女学生 アーカイブ

【涼川絢音×あゆな虹恋】思春期を●える発情姉妹W強制受精孕ませ調教【PornHub】

【涼川絢音×あゆな虹恋】思春期を●える発情姉妹W強制受精孕ませ調教【PornHub】

美乳少女絢音はエッチが好きでセックスを待てずにいる。どんな男も自分のやりたいタイミングでいつでも誘うことができるだろう。しかしパイパン少女虹恋は男が怖くて仕方ないようだ。二人の姉妹に口で射精させて、虹恋を拘束して寝かせておいた。後で俺の好きな遊びを思い切りしてやろう。「もっと掴んで...」欲しくて濡れる絢音。「息ができないです...」苦しくて絶頂する虹恋。二人の姉妹の清純な穴調教。

続きを読む →

【手コキ】連続射精回春マッサージ 5【ThisAV】

【手コキ】連続射精回春マッサージ 5【ThisAV】

しなやかな手つき(フェザータッチ)でマッサージするセラピストのテクニックはゾクゾクするほど指先で体をなぞり、絶妙な快感を与えてくれます。竿をじらすように刺激され、急に亀頭を責められながらの回春マッサージ。丹念に責め続けられる男根は痛いくらいに反り返り、しぼむ暇もない勃起しっぱなし!!もう限界です...。

出演者:早川瑞希 里美まゆ

続きを読む →

【企画】家の中に潜む絶倫少女は...奥さんにバレるスレスレで何回も無理やりハメたがる既婚者チ○ポ好き3【YouPorn】

【企画】家の中に潜む絶倫少女は...奥さんにバレるスレスレで何回も無理やりハメたがる既婚者チ○ポ好き3【YouPorn】

家に訪れた娘の同級生に誘惑された父親。しかし一回のSEXだけでは満足できない少女は自宅の中に潜み続けていた!「テーブルの下から...」「夕食後のリビングで...」「就寝後のベッドの下で...」etc.奥さんが近くに居ても我慢できずエスカレート!ハメるたびに高まるスリルと興奮に溺れていく発情した10代少女の凄まじい性欲!!

続きを読む →

【企画】究極の妄想発明シリーズ第12弾 マネキン化スプレー【PornHub】

【企画】究極の妄想発明シリーズ第12弾 マネキン化スプレー【PornHub】

大人気シリーズ第12弾!不思議なスプレーをシュッとひと吹きすれば、なんと女の子がマネキンに変身!全身がカチンカチンに硬直して動かなくなった女の子にエッチなイタズラやりたい放題!!「こんな恥ずかしいこともうやめて...」意識はあるのに動けない、パニック状態の女の子の心の声に大興奮!

出演者:水無月レイラ 芹澤かなえ 岡山涼花 井上まさみ 岬心音

続きを読む →

【モニタリングAV】女子音大生がSEXしながら名曲を演奏できたら100万円!【PornHub】

【モニタリングAV】女子音大生がSEXしながら名曲を演奏できたら100万円!【PornHub】

街で声をかけた名門音楽学校に通う女子音大生がSEXしながら名曲を演奏できたら100万円というゲームに挑戦!優しい愛撫でグッチョグチョになったお嬢様マ○コにズボッとデカチ○ポを挿入されるとつい切れてしまう集中力!激ピストンの快感に必死で耐えるも気持ちよすぎて曲を奏でながら連続絶頂する姿は必見です!

続きを読む →

【麻里梨夏】ディルド大好き女子校生【PornHub/ThisAV】

【麻里梨夏】ディルド大好き女子校生【PornHub/ThisAV】

チ●ポもディルドも大好きなドスケベ女子校生の梨夏ちゃんがイキまくる!完全主観フェラ&イキまくりディルドオナニー、チ●ポ&ディルドWフェラ、美尻ディルドオナニー、おまんこぶっ挿しチ●ポ&ディルドW手コキ、おま●こドUPディルドオナニー、ディルドおしゃぶりFUCK...、激カワ制服娘はチ●ポ&ディルドで絶頂する!

続きを読む →

【桃谷エリカ】しろうと脱がせ屋専科【SpankBang】

【桃谷エリカ】しろうと脱がせ屋専科【SpankBang】

清楚感が漂う華奢な体型の女子大生が登場。男とデートして打ち解けたら高層シティホテルの部屋でロマンチックモードに♪裸になるとキメ細やかな美肌が露に!剃毛済みの綺麗なマ○コに、小刻みに打ち込まれ黒髪を揺らしながら快感に酔いしれる!男に寄り添うように体を委ね、されるがままHに邁進する!!

続きを読む →

【広瀬うみ×向井藍】この娘ども、狂わせてやる...【ThisAV】

【広瀬うみ×向井藍】この娘ども、狂わせてやる...【ThisAV】

中学時代友人関係だったうみ&藍。大学受験を控え偶然にも予備校で再会した。既に男に性欲サプリ漬けにされていた藍はサプリ欲しさに男の言いなり状態だった。男は藍のスマホに表示されていたうみの写メを見て紹介してと藍に催促する。サプリと引き換えに友人を男に売ってしまった藍。男にカラダを弄ばれつつも深まっていく二人の友愛と性愛。何人もの精液を浴び汚れていく身体。もう普通には戻れない二人の行く末とは...

