしてそのまま敏感ボディを...。

続きを読む →

【ギャルJK】自宅を教え子に乗っ取られ援交部屋にされちゃった僕【PornHub】

【ギャルJK】自宅を教え子に乗っ取られ援交部屋にされちゃった僕【PornHub】

偶然会ったギャルの教え子が我が家に来ることになった。まさかこんなことになるとは...思いもよらなかった。ギャルがギャルを呼び、あっという間に僕の部屋はギャル仕様の溜まり場へと変わった。ギャル仕様にはなったが教師の家に男を呼んでヤリたい放題!男とは言っても、おっさんばかり。こいつら一体どうゆう関係なんだ!教師として怒るべきか。でもこいつらのエロイ姿をこっそり楽しんでいる自分もいる。

出演者:MIRANO 丸山れおな 長谷川夏樹 木崎レナ

続きを読む →

【スポーツ強豪校美人女子校生部員】媚薬腰抜けオシッコ垂れ流しマッサージ【ThisAV】

【スポーツ強豪校美人女子校生部員】媚薬腰抜けオシッコ垂れ流しマッサージ【ThisAV】

スポーツ強豪校の美人女子校生部員に媚薬入りのお茶を飲ませ、ユニフォーム姿でオイルマッサージ開始。徐々に媚薬が効きはじめ、感じはじめるウブ女子校生...。オイルマッサージ中にさらに媚薬をマ○コに塗り込み、敏感な部分へ重点的にマッサージ!すると、敏感ボディは耐えきれずに大量失禁!オシッコ垂れ流しでイキまくる!完全に発情しきってチンポが欲しくなった女子校生をユニフォーム姿のままでイラマ&激ファック!

続きを読む →

【丸山れおな】最近の黒ギャル援交JKは種付けプレスに興味ナシ!【ThisAV】

【丸山れおな】最近の黒ギャル援交JKは種付けプレスに興味ナシ!【ThisAV】

本中の種付けプレス×黒ギャル新企画!!最近のJKは種付けプレスされても興味ナシ!時間を持て余した暇つぶし援交の実態を完全実写化!リアルな女子校生と性欲に溢れた男たち!実は心優しい黒ギャルのマンコだけ貸し出す『子宮レンタル種付けプレス!!』ゲーム中、メイク中...男がしたいときに子宮だけ借りるまさに!生オナホ状態!!こんな便利な黒ギャルちゃんにどうしたら出会えるんだろう...(@_@;)

続きを読む →

【不二まこ】経験極浅!現役美大生!不二まこ AVデビュー【PornHub】

【不二まこ】経験極浅!現役美大生!不二まこ AVデビュー【PornHub】

現役の本物美大生・不二まこがAVデビュー!B76でDカップ!無駄なお肉が全くない、奇跡のエロリボディを持つまこちゃんは経験人数3人という少なすぎる男性経験。のくせにパイパンでHが大好きな変態娘だった。中出しごっくん、父親より年上のおじさんとのHにも思わず興奮しちゃう...。

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.