お姉さん・人妻・熟女 アーカイブ

【AIKA】10人息子と連続SEX朝生活【PornHub/ThisAV】

【AIKA】10人息子と連続SEX朝生活【PornHub/ThisAV】

この家では息子の朝勃ちチ●ポの処理をするのはママの仕事!忙しいのに家事をしながら10人のマセガキ息子達の朝勃ちチ●ポの性欲処理をして送り出す...朝ごはんを作りながら、布団を干しながらの連続セックス!極上BODYのママVS次々襲い来る絶倫マセガキチンポ達!『ほら!はやくチ●コだす!精子も出す!』

続きを読む →

【浜崎真緒】夫婦喧嘩の後に怒って出ていって昔からの友人の部屋に二泊して寝盗られた妻【ThisAV】

【浜崎真緒】夫婦喧嘩の後に怒って出ていって昔からの友人の部屋に二泊して寝盗られた妻【ThisAV】

先日、ひょんな事から結構な夫婦喧嘩に発展してしまって、頭に血が上った妻が、荷物をまとめて飛び出して行ってしまったのです。まあ、我が家では良くある事でしたので、そのうち頭冷やして帰ってくるだろうと、楽観的に考えていました。その晩、私の学生時代からの友人、中田(独身)から、少々慌てたような電話が、ありまして。「おいおいおい浜崎。何だか、お前んとこの真緒ちゃんが俺の部屋に転がり込んできたんだけど...」と。

続きを読む →

【素人】国際フェスで見かけたアオザイ娘【PornHub】

【素人】国際フェスで見かけたアオザイ娘【PornHub】

いつもは地域住民の憩いの場の公園も今日は何処か異国の香り...そこに佇む民族衣装のアノ娘に一目惚れ!!思い切って声かけちゃいました!!「国際フェスで見かけたアオザイ娘。」近所の公園に今年も国際フェスがやってきた!人で溢れる公園内に一際輝く民族衣装「アオザイ」姿のスタッフとおもしき美人女性!!道のわからない振りをして声をかけると...ちょうどこれからお昼休憩に入るらしい!!炎天下の開催日とあってボクの車の中で昼食をとることにすると、彼女のほうからボクの股間を弄り「車の中って...イイよね」だって!!

続きを読む →

【桐嶋りの】究極の腰振りフルコース PTMスペシャル【ThisAV】

【桐嶋りの】究極の腰振りフルコース PTMスペシャル【ThisAV】

もの凄い腰振りとイヤらしすぎるフェラチオを誇る桐嶋りのがプレミアムの人気シリーズに登場!今回は魅惑の腰振りだけでなく、マンコと口で交互に感じさせるPTM(プッシー・トゥ・マウス)スペシャル!逆ピストン騎乗位に腰くね正常位、スローなねっとり腰振りと緩急自在の腰遣いがチンポを刺激!絶頂しそうなチンポを抜いてそのままおしゃぶり、挿入!口で、マンコで、たっぷりザーメンを搾りとられちゃって下さい!

続きを読む →

【企画】犯した母に射精直前で嫌がられ半外!でも中に出したくて無理やり半中!【ThisAV】

【企画】犯した母に射精直前で嫌がられ半外!でも中に出したくて無理やり半中!【ThisAV】

「酔って帰宅したら...」「ストレッチを手伝ってもらったら...」「オナニーを見られ...」欲情した息子にいきなり襲われた母親。必死に抵抗して息子の暴走を止めようとするも敵わず勝手に生挿入!息子はガムシャラに腰を振り続け中出しを目論むも射精直前に母親に拒まれ半外半中に!力づくで禁断の一線を越えてしまった中出し相姦映像!!

続きを読む →

【フェチ】拘束くすぐり失禁アクメ 2【PornHub】

【フェチ】拘束くすぐり失禁アクメ 2【PornHub】

イベントコンパニオン、援○交際JK、AV女優、入院患者...、傲慢で高飛車な女の自由を奪い笑い犯す!ワキの下、ワキ腹、股間、乳房、乳首、太もも、足の裏...、拘束したメス共を徹底的になぶりいたぶり、悶絶くすぐり地獄へと陥れる!絶叫はやがて尿意へと変わり、限界を超えた女達は次々と失禁をブチまける!快楽と苦悶はまさに紙一重、地獄のくすぐり愛撫をご堪能下さい!

続きを読む →

【企画】一度ハメたら外さないしつこいピストンで何度も痙攣イキする巨尻妻【ThisAV】

【企画】一度ハメたら外さないしつこいピストンで何度も痙攣イキする巨尻妻【ThisAV】

大きくて綺麗な尻に欲情した男は人妻を襲撃!背後から押さえつけると...エロい尻を揉んで、開いて、責め倒す!容赦なくイカセまくるとチ○ポを挿入!それでも人妻は逃走を図ろうとするが男は何があっても抱きついて抜こうとせず離れない!するとしつこいピストンに感じだし何度も痙攣!人妻からもデカ尻を振りだし'粘着SEX'にイキ乱れる!!

