女学生 アーカイブ

【愛里るい】SEXが好きで好きでしょうがない現役女子大生を発掘!【PornHub】

【愛里るい】SEXが好きで好きでしょうがない現役女子大生を発掘!【PornHub】

めっちゃすごい女子大生見つけました!!1000人と生ハメしたお持ち帰り天使発掘!!SEXが好きすぎてたまらない愛里るい。AVデビューしたらいっぱいSEXができると思って飛び込んできました。デビュー初SEXはいきなりの6P!男優さんのチンポってこんなにすごいんですね。初めての撮影も満足そう♪得意だというナンパ待ちをさせたら、すぐに男が寄りついてきて、お持ち帰り中出し!!男だったら誰でもいいのかな?

続きを読む →

【麻里梨夏】朝勃ちしたチ○ポをペットのように可愛がり愛撫してくるけど僕の事は全く興味無いツンデレ妹【PornHub/ThisAV】

【麻里梨夏】朝勃ちしたチ○ポをペットのように可愛がり愛撫してくるけど僕の事は全く興味無いツンデレ妹【PornHub/ThisAV】

結婚して4年、子供はまだだが私たちなりに幸せな夫婦生活を営んでいる。ある日、咲が母校の同窓会があるというので気持ちよく送り出してあげたのに、その日彼女はウチには帰らず翌日の昼前に帰ってきたのだが、バッグの中の見知らぬビデオカメラ内にあった映像は明らかにいつもとは様子が違う愛妻の淫らな姿になっていく一部始終を観てしまいました...。

続きを読む →

【チ○ポサックピストン痴漢】理性を失うほどマ○コをかき乱され腰を振りまくる膣内絶頂女【ThisAV】

【チ○ポサックピストン痴漢】理性を失うほどマ○コをかき乱され腰を振りまくる膣内絶頂女【ThisAV】

チ○ポに付けた'増強淫具'で女を狂わせるシリーズ第2弾!満員バスで狙った女に近づく痴漢師。何度もイカセまくって怯える女の目の前でチ○ポサックを装着!そのままメリメリとマ○コに捩じ込む!すると膣内をパンパンに圧迫されながら無数の突起でえぐられる感覚に理性崩壊!経験したこともない強烈な快感に我を忘れて絶頂を繰り返す!!

続きを読む →

【無修正】絶対服従 - 安田真弓【PornHub】

【無修正】絶対服従 - 安田真弓【PornHub】

純情無垢な炉利美少女・安田真弓。色白のスレンダーボディとおとなしめで従順な性格は鬼畜連中を興奮させて止みません。悲惨にも小さな炉利マンが陵辱のターゲットに。無理矢理嬲られ抵抗しますが恥ずかしい写真を撮られ絶対服従。執拗なイラマチオで涎ダラダラ。マンコから白濁本気汁が垂れる様子も晒されます。そして最後は容赦無い連続中出し。顔射も強行された後逆流ザーメンを顔全体に塗りたくられ心身崩壊。炉利マンはすっかりガバガバ。無残な姿で沈黙しました。

続きを読む →

【向井藍】おじさんと毎日SEXしたいんです【ThisAV】

【向井藍】おじさんと毎日SEXしたいんです【ThisAV】

わたし、昔から可愛がってくれてた近所のおじさんの事が大好きです!ほら見ておじさん、藍の膨らみかけのオッパイや敏感な乳首、それにおじさんのオチンチン欲しくてキュンキュンしちゃうアソコの穴...藍はもうエッチな事が出来るカラダに成長したよ!だからおじさんの好きなように藍を変態中出し調教してください。

続きを読む →

【栄川乃亜】おじさんLOVE 放課後ベロチュウ中出しセックス【ThisAV】

【栄川乃亜】おじさんLOVE 放課後ベロチュウ中出しセックス【ThisAV】

合法ロリ美少女がおじさんとねっとりイチャラブSEXでイキまくる!!本当にいいの?と疑いたくなる程カワイイ乃亜ちゃん!騎乗位で揺れるぷりっぷりのお尻!膨らみかけの美乳!若くてピチピチなロリマ○コにおじさんのデカチンがずっぽり!父親ほど年の離れたおじさんと生ハメSEXしちゃうロリ女神様降臨です!!

続きを読む →

【佐倉ねね】卑猥乳首Hカップの美人すぎるお嬢様【PornHub/ThisAV】

【佐倉ねね】卑猥乳首Hカップの美人すぎるお嬢様【PornHub/ThisAV】

小、中、高、大と名門女子校で教育を受けてきた優等生'ねね'さんがE-BODYからAVデビューします。これまで親に逆らうことなく生きてきた彼女ですが今回自分ひとりで考え出演を決めました。大人っぽく見えますが経験人数1人、経験回数10回以下、超ウブで人前で初セックスを披露した時は男優ペニスの衝撃に声を震わせながら感じます。素直に表情と声で気持ちよさを表すエロ乳首Hカップ女子大生です。

