羞恥・露出・痴漢 アーカイブ

【辻本杏】私、セクハラで会社を辞めました...【RedTube】

【花音しおり】ビッチすぎる色白美肌の清楚系人妻【RedTube】

就職難の時代に広告代理店に就職を決めた。なんの取柄もない私だけど、こうして受け入れてくれる会社がある。だからこそ少しでも力になれるように...身体を張って何でもするつもりだった...本当に心からそう思っていた...この会社の実態を知るまでは...。華やかのイメージの広告業界は肉欲にまみれた裏世界でした...まるで男たちの性道具のように扱われる新人セクハラ研修...これも仕事だと言われ、気色悪いペニスで犯されました...

続きを読む →

【企画】彼氏の見舞いに来た女に痴漢したら女もその気になって...【PornHub】

【企画】彼氏の見舞いに来た女に痴漢したら女もその気になって...【PornHub】

病室の隣のベッドにお見舞いに来た女、無防備なパンチラが僕の下半身の一部を元気にさせてくれた。僕のフル勃起状態のチ○ポに気付いた女。役に立たない彼氏のチ○ポより元気な僕のチ○ポが欲しいはず。カーテン越しのぷりぷりのエロ尻に辛抱たまらずチ○ポを擦りつけると女も我慢が限界!彼氏の寝てる横で挿入させてくれた。

続きを読む →

【痴漢】限界ギリギリ電車痴漢【ThisAV】

【痴漢】限界ギリギリ電車痴漢【ThisAV】

身動きの取れない満員電車に乗り込んでしまった女たちが痴漢の餌食となる一部始終。最初は偶然当たっているだけだと思っていた手の動きがどんどんエスカレートしていき、おかしいと思う頃にはもう遅い!痴漢の手が胸に尻に這い回る!そして指がパンツの中にまで侵入!嫌がる女の手に無理矢理チ○ポを握り込ませ強制手コキ!スカートや生足にべったりついた精液に顔が歪む女たちの表情。限界ギリギリなスリルと羞恥の記録!!

続きを読む →

【成瀬心美】E-BODY 成瀬心美【Txxx】

【高橋しょう子】グラビアソープ【ThisAV】

『E-BODY×青姦×ここみん』成瀬心美と南の島へ1泊2日の旅行。到着するなり大雨の中、彼女は雨音よりも大きな声でド派手に昇天した。その晩、夜のビーチでとびっきり濃厚なSEXを交わす。ホテルに戻っても全開の心美はバルコニーでフェラチオをしてくれた。翌朝、マングローブの中で激しくて野性的な性交...。こんな成瀬心美、見た事ない。

続きを読む →

【本田莉子×吉永あかね】聖☆ホルスタイン学院 北海道 天然搾りたてJカップの女子校生の夏休み【PornHub】

【本田莉子×吉永あかね】聖☆ホルスタイン学院 北海道 天然搾りたてJカップの女子校生の夏休み【PornHub】

北海道はでっかいどぉー!!!現地のJカップ女子校生コンビとデカマラ教育実習生がSEX三昧の三日間!押しに弱いJKは青姦!好奇心旺盛ビッチJKには拘束目隠しオモチャSEX!!そして3P生中!!十代ピチピチ道産子生膣にドクドクっと連続射精!ついでに二人の友情関係にもヒビがっっ!?

続きを読む →

【痴漢】強気黒ギャル号泣ビンタ痴漢【ThisAV】

【痴漢】強気黒ギャル号泣ビンタ痴漢【ThisAV】

ぎゅうぎゅう詰めの満員路線バスで乗り込んだ黒ギャルが、隣に乗り合わせた男と密着して不機嫌になり文句や悪口を言いまくる!そんな強気な黒ギャルのお尻や太ももを触り痴漢開始!再び声をあげる黒ギャルだが簡単に取り押さえられビンタ痴漢!二度と生意気な口がきけないように号泣するまでビンタの連続!泣きじゃくって謝っても許さない!全身を弄べばヤリマンボディーは敏感失禁!デカチン挿入で泣きながら感じまくり絶頂する!

続きを読む →

【香西咲】ヤラしい義父の嫁いぢりお義父さん、もう許して下さい...【ThisAV】

【香西咲】ヤラしい義父の嫁いぢりお義父さん、もう許して下さい...【ThisAV】

夫・宏と二人で実家に帰省することになった妻・咲。実家には、宏の父親・昇が一人で暮らしていた。田舎暮らしで孤独な生活を送っていた昇にとって、咲は久しぶりに見た「女」だった。風呂を覗いたり寝ている咲にちょっかいを出しているうちに、忘れかけていた昇のオスの本能がよみがえってきた。「このチャンスを逃したら、もうオメコなんぞ、死ぬまで出来んぞ...」興奮を抑えきれなくなった昇は、咲に襲いかかり...。

続きを読む →

【MM号】再現痴漢女子校生発情セックス4連発!【PornHub/TubeCup】

【MM号】再現痴漢女子校生発情セックス4連発!【PornHub/TubeCup】

「痴漢撲滅のためのインタビュー」そう聞かされマジックミラー号に乗り込んだ女子校生に痴漢被害の再現と称してプロ痴漢師の指技で全身を刺激し感じさせ、そしてそのままズボっと挿入!初体験の快感にとまどい恥ずかしがり抵抗しながらも感じまくりびちょびちょにまんこを濡らしたビンカンな女子校生をハメ倒す!

