お姉さん・人妻・熟女 アーカイブ

【中村知恵】夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った...【PornHub/ThisAV】

【中村知恵】夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った...【PornHub/ThisAV】

あの日から、私はアノ男にいわれのないお仕置きを受ける事になりました。なぜ...どうして私が、最初は余りの理不尽に耐えられず、何度も夫に打ち明けようと思いました。しかし、私が夫に話せば私たち夫婦は路頭に迷う事になるのです。毎日訪ねてくるアノ男の言いなりになる度、いつしか身体の奥から熱いものが込み上げる感覚に襲われました。認めたくありませんでした、アノ男に抱かれ夫よりも感じてしまっている私を...。

続きを読む →

【企画】カフェに集まった6人の人妻がミニスカパンチラ誘惑【PornHub】

【企画】カフェに集まった6人の人妻がミニスカパンチラ誘惑【PornHub】

SWITCH5周年記念作品。ふらりと入ったカフェで若い人妻らしい女性客の机の下のミニスカパンチラに興奮。パートで働く若妻の胸チラ&パンチラにバイト学生君のチ○ポフル勃起。夫では満たされない性欲の奥様達は厨房やトイレや通路で勃起チ○ポ誘い尻に密着させたチ○ポを熱いうちに店内でお召し上がりしたいのだ。

続きを読む →

【篠田あゆみ】人妻秘書痴漢電車~肉体を支配する秘めた願望に堕ちて【RedTube】

【篠田あゆみ】人妻秘書痴漢電車~肉体を支配する秘めた願望に堕ちて【RedTube】

ひょんな事から以前の勤め先に短期復職する事となった人妻・あゆみ。久しぶりの電車通勤に少々気が重くなりながら乗り込むと...。悪い予感は的中してしまい、痴漢に散々身体を弄ばれイカされてしまう。望まぬ恥辱にショックを受けながらも気丈に振る舞うが、身体の奥底に潜む願望を暴かれてあゆみは悶々と眠れぬ日々を過ごす。そして、快感に抗えなくなった肉体は痴漢に犯される期待を密かに持ちながら、再び電車に乗り込んで...。

続きを読む →

【企画】欲求不満の敏感看護師は患者妻が寝ている横でお見舞いチ○ポを尻に擦りつけられても拒めない【PornHub】

【企画】欲求不満の敏感看護師は患者妻が寝ている横でお見舞いチ○ポを尻に擦りつけられても拒めない【PornHub】

今回の両A面は看護師にターゲットを絞った2作を収録。1作目は病室で妻のお見舞いにきた旦那にチ●ポを擦りつけられる看護師。目の前に妻が寝ている背徳感と日頃の欲求不満によって看護師は...。そして2作目は、1作目で登場した看護師の休日を追跡し、更なるちょいワルの罠を仕掛けていくというもの。白衣を脱ぎ気の緩んだ彼女たちの反応はいかに!?

続きを読む →

【澤村レイコ】30人の男達と30本番中出し30回 ぶっかけ32発 34回昇天 大量潮噴き2750cc【RedTube】

【澤村レイコ】30人の男達と30本番中出し30回 ぶっかけ32発 34回昇天 大量潮噴き2750cc【RedTube】

女に無縁な男達の性処理道具となる契約書にサインをした人妻澤村レイコ。オーナーの言いなりに、訪れる男達の前で緊張し恥じらいながらも服を脱いでいく。群がる30人の男たち全てのチ●ポを受け入れ30本番。勿論ナマ中出しも30回。全身に32回ザーメンを浴び、34回昇天、約2,750ccの大量潮吹きを繰り返す。

続きを読む →

【通野未帆】ケダモノ妻を派遣します。発情痴女のギンギン誘惑中出し性交【ThisAV】

【通野未帆】ケダモノ妻を派遣します。発情痴女のギンギン誘惑中出し性交【ThisAV】

欲求不満の淫乱ケダモノ人妻が在籍するドスケベ痴女デリバリー。底ナシの性欲に射精サービスは無限エスカレートで金玉からっぽ!!【エロ下着で訪問即フェラ・杭打ち高速ピストン騎乗位SEX・ヌルヌル密着尻コキ暴発・寸止め小悪魔淫語リップ責め高速手コキ・ド淫乱痴女覚醒で激ピストン要求&痙攣イキ狂い中出し射精】そんな肉食系エグエグテクニックに8発射精と抜かれっぱなしで絶倫チ○ポも撃沈!!