続きを読む →

【女痴漢エステ】女子校生を騙してレズアクメ【PornHub】

【女痴漢エステ】女子校生を騙してレズアクメ【PornHub】

「大人はみんなエステに来てエクスタシーを感じて帰るのよ。」この言葉に騙された女子校生たちは羞恥の中、女エステティシャンのテクニックを受け入れてしまう。マンスジがくっきりとした若いマ○コに、レズエステティシャンが襲い掛かる!「何て言うか...とにかく不思議で今までで一番強かったと思います」発育途中のピンクの乳首が、初めて知る女の喜びに震える!!

続きを読む →

【あべみかこ】放課後の教室を覗くと、僕の大好きなJKがクソ教師に種付けプレスでイキ堕ちしながら僕を見ていた...【ThisAV】

【あべみかこ】放課後の教室を覗くと、僕の大好きなJKがクソ教師に種付けプレスでイキ堕ちしながら僕を見ていた...【ThisAV】

僕はクラスでも地味で勉強も出来ない...そんな僕にも笑顔で挨拶してくれたり、話しかけてくれる隣の席の優等生「あべみかこ」ちゃん...僕は彼女が好きだ!!でも、告白する勇気はない...このままだと何もなく学生生活が終わってしまう...そんなとき、僕はみかこちゃんの秘密を...なんで...なんで!なんであんな野郎に!!どうして僕じゃダメなんだよ...あのクソ最低な教師のどこが...イラつくしかない僕を彼女はずっと見ていた...。

続きを読む →

【JK】田舎のお嬢様学校の女子校生をさらって生ハメ!射精直前に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で呼ばないと中出しするぞ」と脅して...【PornHub】

【JK】田舎のお嬢様学校の女子校生をさらって生ハメ!射精直前に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で呼ばないと中出しするぞ」と脅して...【PornHub】

JKと生ハメしたいなら、田舎で拉致るのが一番!1匹目とヤリながら「お前より可愛い友達を今すぐ呼ばないと中出しするぞ」と脅す!自分の身を守るため友達を平気で売るJKの連鎖!震えて声も出ないウブ娘、反抗極上ナマイキ娘、そして、海外留学生まで「田舎の1クラス分25名・たっぷり可愛がり中出し全記録」だぜ!前作より倍も長い「スペシャル」なので安心してじっくりヌケますよ!

続きを読む →

【麻里梨夏】小悪魔挑発GAL【ThisAV】

【麻里梨夏】小悪魔挑発GAL【ThisAV】

今回は麻里梨夏さんを迎えての小悪魔挑発GALとなります。GALとパンチラと淫語にこだわった作品となっております。GALとパンチラと淫語の世界にどっぷりはまってみてはいかがでしょうか?

続きを読む →

【麻里梨夏】女子校生放課後中出しセックス 性の悦びを知った小娘の媚薬ガンキマリ性交とおじさんのネチネチ愛撫【ThisAV】

【麻里梨夏】女子校生放課後中出しセックス 性の悦びを知った小娘の媚薬ガンキマリ性交とおじさんのネチネチ愛撫【ThisAV】

SEXの経験はまだ少ないけど、オナニーは●学生から...。そんな淫乱素質たっぷりの美少女が自ら応募したAV撮影。学校を抜け出しスケベ三昧!イラマチオ、ローションまみれの愛撫、初めての快感ばかり!キュートなお顔に似合わない剛毛マ○コの梨夏ちゃんは濃厚ザーメンを注ぎ込まれヨダレとマン汁を垂らしイキ狂う!

続きを読む →

【音市美音】女子校生捜査官【PornHub/Txxx】

【音市美音】女子校生捜査官【PornHub/Txxx】

揉んで!揺らして!舐めて!縛って!挟んで!「みのり」のこぼれんばかりの柔巨乳を思う存分味わい尽くす!パイズリマニアも安心の全コーナーパイズリ狭射!たっぷり溜まったザーメンを爆乳にブチまけろ!

続きを読む →

【あべみかこ】早漏イクイク女子校生【PornHub】

【あべみかこ】早漏イクイク女子校生【PornHub】

シリーズ第3弾に登場するのはクール優等生タイプ・あべみかこ!その敏感過ぎるSEXを追及した今作!【見所1:まだイキたくないのにぃ~ホールド】→頭ではSEX続行したいのに我慢しきれず男をギュッと抱き締める...が敢えなくイク!【見所2:もうイッてるってばぁ~ピストン】→イッてる最中に追撃ピストンで絶頂状態が無限に続く!全編女子校生の何度もイケちゃう体を突いてイカせて失神させる!

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.