お姉さん・人妻・熟女 アーカイブ

【夏目優希】義兄との禁断愛【RedTube/ThisAV】

【夏目優希】義兄との禁断愛【RedTube/ThisAV】

急な転勤のため居候することになった義兄。夫にはない逞しさに惹かれていく妻の優希。お互いの見つめる熱い視線が絡み合う。愛してはいけない人を愛してしまった。燃える官能を押さえきれなくなった二人。情熱的な愛撫に肌を焦がれ下腹部を疼かせる優希。許されない禁断の快感に燃える。チャーミングな夏目優希がおしとやかで憂いのある若妻を好演。新たな魅力が全開。

続きを読む →

【美雪ありす】姉が裸族でガマンできない【Txxx】

【美雪ありす】姉が裸族でガマンできない【Txxx】

姉が全裸で生活していたら...弟の禁断妄想は尽きない!保育士で極上ボディの姉が突然、裸族になって僕の理性はギリギリ限界。家を訪れた園長は、ありすの全裸に呆然、でも言葉巧みにカメラを取り出して...。お隣さんで弟の友人が忍び込むと全裸のありすが現れ、ガマンできず...。同僚の保育士が「実は僕も裸族」と告白で意気投合して...。裸族が2人になって僕は悶々、優しい姉がとった行動は...。

続きを読む →

【佐々木あき】人妻の浮気心 再会【ThisAV】

【佐々木あき】人妻の浮気心 再会【ThisAV】

一年ぶりの再会です。以前お会いした時は、ご主人の実家の跡継ぎ問題で姑さんと不仲になり、少し自暴自棄になってたような気がしますが、今回話を聞くと、現在はその揉め事も解決して夫婦仲も良く平和に暮らしているとか。ならどうしてまた我々の前に現れたのか?その訳は、彼女は以前の濃密なセックスを忘れることが出来ず、思い出すたび身体が熱くなるらしい。そして我慢も限界になり再び連絡したという。

続きを読む →

【悪質シロウトナンパ】お願い!素股してくれませんか?【Tube8/ThisAV】

【悪質シロウトナンパ】お願い!素股してくれませんか?【Tube8/ThisAV】

街でナンパした女の子にモテない君のお悩み相談?バラエティ番組のロケと騙して騎乗位コミュニケーションを決行!素股って知ってますか?謝礼に釣られて直接チ●コが!「えっ!服の上からじゃないんですか!?」パンツをずらしてアソコに直接シコシコ。パンティ素股でアソコがびしょびしょ?滑りがいいからニュルっと挿入!

続きを読む →

【星野ナミ×美竹すず×湊莉久】スタイル自慢の痴女三姉妹が僕ひとりを奪い合う朝から晩までハメまくりハーレム同棲性活【PornHub】

【星野ナミ×美竹すず×湊莉久】スタイル自慢の痴女三姉妹が僕ひとりを奪い合う朝から晩までハメまくりハーレム同棲性活【PornHub】

エスワン専属の星野ナミ、湊莉久、美竹すずのゴージャス共演が奇跡の実現!父親の再婚で引っ越してきた先にいたのはパーフェクトボディの美人三姉妹!そして全員なんと大のSEX好き!一日中キワドイ衣装で誘惑され、僕のチンポを争奪戦!何発出しても求められまくる夢のようなハーレム作品です!

続きを読む →

【今井真由美】わたし今、息子に痴漢をされています【ThisAV】

【今井真由美】わたし今、息子に痴漢をされています【ThisAV】

夫と息子のタカシと平穏に暮らす主婦・真由美。日常に不穏な空気を感じ始めたある日、電車内で痴漢に遭ってしまう。再び痴漢にあったその時、一度ならず二度までも体をまさぐる手を、意を決して掴んで振り返るとその手の主は一人息子、タカシだった...「声をあげたら、息子が捕まってしまう...私はただ、声を殺してイカされるしかなかったんです...」

続きを読む →

【めぐり】お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り【ThisAV】

【めぐり】お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り【ThisAV】

嫁の実家に里帰りするとお義姉さん夫婦も帰省していた。嫁よりも巨乳なお義姉さんの魅力に惹かれついつい何度も見つめてしまう。そしてお義姉さんとあんな事やこんな事ができたらいいのにと心の中で妄想を膨らませる僕。すると、お義姉さんの方からまさかの誘惑!義理とはいえ、弟である以上これは近親相姦...僕を妹から寝取って興奮するお義姉さんに僕も興奮してお義兄さんから寝取ってしまった。

続きを読む →

【企画】家族にバレないように兄貴の嫁とやっちゃった俺【PornHub】

【企画】家族にバレないように兄貴の嫁とやっちゃった俺【PornHub】

前からいい女だと思っていた、実の兄貴の嫁。普段は理性が働きそんな事をする気も起らなかったのだが、一つ屋根の下で一晩を過ごしているとやけに、意識をしてしまう...。そして、我慢できなくなった俺は 兄貴の嫁の寝込みを襲う。最初は拒否していた兄嫁だったが、俺の猛烈なアピールによって...。

