お姉さん・人妻・熟女 アーカイブ

【早川瀬里奈】淫語で誘う寸止め焦らし痴女【RedTube】

【早川瀬里奈】淫語で誘う寸止め焦らし痴女【RedTube】

5年ぶりの復活を果たしたド淫乱AV女王・早川瀬里奈がFitch初登場!奔放でドスケベな元カノとなって僕の股間をじっくり翻弄していきます!チンポに甘い吐息とエア手コキ焦らし!今カノに隠れて焦らしフェラパイズリ!ノーパンで足コキ寸止め後に他の男とのSEX見せつけ!玩具で弄られてからの寸止め挿入!怒涛の責めで犯される目隠しFUCK!怒涛の淫語と寸止め焦らしのコラボレーションで背徳感にまみれながら悶絶!

続きを読む →

【千乃あずみ】ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ【PornHub】

【千乃あずみ】ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ【PornHub】

雑誌編集長の父親のコネで、しょう太はグラビアアイドル'千乃あずみ'のファースト写真集の撮影現場に見学に行くことになった。しょう太は初めて見る本物のグラドルに大興奮!そのデカ乳に食いつきまくり!ついにはすっかり気を許したあずみの自宅に押しかけて...今回は大増量ボリュームUPでお届け!

続きを読む →

【企画】夫婦喧嘩をして全裸で閉め出された巨乳妻!【PornHub】

【企画】夫婦喧嘩をして全裸で閉め出された巨乳妻!【PornHub】

隣の部屋がやかましい!廊下に飛び出すと全裸で部屋を閉めだされた巨乳妻の惨めで恥ずかしい姿を目撃!「おばさん貧乏なの?服買って貰えないの?」近所のガキにも見下され赤面全力ダッシュ!助ける見返りに脅迫してスマホでエロ撮影...服1枚の代償が中出しSEX!おっぱいを揉みくちゃにされ危険日マ○コでザーメン受精!

出演者:市来美保 紺野まこ

続きを読む →

【麻里梨夏】ウソの企画でAV女優を連れ出し野外露出調教してみた【Tube8】

【麻里梨夏】ウソの企画でAV女優を連れ出し野外露出調教してみた【Tube8】

温泉ロケだと嘘をつき麻里梨夏を露出撮影へ連行!移動車中でのフェイクインタビューから一転!飛っ子仕込まれ側道を歩かされての羞恥イキ!林道ではバイブ・電マを使ったオマ○コ責めに連続絶頂!ピンと立った乳首を露出してイラマ・下着で野外放尿・建物脇でガチファック...と、変態行為を続ける内に羞恥は快楽へと変化し...。混浴露天風呂で先客構わず見られる快感に乱れまくりの本気SEXでザーメン浴びながら歓喜の露出絶頂ッ!

続きを読む →

【ティア】南の島から来た老人介護士【PornHub/YouPorn/Txxx】

【ティア】南の島から来た老人介護士【PornHub/YouPorn/Txxx】

南の島から介護の勉強にやってきたティアは騙され、ピッチピチの肉体で介助!舌フェラ・チン繰りケツ舐め・全身舐め・全身しゃぶられ・ディープスロート・接吻SEX!お爺さん達のチンチンにイカされる!

続きを読む →

【推川ゆうり】ウチの妻が12年引きこもっているアブない義弟に寝盗られました【ThisAV】

【推川ゆうり】ウチの妻が12年引きこもっているアブない義弟に寝盗られました【ThisAV】

笹川りほ、妃月るい初共演作!!自慢のお姉ちゃん2人に囲まれ幸せな日々を過ごしていた僕。ある日、地元で有名なDQN先輩にお姉ちゃんたちが目を付けられてしまう...。翌日から家に上がり込み理不尽に暴力を振るうDQNから僕を助ける為、言いなりになり身体の隅々まで貪られるお姉ちゃんたち...。悔しくて嫌なハズなのに、次第におかしな感情が心の奥底から込み上げてきて...。

続きを読む →

【JULIA】奴隷人妻オークション【RedTube】

【JULIA】奴隷人妻オークション【RedTube】

専属JULIAドラマ作品。そこは資産家達が集い人妻の性と美貌が売買される秘密倶楽部。。闇を抱えた人妻達と、極上の性を求めて札束を積み上げる男達。その交錯する思惑が今夜も燃え上がる。金持ち達の前で裸をさらし、乳房を揉まれ、肉棒を挿れられ、どこまでも激しく絶頂する人妻達の物語です。

続きを読む →

【柚月ひまわり】ボクとひまわりの甘くてエロいヤリまくり同居性活【ThisAV】

【柚月ひまわり】ボクとひまわりの甘くてエロいヤリまくり同居性活【ThisAV】

オレが弟だからって姉ちゃん!ちょっ!ちょっと油断し過ぎだろっ!オレだってオレだって!男なんだぜ!全編アナタ目線で贈る義理の姉貴との完全主観ヴァーチャル近親相姦!偶然?それともわざと?パイチラ、パンチラを見せつけられ自然とムスコが固くなる!義理とはいえ初体験がまさかの姉貴って!?オレの童貞チンポにまたがってガンガン腰振ってイッちゃう姉貴...どんだけスケベなんだよ!

