お姉さん・人妻・熟女 アーカイブ

【広瀬奈々美】妻からの寝取られ実況ビデオレター【PornHub】

【広瀬奈々美】妻からの寝取られ実況ビデオレター【PornHub】

あなたの妻は活発な笑顔が素敵。浮気なんて絶対せずに、単身赴任のあなたにビデオレターで日々の出来事を伝えてくれる最高の奥さん...でした。送られてくる映像の中には、食器が2人分。あなたがいないのに。そもそも、このビデオは誰が撮っているのでしょうか?日に日に妻は変わりはて、あなたとのSEXの時には見せなかった顔であなたのチンポがいかにヘボかったかをカメラ目線で訴えてくるのです。あなたはなにもできない。

続きを読む →

【企画】パツパツ尻パンストに擦りつけたい【ThisAV】

【企画】パツパツ尻パンストに擦りつけたい【ThisAV】

近所の若妻たちが僕の母とお茶をするためにやって来た。若妻たちのムチムチの太ももとパツパツのパンストに包まれたぷりんぷりんのお尻が僕の股間を誘惑。僕の視線に気づいた若妻たちも興奮したらしく、イヤらしい目つきでお尻を突き出して挑発。サワサワモミモミ、ムニュムニュとお尻を揉んで、勃起チ○ポを擦りつけ挿入!

続きを読む →

【企画】AVの聖地で夢の男優体験が出来る 有名ロケ地バスツアー!【ThisAV】

【企画】AVの聖地で夢の男優体験が出来る 有名ロケ地バスツアー!【ThisAV】

「AV出演してみたい!」貴方が抱くその妄想叶えます!SODstar市川まさみをバスガイドにAVでよく見る有名スタジオにご案内!各所で待ち受ける有名女優とシチュエーションに合ったSEX撮影を決行!マジックミラー号、有名なプールスタジオなど、全4ヶ所を訪れ最後は大乱交!?一生の思い出間違いなしの夢の日帰り弾丸バスツアー!

出演者:市川まさみ AIKA 尾上若葉 倉多まお

続きを読む →

【企画】10歳以上歳の離れた義理のお姉ちゃんたちが中出しの競い合い!【ThisAV】

【企画】10歳以上歳の離れた義理のお姉ちゃんたちが中出しの競い合い!【ThisAV】

突然出来た巨乳過ぎる2人の義姉は元ヤリマン女子校出身でフェロモン全開!何よりもエッチが大好きな2人は家でも無防備エッチな格好だから、パンツ&ブラ&胸の谷間や更には乳首まで見えちゃう時があり、ほぼ毎日勃起しっぱなし!そんな姉たちにとっても、常に家に男がいるという環境は魅力的らしくチンポを掴んで誘惑してきて...誘惑に負けエッチしたら最後、どっちが多く中出しさせるかと言う義姉たちの競い合いに巻き込まれた!

続きを読む →

【モニタリングAV】旦那とはご無沙汰な欲求不満妻が童貞の男子大学生のためにオマ○コのしくみをオナニーしながら実演解説!【ThisAV】

【モニタリングAV】旦那とはご無沙汰な欲求不満妻が童貞の男子大学生のためにオマ○コのしくみをオナニーしながら実演解説!【ThisAV】

街行く素人妻に声をかけデカチンで困っている童貞くんの悩み解決のため目の前で本気オナニーしながらマ○コのしくみを詳しく実演解説!初めて見る生マ○コに興奮しフル勃起したデカチンを見つめながらオナニーする妻は本気汁がダダ漏れ状態!童貞くんの必死の頼みを断りきれない心優しい人妻マ○コは童貞チ○ポを受け入れ旦那では届かない子宮の奥を何度も突き上げられ予想以上のデカチンの快楽に連続痙攣イキしながら筆おろし!

続きを読む →

【企画】童貞を喰いたいだけのヤリマン女子が開催する『SEX勉強会』に強制参加?【ThisAV】

【企画】童貞を喰いたいだけのヤリマン女子が開催する『SEX勉強会』に強制参加?【ThisAV】

都会の大学に進学した弟が、上京している姉と同居することに。しかし姉はとんでもないヤリマンで、週末はヤリマン女友たちとエロ話で大騒ぎ!その輪の中に引きずり込まれた弟が童貞だとバレてしまうと...SEX勉強会と称して筆おろし体験開始!かけがえのない初体験をこんな事で奪われたくない!だけど初めてのSEXの気持ち良さにピストンが止められない!結局ヤリマン全員にチ○ポをねだられ一晩中射精しまくり!