出演者:西尾かおり 紗奈 森ななこ 桜花えり

続きを読む →

【超絶倫童貞少年】もうヤメて!と逃げる義姉を追いかけハメまくる!【ThisAV】

【超絶倫童貞少年】もうヤメて!と逃げる義姉を追いかけハメまくる!【ThisAV】

親の再婚で出来た義理のお姉ちゃんは男相手なら誰でも誘惑しまくる超ヤリマン!毎日パンチラ胸チラしまくりのお姉ちゃんを見て勃起する弟に、それを見たお姉ちゃんのムラムラが我慢できなくなり「フェラだけだったらいいよ」と言ってくるもんだから当然チ○ポを出すと...遂に童貞の理性崩壊!もうセックスしないと気が済まない!親にバレそうな場所でもお構いなし!ヤっては逃げる義姉を追いかけてハメてハメてハメまくる!

続きを読む →

【素人清楚妻】思い出に残り続ける優しい童貞筆おろし【ThisAV】

【素人清楚妻】思い出に残り続ける優しい童貞筆おろし【ThisAV】

人肌さみしい思いをしている素人妻に、心の底から女性を求めてくれる童貞をマッチングする本企画。ご好評を頂いた第一弾よりも更に最高の筆おろしを実現すべく極上清楚妻の厳選を重ねついに4組の筆おろしを遂行。童貞に愛され満たされる人妻と、優しい筆おろしにチ●ポがそそり立つ童貞とを描いた傑作ドキュメント。

続きを読む →

【めぐり】母の友人【PornHub】

【めぐり】母の友人【PornHub】

大好きなパンダの一般公開を見にやってきた母の友人・めぐり。久しぶりに会っても変わらぬ美しさに息子の雅人は初恋のときめきを思い出すのだった。その夜、酔って上機嫌の彼女とふとした拍子に唇を交わしてしまい...。その感触を忘れられない二人はどちらともなく身体を重ね、秘密の一夜を過ごすのだった。翌日、昨夜の事が忘れられず興奮する雅人にめぐりは「昨夜の事は忘れて」と拒むが...。

続きを読む →

【成宮はるあ】ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ【PornHub】

【成宮はるあ】ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ【PornHub】

芸能人の自宅を訪問して一泊させてもらうというTVのレポーターとして巨乳グラビアアイドル「成宮はるあ」がとある芸人の自宅を訪問することに。突撃レポーターとしてやって来た「はるあ」は芸人の息子のしょう太とその弟に目をつけられ、撮影の最中にも関わらず巨乳にイタズラされまくってしまい...。

続きを読む →

【総集編】カワイイ子20人による脚コキ発射20発【ThisAV】

【総集編】カワイイ子20人による脚コキ発射20発【ThisAV】

女性の足に感じるエロス...。柔らかく美しい女性的ラインによる完璧なる造形、足を性的に嗜好する方々に贈る、超美脚女総勢20名によるAV界で鍛えた高級足コキ得盛り永久保存版!美少女、OL、人妻、女子校生、ギャルetc...の足がチ○ポに急接近!足の裏、膝裏、太もも、あらゆる部分を使って優しく奉仕したりサディスティックに責めたりと危険なフェチ行為が止まらない!生足、パンスト、網タイツ、ニーハイにルーズソックスと次々にどろどろザーメンまみれになり足のエロさは最高潮を迎える...。

出演者:篠田あゆみ 神波多一花 佳苗るか 春原未来 さとう遥希 湊莉久 上原亜衣 綾瀬みなみ 木島すみれ 初美沙希

続きを読む →

【森山杏菜】貸し出された巨尻妻 巨尻好きな夫の上司に目をつけられて...【PornHub】

【森山杏菜】貸し出された巨尻妻 巨尻好きな夫の上司に目をつけられて...【PornHub】

部長を家で接待する森山夫妻。杏菜の尻を盗み見ている部長には気付かない夫妻。そんなある日、夫の仕事のミスで契約が危うくなる。助け舟を出した部長が持ちかけた条件とは...。セクシー下着に着替え部長の欲望のままに弄ばれる杏菜。美しく大きな尻を執拗に責め続けられ彼の力強い突きに激しく悶えまくってしまう。

続きを読む →

【艶堂しほり】妄想女ドクター痴漢診療特別列車 汚されたインテリ美熟女のタイトスカート【PornHub】

【艶堂しほり】妄想女ドクター痴漢診療特別列車 汚されたインテリ美熟女のタイトスカート【PornHub】

「私は気付いてしまったんです。本当に治療が必要なのは私なんだと...」電車で痴漢され初めて知った快感。女医しほりは白衣の下に隠してきた性欲を暴かれ、痴漢診療特別列車と称し毎朝ザーメンをぶっかけられてしまう。上品で凛々しい女が痴漢中毒による禁断症状をザーメンという白いお薬で治療されていく...。美熟女の凛々しさ際立つスーツ姿からビニ本を彷彿させるセーラー服まで様々な着衣によるザーメンぶっかけをご堪能下さい。

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.