お姉さん・人妻・熟女 アーカイブ

【松本メイ】隣のギャルママとヤっちゃう!【ThisAV】

【松本メイ】隣のギャルママとヤっちゃう!【ThisAV】

今朝もまた、隣に住む夫婦のいつものヤリトリが聞こえてくる。風貌は生活感溢れたギャルママといった所の松本さんが、最近になって微妙に変化している事が垣間見えた。旦那を見送った後に見せる、意味深な溜め息。日常的な近所のゴミ捨て場でみかける風景。隣の欲求不満そうなギャルママに対する、陰湿な視姦目線。

続きを読む →

【木村まりえ】隣家の母乳妻【PornHub】

【木村まりえ】隣家の母乳妻【PornHub】

昔から母乳に対する憧れのある独身男・横田。ある日隣の人妻・まりえが母乳を出すと知るや早速、隣家に聞き耳を立て自身の衝動を鎮めるのであった。偶然、おすそ分けで家にやってきた際、まりえの胸から母乳が染み出すのを見てしまう横田。それに興奮して卑猥な妄想でまりえの胸を弄ぶのだが、やはり満足できない。何とかお近づきになる機会は無いものかと考え込んでいると突然、隣から悲鳴が聞こえて...。

続きを読む →

【浅野しずく】母乳爆乳しずく 110J ごめんね、あなた【PornHub】

【浅野しずく】母乳爆乳しずく 110J ごめんね、あなた【PornHub】

110cm-Jカップ、初々しく清潔感のある現役奥さまがAV初出演です。出産したばかりで、噴き出しまくる母乳。初めての浮気でもあります。セックスしながら罪悪感の涙を流す。「だんなは淡泊かもしれないと知りました...」。ザーメンと母乳が混じり合い濃密な匂いが漂う。

続きを読む →

【西條るり】彼女のお姉さんが巨乳と中出しで誘惑してくる!【PornHub】

【西條るり】彼女のお姉さんが巨乳と中出しで誘惑してくる!【PornHub】

僕の彼女はゴム必須&中出しNG!そんな彼女のお姉さんは中出しOK!しかも巨乳!遊びに行った彼女の自宅でお姉さんに誘惑フェラされ、寝室でこっそりSEX!「中出しして良いよ♪」と誘われたら我慢できない!明るくて優しいお姉さんにニッコリ笑顔で誘惑される背徳感!彼女に見付かるかも知れないスリルと、普段できない中出しSEXの快感が合わさり、少しずつ惹き込まれる僕...ラストは彼女の目の前で大量中出し!!

続きを読む →

【浜崎真緒】彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑【PornHub】

【浜崎真緒】彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑【PornHub】

彼女のお家に遊びに行くとおっぱいが大きくてとってもエッチなお姉さんが僕を誘惑してきた!彼女の事は大事だけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!

続きを読む →

【波多野結衣】ベロチューセックス【PornHub】

【波多野結衣】ベロチューセックス【PornHub】

大人気女優・波多野結衣の唇、舌、よだれ、口内を徹底的にフィーチャー!よだれをたっぷりと味わわせるベロキスセックス、顔面を舐め回す口淫プレイ、乳首までまんべんなくいじりながらキスする痴女責め手コキ、拘束した男をベロキスしながら犯す騎乗位セックス!いやらしさマックスの波多野結衣の粘膜プレイにこだわり抜いた1作!ご堪能下さい!

続きを読む →

【成宮いろは】先代から働いている従業員達に妻を寝盗らせる話【PornHub】

【成宮いろは】先代から働いている従業員達に妻を寝盗らせる話【PornHub】

私、じゅんぺい、31歳。3代続く、印刷会社で社長をやっています。妻、いろは、38歳。結婚13年目。気弱な私に母が知り合いのツテを使って、勝気な姉さん女房を探し、母の知人の紹介で、妻とはお見合いで結婚しました。ある日の事、でした。工場長の小澤と妻がSEXしてるのを見てしまい......。そして、情けないことに、事が終わるまで、その様子を見守ることしかできなかったのです...。

続きを読む →

【椎名そら】NTR 僕のJK妻が実は担任に寝取られていて徐々に淫らになっていったのです【ThisAV】

【椎名そら】NTR 僕のJK妻が実は担任に寝取られていて徐々に淫らになっていったのです【ThisAV】

私は椎名ゆういち。普通にサラリーマンをしています。数ヶ月前に結婚した妻のそらは実は女子校生なんです。今は卒業に向けて学校に通っています。でも、学校に結婚の事がバレたら退学させられてしまうのでこれは二人だけの秘密。卒業まであと半年...大丈夫でしょうと、思っていたんですが、最近妻がため息をついてばかりなので、問いただしてみたら担任に秘密がバレて、妻は性的な要求されていた事が発覚しました...。