続きを読む →

【雪音ありさ】ブライダルくいこみエステサロン【PornHub】

【雪音ありさ】ブライダルくいこみエステサロン【PornHub】

間近に披露宴を控えた貞淑美人妻ありさは婚約者に勧められてエステへとやって来た。案内してくれた女性エステティシャンに体を解してもらっていると店長らしき男がいやらしい目でありさの肢体をじっとりと眺める。施術がなっていないと女性に代わりありさの体をまさぐる店長、ありさは戸惑いつつも巧みなテクニックで感じたことのない快楽に酔いしれるのだった。そして気が付けばまた自らエステへと足を運ぶありさ、店長はその姿を見てニヤニヤといやらしい笑みを隠せずにいた。

続きを読む →

【藤下梨花×片桐沙代子】僕の母親を抱かせてやるから、君の母さんをヤラせてくれ【RedTube/YouPorn】

【藤下梨花×片桐沙代子】僕の母親を抱かせてやるから、君の母さんをヤラせてくれ【RedTube/YouPorn】

とあるマンションで暮らす、お隣同士で仲良しな二組の母子。しかし、息子達は母親同士の仲が良過ぎる事が漠然と疑問だった。そんなある日、衝撃の光景を偶然目撃してしまう。いつも来てくれる逞しい酒屋の兄ちゃんに、お互いの母親達が突かれまくっているという事実。そして、二人の息子達が企てた計画とは...。予想外に巻き起こる、急展開なドラマと、近親相姦スワッピングをお楽しみ下さい。

続きを読む →

【企画】ちいさくなってしまい、ギャルたちのオモチャにされたボク【PornHub/ThisAV】

【企画】ちいさくなってしまい、ギャルたちのオモチャにされたボク【PornHub/ThisAV】

ひょんなことから偶然カラダが小さくなってしまった!本当はオトナなのに、まるでコ○モみたい...途方にくれて夜の街を歩いていると、黒ギャルからまさかの逆ナン!さらにはギャル友2人もやってきて...ボクのデカチンを取り合って夢のようなハーレム展開!!『ヤバwwかわいいwww』

出演者:AIKA MIRANO 月嶋あかり

続きを読む →

【大槻ひびき】僕と叔母さん...我慢なんてできない【ThisAV】

【大槻ひびき】僕と叔母さん...我慢なんてできない【ThisAV】

実家の改修工事が始まり、休みの間だけ叔母のひびきの家へお世話になることになった純一。若く美しいひびきに淡い恋心を抱いていた純一は、一つ屋根の下で暮らすことにテンションを上げていた。しかし、当のひびきはどうにも冴えない顔。その事を密かに疑問に思っていた中、ある日ひびきから伯父に浮気をされたと教えられる。衝撃の事実を聞いた純一は、思わずひびきへ自らの想いを告げるが...。

続きを読む →

【桜井あゆ】僕と叔母さん...我慢なんてできない【ThisAV】

【桜井あゆ】僕と叔母さん...我慢なんてできない【ThisAV】

期間限定で叔母夫婦の家に居候させてもらう事となった僕。密かに恋心にも似た憧れを抱いていた叔母さんと暮らせるなんて最高と思ってたんだけど、叔母夫婦の仲が冷え切っている事に気が付いてしまった。あんな美人な叔母さんなのに冷たくされて可哀そうだと思っている所、なんと叔母さんがオナニーをしているのを目撃してしまう!綺麗な叔母さんのあんなエッチなところ見せられたら、僕もう我慢なんて出来ないよ!

続きを読む →

【企画】友達の残念な弟が超どストライク!【PornHub】

【企画】友達の残念な弟が超どストライク!【PornHub】

「未成年じゃないと愛せない!」年下主義のアラサー女は、出会いがなくて超欲求不満の崖っぷち!しかし友人の弟(童貞+未成年)の存在を知り、訪ねてみたらビックリ!まさかのどストライク!これを逃したらもう後がない焦ったアラサー女にがっつかれ、急なモテ期に戸惑う友達の弟を問答無用で喰いまくる!友達がいるにも関わらず露骨な誘惑と濃厚ベロキスで発情させて、「もう無理」と言っても離さず何度も何度も発射させる!

続きを読む →

【企画】娘の彼氏の若いチ●ポを狙う母!【PornHub】

【企画】娘の彼氏の若いチ●ポを狙う母!【PornHub】

ある日ぺちゃパイ彼女の家に遊びに行くと彼女の母が巨乳でエロい体してますやん。実は僕はそんなボインでデカ尻な大人の女の体の方が好きなのです。お母さんの胸の谷間チラを見てるだけでチ●コの勃起が抑えられません。そんな僕の反応を歓迎してくれたお母さんは彼女の目を盗んで僕を誘いSEXまで体験させてくれました。

続きを読む →

【すみれ美香】Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨【PornHub/ThisAV】

【すみれ美香】Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨【PornHub/ThisAV】

コンセプトレーベル「大人アリス」誕生!3分もたない極上マ○コ、B100奇跡の美巨乳DEBUT!この抱き心地、やみつきループ!

続きを読む →

【美人妻のあきれた性癖】旦那のそばで初めての中出し浮気交尾にドはまりする変態マゾ巨乳妻【PornHub】

【美人妻のあきれた性癖】旦那のそばで初めての中出し浮気交尾にドはまりする変態マゾ巨乳妻【PornHub】

旦那のことは愛している。けど本当の性癖は言えない...という人妻は世の中に沢山います。夫婦生活が壊れるかもという緊張感と普段味わえない刺激を求めて「調教して欲しい」という巨乳妻3名を家庭内調教した記録映像。実際住んでいる夫婦宅に潜入し旦那の目を盗んで即濡れ妻の子宮にたっぷりと寝取り生中出し!

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.