続きを読む →

【涼海みさ】美乳でエロい女子校生の妹と本当に興奮する生々しい中出しセックス【ThisAV】

【涼海みさ】美乳でエロい女子校生の妹と本当に興奮する生々しい中出しセックス【ThisAV】

愛らしく無邪気な女子校生の妹は、無条件で何でも言う事を聞いてくれる。エロく成長した柔らかくハリのあるFカップの美乳を揉みしだき、激しく舌を絡めるとすぐに甘い声をあげマンコをグチョリ。自分好み調教した妹はフェラも手コキも堪らない。敏感過ぎるクリトリスを電マで刺激すると、我慢できずに黄色いおしっこをベッドの上でぶちまけお漏らし。そんな妹と2人きりでSEXに没頭し中出ししまくる生々しい1日。

続きを読む →

【青山未来】制服ナマ姦女子校生【Txxx】

【痴女OL】顔面騎乗逆セクハラオフィス!【ThisAV】

ネットで知り合った女の子は、ロリ女子校生「ミク」。見た目とは裏腹に実はドスケベ。そんなミクをホテルに連れ込んで調教し、自分専用の性欲処理ペットへと染めていく。生中出しは当たり前、自慢の胸で思う存分遊んで飽きたら、今度はオモチャで思うがままに調教プレイ。そんな自慢の僕のペットをお見せします。

続きを読む →

【九重かんな】初めての赤面快感おもらし【PornHub/ThisAV】

【九重かんな】初めての赤面快感おもらし【PornHub/ThisAV】

絶対美少女九重かんなちゃんの初失禁作品!!今日1日トイレでおしっこするの禁止!という命令を受けたかんなちゃん。我慢できなくてトイレに駆け込んじゃった...けど、便器の中にもカメラを仕込ませてもらったので、チョロチョロとかわいい放尿シーンはバッチリ収録!「だんだんおもらしするの快感になってきたかも...」敏感になった体はおもらし体質になって潮もブシャーと噴きまくりでイキまくり!!

続きを読む →

【辻本杏】濡れ透けた制服を剥ぎ取られ雨の中で犯される女子校生【PornHub/ThisAV】

【辻本杏】濡れ透けた制服を剥ぎ取られ雨の中で犯される女子校生【PornHub/ThisAV】

「突然の雨で全身がズブ濡れになって...」雨宿りの最中、胸騒ぎがし背筋が凍りつきました。その悪寒は現実のものに...。欲情の抑えが壊れた鬼畜男に雨と汗の臭いが混ざった生臭いペニスをオマンコに捩じ込まれる。大雨の中、幾度となく膣奥まで突かれるレイプ...。それが私の中の歪んだ性を呼び覚ましました。痴漢電車でチンポを喉奥まで咥え込む妄想イラマチオや変態男とのズブ濡れ拘束SEXプレイを求めて感じてしまうんです...。

続きを読む →

【M男】女子校生がハイソックスで怒りの電気あんま【PornHub】

【M男】女子校生がハイソックスで怒りの電気あんま【PornHub】

女子校生のピチピチの健康的な足に履かれたハイソックス。どんなにカワイイ顔をしていても時間が経つにつれ靴の中で蒸れて汗とニオイで大変なことになってしまいます。学園で女生徒と男の間で起こったトラブルから女子が男を圧倒し、クサいハイソックスで男のチ○コを電気あんまで痛めつけます。

出演者:水嶋アリス 愛内陽菜 希咲良 三浦珠美 真田るか

続きを読む →

【スポーツジム凌辱占拠】欲望のまま犯され抵抗できず絶頂させられる女たち【ThisAV】

【スポーツジム凌辱占拠】欲望のまま犯され抵抗できず絶頂させられる女たち【ThisAV】

利用客を装った男たちがスポーツジムを完全占拠! 逃げることも出来ない状況でまずはインストラクターを見せしめに10連続FUCK! これをきっかけに次々と巻き起こる恥辱の数々...。「全裸トレーニング」「拘束イカセ」「スパンキング」「寝取りSEX」etc.事態はエスカレート!!突如として欲望の捌け口となり犯され続けた悲運な女たちの末路を見よ!!

続きを読む →

【向井藍】時間を止めて孕ませ女子校生!【ThisAV】

【向井藍】時間を止めて孕ませ女子校生!【ThisAV】

第2弾!もしも、時間を止められたら...向井藍ちゃんを強制子作りヤリたい放題!!中出ししたことも分かってない女子校生を学校内で生ハメ三昧!訳も分からず学校中の性欲処理玩具に!ヤリたくなった時は何時でも時間停止で中出しOK!!時間停止中に受けた感覚を【巻き戻し】!全身・膣奥に強制ぶり返し中出し絶頂!!藍ちゃんが可愛すぎるから中に出したくなっちゃうんだよ...。

続きを読む →

【企画】時間よ止まれ! レズSP 3【PornHub】

【企画】時間よ止まれ! レズSP 3【PornHub】

大好評の「時間よ止まれ!レズSP」第3弾!!今回は大人気熟女女優・結城みさが愛原さえ、篠めぐみ、羽月希、あずみ恋を欲望丸出し底なしの性欲女教師に扮し、女子校生4名を食い散らかしちゃいま~す!ヌレヌレ潮吹き、白目で昇天!止まっていても感じちゃってる!?前回より一層エスカレートするレズプレイは必見です!

出演者:結城みさ 愛原さえ 碧しの(篠めぐみ) 羽月希 あずみ恋

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.