続きを読む →

【企画】真面目だと思っていたお姉ちゃんが実は超ヤリマンだった!【ThisAV】

【企画】真面目だと思っていたお姉ちゃんが実は超ヤリマンだった!【ThisAV】

相部屋で僕と生活しているお姉ちゃんはパッと見真面目に見えるけど、その正体は超が付くほどのヤリマン!なので女友達も当然ヤリマン!遊びに来た女友達は姉が居なくなった途端に僕をガンガン誘惑!二段ベッドから見えるパンチラにたまらず勃起!勿論ヤラせてくれたので、どうせなら...とこっそりゴムを外して中出しハメ!

続きを読む →

【高橋しょう子】グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん【PornHub/ThisAV】

【高橋しょう子】グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん【PornHub/ThisAV】

もしもたかしょーがアナタのお姉ちゃんだったら...!水着仕事のせいで普段着の感覚が狂ってる姉は毎日チラリ連発!うっかり勃起したらパイズリ・騎乗位で痴女られる!「アンタいじめるの楽しい♪」時間停止ごっこ挟射ヌキ!カメラ小僧と個撮SEX!グラビア映像と2画面フェラ!デビュー前を彷彿とさせるグラビア衣装満載3本番!お姉ちゃんがイッてる最中に仕返しピストンしたら昇天し過ぎてビクンビクンッ☆

続きを読む →

【北川エリカ】中出しお義姉さんの誘惑【ThisAV】

【北川エリカ】中出しお義姉さんの誘惑【ThisAV】

就活のために始まった兄夫婦との共同生活。ボクは早くもエリカ義姉さんの魅力に惹かれていた。夜、イヤらしい声が聞こえる寝室を覗くと兄さんとエリカ義姉さんが激しく愛し合っている。気まずいまま迎えた朝、ボクに気付いていた義姉さんは「見られて興奮した...」と僕を誘惑してきた。耐えきれず何かが弾け、初めて生中出しセックスしたその日から、義姉さんとボクは何度も生中出しセックスを...。

続きを読む →

【ラグジュTV 685】古川蘭 28歳 英語教師【PornHub】

【ラグジュTV 685】古川蘭 28歳 英語教師【PornHub】

英語の教師として生徒を教える立場にある彼女。雰囲気からしてエロいオーラが漂っている。生徒はこんなエロい先生がいたら居ても立っても居られないだろう。いや居ても勃っても居られないだろう。英語が得意な女子はなんでエロいのか、セックスに対してオープンな人が多い気がする。元々は貿易関係の仕事をしていて、よく海...

続きを読む →

【Hitomi】触手モノ!【PornHub】

【Hitomi】触手モノ!【PornHub】

夫の敏雄と仲良く飲食店を経営する瞳。幸せな夫婦にも子宝に恵まれないという悩みが...。そんなある日、家事をしていた瞳が発見した壁に張り付いた肉玉。肉玉は意思を持つかのように瞳の口から体内に侵入し...。

続きを読む →

【西条沙羅】ラバーズ エクスタシー 締め付けられて濡れる豊満ボディ【PornHub】

【西条沙羅】ラバーズ エクスタシー 締め付けられて濡れる豊満ボディ【PornHub】

トリンドル田中が放つ「ボンデージ、ラバー」拘束の傑作!ボンデ―ジ(bondage)とは性的興奮を得る為の拘束行為。ラバー製コスチュームでの着衣拘束。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。タイプの違うラバーコスチュームを身にまとい、それぞれの締め付けに興奮する女。更に興奮状態の女を官能の世界へ導く為様々なプレイを施していく。

続きを読む →

【企画】ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手...【PornHub】

【企画】ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手...【PornHub】

ヤンキーの女の子ってクラスの中でもとびきり大人びてるし大概年上の彼氏がいる。勉強はできないけど性に関しては飛び級クラスのエリートなんですよね。そりゃあ人妻になってもエロいですよ。むしろエロさが増してますよ。こちらも昔は租チンだったけど今は立派なデカチン!しかも健全なマッサージ店で性的なサービスをしているという弱みも握ってる...イジめられてた復讐も兼ねてガンガンに突いちゃいまーす(笑)

続きを読む →

【風間ゆみ】人妻教師痴漢電車【PornHub】

【風間ゆみ】人妻教師痴漢電車【PornHub】

美人で優しいユミ先生は、いつも生徒から慕われていた。そんなある日、帰りの電車で痴漢にあってしまう。痴漢に怯え、好き放題に犯されてしまうのであった。翌日、痴漢を目撃していた生徒に脅かされるユミ。学校に知られては困ると、生徒のいいなりになるしかなかったユミは生徒達に性玩具にされてしまうのだった...。

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.