続きを読む →

【三島奈津子】お色気P●A会長と悪ガキ生徒会【ThisAV】

【三島奈津子】お色気P●A会長と悪ガキ生徒会【ThisAV】

自分の息子を裏口入学させたことが生徒会役員たちにバレてしまい脅されるP●A会長の三島奈津子。彼らの餌食となり徐々にその要求はエスカレートしその豊満な体を弄ばれる。最初は拒否しながらも、徐々にM性を開花されていき生徒たちの性奴隷と化していくのだった...。

続きを読む →

【小早川怜子】人妻教師痴漢電車【PornHub】

【小早川怜子】人妻教師痴漢電車【PornHub】

美人でスタイル抜群の怜子先生は、男子生徒達の憧れの的だった。そんなある日、帰りの電車で痴漢にあってしまう怜子。怖くて声も出せず、ただ痴漢にされるがままの姿を偶然、その車両に乗り合わせた男子生徒の吉野が目撃する。憧れの怜子が凌辱される姿に興奮を覚え、さらに証拠を携帯の写メで押さえていた。翌日、吉野は昨日の写メを怜子に見せ、それをネタに幾度も怜子を脅迫していくのであった...。

続きを読む →

【紺野ひかる】隣のギャルママとヤっちゃう!【PornHub】

【紺野ひかる】隣のギャルママとヤっちゃう!【PornHub】

今朝もまた、近所のゴミすて場から隣りに住む夫婦のいつものヤリトリが聞こえてくる。風貌は生活感溢れたギャルといった所のヤンママ・ひかるさんの様子が、最近になって微妙に変化している事が垣間見えた。何故なら、旦那を見送った後に見せる、意味深な溜め息。日常的によく見る風景。隣人の欲求不満そうなギャルママに対する、陰湿な視姦目線。

続きを読む →

【神納花】妻が淫らに輝くとき...【PornHub】

【神納花】妻が淫らに輝くとき...【PornHub】

数年ぶりの職場復帰に少々お疲れの人妻・花。そこへ同僚から整体のサービス券をもらって...。整体師・佐川の心地良いマッサージに身を委ねているうちにきわどい部分を責められてしまう。快感に震える肉体を襲う強引な愛撫に抗えず犯される花。一方、荒々しく乱暴なSEXに激しく反応する彼女に興味を示した佐川は家まで押し掛けてきた。逃げ場無き凌辱に恐怖を感じながらも、花は今まで感じた事のない刺激を全身に浴びて...。

続きを読む →

【佐々木あき】母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】【ThisAV】

【佐々木あき】母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】【ThisAV】

うちの母にかぎって、それは絶対にありえない――。「お前の母親ってスゲェ美人だよな...、できることならセックスしてみたいよ」あまりのバカバカしさに一瞬言葉を失ったが、ハッキリと教えてやった。「無理無理、お前なんか相手にされないよ。こっ酷い扱いをされて笑われるのが関の山さ」うちの母は美人だし、とにかく真面目だ。なにより僕は母を誰よりも信じている。それなのになぜか、嫌な予感がしていた――。

続きを読む →

【MM号】150cm以下の低身長20代女性が極太バイブ体験!【ThisAV】

【MM号】150cm以下の低身長20代女性が極太バイブ体験!【ThisAV】

今回のマジックミラー号は豊島区の低身長20代女性に極太バイブを体験してもらいました!!○児体型な体つきには似合わないズボズボ濡れ濡れおま○こにぬるっと入っていく極太バイブに彼女たちのエロスイッチが刺激されて...気持ち良すぎて我をも忘れよがりイキまくる彼女たち!!ついには本物ち○ぽも欲しくなって...。

続きを読む →

【湊莉久】湊莉久の凄テクを我慢できればご褒美中出しSEX!【PornHub】

【湊莉久】湊莉久の凄テクを我慢できればご褒美中出しSEX!【PornHub】

凄テク第10弾は、理性の吹き飛んだ美少女湊莉久が登場!!普段は明るい元気キャラなのにエロのスイッチが入るとドスケベ痴女お姉さんに変身!!素人男性相手に濃厚ベロキスからの全身リップ責めでビンビン抜き。しかも頼んでないのにオールごっくんの大サービス!!果たして10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.