続きを読む →

【小林麻里】ロリ★プチ 元ジュニアモデル【PornHub】

【小林麻里】ロリ★プチ 元ジュニアモデル【PornHub】

超神レーベル「赤・青・黄」誕生!AV界史上最高のロリロリルーキー!初めてのバイブ!はじめての顔射!はじめての人前SEX!すべてが最高値!いろんなコトしてみたい!好奇心旺盛なお年頃、なのです。

続きを読む →

【通野未帆】他人棒に堕ちた新妻 夫の目の前で寝とられて...【ThisAV】

【通野未帆】他人棒に堕ちた新妻 夫の目の前で寝とられて...【ThisAV】

結婚して二年、夫と二人で幸せな暮らしを送っていた新妻・未帆。ある日、夫の会社の先輩・田辺を自宅に招いて食事会をすることになった。優しそうで紳士的な外見とは裏腹にストーカー気質で女好きの田辺は、さっそく未帆に目をつけた。昼間、未帆が一人きりになった時を見計らって、強引にレイプしてしまう。その後も「夫にバラすぞ」と未帆を脅して、言いなりにして犯し続ける田辺。そしてついには、最愛の夫の目の前で...。

続きを読む →

【マドンナ熟女祭】愛液乱れ飛ぶ婦人会対抗の乱【Txxx】

【マドンナ熟女祭】愛液乱れ飛ぶ婦人会対抗の乱【Txxx】

とある港町で10年に一度行われる大祭【マドンナ祭】。祭の福女【間十女(まどんな)】に選ばれた女は次の祭まで様々な特権が得られるという。今年も二つの婦人会「アワビ会」と「ワカメ会」が火花を散し合うことに。話合いの末「どちらが相応しいか男たちの投票で決める」ことになったのだがその行く末やいかに...?業界最高峰の美熟女達がお送りする狂乱の宴!マドンナ10周年記念作品は最初から最後までお祭騒ぎ!!

出演者:白木優子 愛田奈々 小森愛 三浦恵理子 結城みさ 翔田千里 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 北条麻妃 風間ゆみ 牧原れい子 友田真希

続きを読む →

【麻美ゆま】SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ!【Txxx】

【麻美ゆま】SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ!【Txxx】

南国の太陽の下でゆまが大胆&開放的セックスを魅せます!波打ち際での仁王立ちフェラや、駅弁FUCKはエロさ全開。さらにクルーザーの上では濃厚パイズリ→マングリ正常位から大量顔射されたりと、見ごたえ十分です。

続きを読む →

【MM号】素人女子大生が親友の目の前でどこまでHな姿を見せられるのか!?【PornHub/ThisAV】

【MM号】素人女子大生が親友の目の前でどこまでHな姿を見せられるのか!?【PornHub/ThisAV】

素人女子大生を極限羞恥に晒す人気企画第二弾!友達同士の女子大生に声をかけ、友達の前でどれだけ赤裸々になれるのか徹底調査!親友のエッチな一面を見る方も見られる方も恥ずかしくって頬を染めちゃう!でも、おま○こがいつもよりも感じちゃってる...(照)そんな複雑な感情が露わになった女子大生の反応をお楽しみに!

続きを読む →

【速攻ハメ車】青姦乱交キャンピングカー【RedTube】

【速攻ハメ車】青姦乱交キャンピングカー【RedTube】

夏のキャンプ場。キャンピングカーを引っさげナンパ敢行。好奇心旺盛、エロエロな素人ヤリマンギャルをバーベキューにご招待。お酒を飲みながらトークして速攻エロモードから青姦SEX。解放感満載のロケーションでアグレッシブに乱交SEX。キャンピングカーの内部でもハメ倒し!激しいピストンでハイテンションなSEXをお楽しみください。

続きを読む →

【露出不倫紀行】清楚で控え目に振舞う美熟妻裏の顔は犯され願望を持つド変態りりこサン【RedTube】

【露出不倫紀行】清楚で控え目に振舞う美熟妻裏の顔は犯され願望を持つド変態りりこサン【RedTube】

ありふれた暮らしで慎ましやかな人生よ、と人妻は笑う。娘が今年、大学受験に合格したの。肩の荷がおりたわ。それと同時に娘が羨ましかった。凄く輝いていたもの。胸をときめかせたいなと思って、なぜか男に犯されて悦ぶ女の絵がふと頭に浮かんだの。その時よ「私はスリルを求めてる、それに私だってオンナなのよ」って思い出したのは―――私を、性の対象として見つめて欲しい。男が欲しいの。我慢できない。

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.