続きを読む →

【ハーレム】町内会の温泉旅行に参加したら欲求不満な奥様14人と男は僕1人だけ【PornHub/ThisAV】

【ハーレム】町内会の温泉旅行に参加したら欲求不満な奥様14人と男は僕1人だけ【PornHub/ThisAV】

半年前に妻と離婚した僕は、とある町内会に引っ越して来た。そして今回、正月休みを利用して町内会の親交を深める為に温泉旅行にやって来た。早速宿に到着した僕は、自分の目を疑った。参加した男は僕1人だけだったのだ。少し不安だが、これだけ美しい奥様たちに囲まれるのも嫌な気はしなかった。しかし奥様たちの本当の目的は、露天風呂ではなく豪華料理でもなく僕の『絶倫巨大チ○ポ』だと、この時の僕は知る由もなかった...。

出演者:白木優子 佐々木あき 成宮いろは 宮下華奈 浅井舞香 たかせ由奈 小早川怜子 八ッ橋さい子 吹石れな 若槻みづな 羽田璃子 水原さな 二階堂ゆり 円城ひとみ

続きを読む →

【山本美和子×水嶋あずみ】極エロ生尺顔【PornHub】

【山本美和子×水嶋あずみ】極エロ生尺顔【PornHub】

【注意】フェラ専門ムービーですので女性の裸は出てきません。女性の裸やSEXを見たい方はご遠慮下さい。とにかくエロいしゃぶり顔、だけで満足できる方以外はお薦めできません。

続きを読む →

【痴漢】痴漢ビデオレター【ThisAV】

【痴漢】痴漢ビデオレター【ThisAV】

突然、見知らぬ男によって届けられた1枚のDVD。そこに映し出されていたのは最愛の妻が痴漢に遭う一部始終だった。逃げることも出来ずに無理やり身体を弄られ、何度もイカされる。「玩具責め」「大量ぶっかけ」「連続SEX」etc.目を覆いたくなるような恥辱の数々...。「あなた違うの...」とカメラ(夫)に向かって否定しながらイキ乱れる人妻たち!!

続きを読む →

【天海つばさ×希美まゆ】解禁!濃厚レズプレイ!【PornHub】

【天海つばさ×希美まゆ】解禁!濃厚レズプレイ!【PornHub】

デビュー6周年記念第2弾!「スキャンダル」での初共演から8カ月!今度はがっつりプレイだ!そして解禁!2人の美しく卑猥で濃厚なレズプレイ!抜群のリズムと相性!過激で濃厚なたっぷりねっとりの2人のSEXをしっかり魅せます!乱交中もキスをし合い、互いの性器を舐め合いレズプレイは忘れない!アイポケのBEAUTY代表:天海つばさ!CUTIE代表:希美まゆ!世紀の共演を見逃すな!

続きを読む →

【Hitomi】昼下がりの巨乳団地妻を旦那の留守中に寝取って孕ませてやった【PornHub】

【Hitomi】昼下がりの巨乳団地妻を旦那の留守中に寝取って孕ませてやった【PornHub】

愛する夫の寝取られ願望に協力する妻のさやかさん(29歳)。始めは夫に見られていることと緊張でギコチなく他の男に抱かれるのだが、逆にこの日常起こり得ない背徳感の中でのセックスが徐々にドMな部分に火をつける。そして自宅で大量精飲や3Pでは自分から精液を求めだし、やがて意識を失うほどの快楽に飲み込まれていく様子は必見!

続きを読む →

【武藤あやか】綺麗でいやらしい叔母さんの透け乳房とパイパンま○こ【ThisAV】

【武藤あやか】綺麗でいやらしい叔母さんの透け乳房とパイパンま○こ【ThisAV】

スタイル抜群の叔母に憧れていた甥は力仕事を手伝う為にしばしば家を訪れていた。ある時、キャミの下に透ける大きく柔らかそうな乳房を目にした甥は昂ぶる興奮を抑えきれず乳房を揉みしだく。突然の行為に戸惑う叔母だか自身も満たされない欲求から身を委ねるとそこで甥が見た物はパイパンのおま○こだった。憧れの美叔母の剥き出しになったマ○コに更に激しく欲情し勃起する甥。叔母はチ○コにしゃぶりつき美マ○コへと導いた。

続きを読む →

【波多野結衣】NTR 最近、妻が徐々にSEXが上手くなってきたんですが...【ThisAV】

【波多野結衣】NTR 最近、妻が徐々にSEXが上手くなってきたんですが...【ThisAV】

僕は波多野きょういち34歳。同い年の妻、結衣とは結婚して、もう7年になるのですが、実は妻とのSEXが...物足りないんです。そんなモヤモヤした悩みを抱えていたある日、上の階に住む好青年の橋本くんが我が家から出てくるの目撃しました。それから数日経ったくらいでしょうか...急に妻がエロくなったのです。

続きを読む →

【水野朝陽】近所のスーパーで万引きの濡れ衣を着せられて隅々まで調べられ寝盗られた妻【ThisAV】

【水野朝陽】近所のスーパーで万引きの濡れ衣を着せられて隅々まで調べられ寝盗られた妻【ThisAV】

結婚4年目子供無し。ヤリクリ上手な主婦であるウチの妻。先日私が仕事中に、突然見知らぬ番号から着信があったのです。聞けば、電話の主は、駅前のスーパーの店長さんだとか何とかで。一体何事かと思ってスーパーの事務所まで妻を迎えに行くと、店長と言う男が、「お宅の奥様がウチの店で万引きをされたのですよ」などと言いまして。頬を真っ赤に染めて「やっていません」と否定する妻を連れて、その日は一旦帰宅したのですが...。

続きを読む →

【すみれ美香】Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨【PornHub/ThisAV】

【すみれ美香】Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨【PornHub/ThisAV】

コンセプトレーベル「大人アリス」誕生!3分もたない極上マ○コ、B100奇跡の美巨乳DEBUT!この抱き心地、やみつきループ!

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.