続きを読む →

【企画】顔出しNGだったのにコスプレしたら出演OK!人格かわるほど感じまくり変態中出し倶楽部初体験!【ThisAV】

【企画】顔出しNGだったのにコスプレしたら出演OK!人格かわるほど感じまくり変態中出し倶楽部初体験!【ThisAV】

「知り合いにAV好きがいてバレたくない...」という人妻にコスプレを提案。衣装とウィッグを渡して着替えてもらうと、初めてのコスプレに恥ずかしがりながらも別の自分になれたと暗示にかかったのか、徐々に大胆になっていき...。カメラの存在も忘れSEXに没頭し、出会ったばかりのオタク達の他人棒を咥え、連続中出し大乱交!

続きを読む →

【水野朝陽×跡美しゅり】娘を痴女化させるスパルタ巨乳ママ【ThisAV】

【水野朝陽×跡美しゅり】娘を痴女化させるスパルタ巨乳ママ【ThisAV】

初めての彼氏が出来た娘のために自宅に二人を呼びつけた巨乳ママ。もうHはしたの?勢いずくママに二人はタジタジ...。熱心にフェラチオから教えるママだったが、そのうち勢い余って娘の目の前で童貞チンポを騎乗位ズボッ!「ママ...私の彼氏寝取ってない...?」そんな娘の気持ちに気がつかずスパルタSEX教育!次第に娘も楽しくなってきてママのようにどんどん痴女化しちゃう!ヤリ過ぎた寝取り教育から生まれた痴女傑作!!

続きを読む →

【麻美ゆま】胸チラ誘惑お姉さん【ThisAV】

【麻美ゆま】胸チラ誘惑お姉さん【ThisAV】

ちょっと動くたび、胸元パックリな服から谷間やら乳首やらをチラ見えさせ、誘惑する女。庭の草むしりをする若奥さんの胸チラ...手伝う近所の浪人生が勃起、フェラへ。肩もみされる友人の姉の胸チラ...マッサージがだんだんペッティングみたいになってセックス。スポーツジムのインストラクターが客に密着指導で誘惑、セックスへ。居残り補習中、女教師が生徒に胸チラで誘惑、セックスへ。

続きを読む →

【即ハメ】玄関開けたら媚薬塗りチ○ポで隙アリ妻を宅配即ズボハメ! 2【ThisAV】

【即ハメ】玄関開けたら媚薬塗りチ○ポで隙アリ妻を宅配即ズボハメ! 2【ThisAV】

業者「宅配便です」奥様「はーい今開けますね」業者「ここにサインください」こんな日常のヤリとり中に危険が潜んでいた。隙だらけな人妻を日ごろからリサーチし、荷物の集荷や配達を装って接近、奥様が扉を開いた瞬間に事前に媚薬を塗りこんでおいた肉棒の餌食にするという悪辣な強姦魔が暗躍している。

続きを読む →

【巨乳人妻】私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?【PornHub/ThisAV】

【巨乳人妻】私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?【PornHub/ThisAV】

30歳越えたおばさんだけどまだまだ性欲が収まらない...旦那と長年セックスレスで欲求不満が限界まで高まった巨乳人妻たちがチ○ポを狙う!若い男を見たら即ヤリたいモード!無駄に巨乳なオッパイを見せつけ押し付け、不器用で露骨な誘惑を繰り返し、がんばって気持ちよくさせようと股間にタッチ!巨乳に勝てなかった若者チ○ポが勃起したら...もう止まらない!勃たなくなるまで何度も求めて中出し強要でイキまくりな淫乱おばさん!

続きを読む →

【奇跡のヤリマン美人妻】新婚なのに他人の生ち○ぽでキメパコ中出し!【ThisAV】

【奇跡のヤリマン美人妻】新婚なのに他人の生ち○ぽでキメパコ中出し!【ThisAV】

この人妻はんぱねぇ~!奇跡の超絶ヤリマン美人妻!今回の美人妻はとにかくクソエロビッチです!はっきり言って勃起が止まりません!この美貌でドスケベ変態!さらに媚薬を飲ませて脳ミソ壊れました...。もうエロキチガイモンスターです!中出しを懇願してきたので特濃精子を生マ○コにどぷどぷっとラブ注入~!

続きを読む →

【立松一乃】知的インテリ眼鏡妻のAV種付け出演【ThisAV】

【立松一乃】知的インテリ眼鏡妻のAV種付け出演【ThisAV】

スレンダーでエロい女体の結婚2年目の一乃さん。眼鏡の似合う美しい奥さんは元国際線CA!!旦那以外の前で下着を愛液でヌルヌルにし、だらしない顔でペ○スにしゃぶりつき、自ら腰を振り悶えアヘる!半外半中出しで膣穴の外も中も精液まみれの背徳の裏切り行為!クールでハイレベルなインテリ妻が、子宮の中に浮気子種を泳がせながら帰宅していった。

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.