お姉さん・人妻・熟女 アーカイブ

【小早川怜子】僕はカメラを廻すから君らは妻をマワしてほしい【PornHub】

【小早川怜子】僕はカメラを廻すから君らは妻をマワしてほしい【PornHub】

結婚して10年、夫は妻に言えない事があった。夫は所謂ネトラセ性癖の持ち主、愛する妻が他人に犯され喜んでいる姿を日々思い描いていた。妻にこう言った「お前が他人と性行為する姿が見たい」妻は困惑した。しかし夫が喜ぶなら、満足できるのであれば協力したいと思い頷いた。そして、カメラを回す私の前で抱かれる妻は此の期に及んで「やっぱりダメ、こんな事は」などと言っていた。大丈夫わかってる、俺との行為より感じているんだろ?良いんだ、もっと淫らになれ、その感じている顔で私は堪らなく興奮できるのだから...。

続きを読む →

【巨乳人妻】子供が欲しいデカ乳嫁が旦那とのSEXレス解消のためにソープマット購入!【ThisAV】

【巨乳人妻】子供が欲しいデカ乳嫁が旦那とのSEXレス解消のためにソープマット購入!【ThisAV】

マンネリ化した夫婦の性生活。痺れを切らした妻は決意の'ソープマット'購入!旦那にローションぬるぬるプレイを決行するつもりだったが何故か予定よりも早く同居中の義父が帰宅!!「敬老の日のプレゼントかい?」勘違いしつつ嫁のデカ乳を舐め回し、パーフェクトボディーを堪能、一発発射したところで嫁の欲求不満が遂に爆発する。

出演者:三島奈津子 有沢実紗 本庄優花 由來ちとせ

続きを読む →

【企画】コタツの中でひっそり奥さんのマ○コに触れると糸を引くほど溢れ出す愛液!【ThisAV】

【鈴村あいり】プレステージ夏祭り2013 日焼け美少女【SpankBang】

許されない不貞行為に溺れ行く人妻たち...背徳行為に必要以上に疼きが止まらない恥部。管理人、義父、部下が旦那の直ぐ側でコタツの中の妻マ○コを弄り白濁汁が溢れ出す。「ち、違います、コタツが熱いからアソコが汗かいただけなんです...」必死に否定するも男の行為は激しくなるばかり。久しぶりのSEXなのに声が出せない!声を押し殺すほどイキやすくなるご無沙汰妻たち。

出演者:浜崎真緒 江上しほ 若槻みづな 二宮和香

続きを読む →

【木村まりえ】母乳若妻と濃厚性交【PornHub/Txxx/ThisAV】

【木村まりえ】母乳若妻と濃厚性交【PornHub/Txxx/ThisAV】

家政婦さんを呼んだら...生足露出、胸の谷間クッキリで巨乳、メガネをかけた美人家政婦さんだったらどうします?しかも掃除中はノーブラ!タンクトップの乳首の部分に母乳のシミが...可愛過ぎるので後ろから抱きしめちゃいましたが家政婦さんもまんざらでない様子。手コキ、セックスで欲求不満の濃厚ザー汁をタップリ抜いてもらいました。セックスはもちろん中出し。新手の風俗みたいなサービスでスッキリできました!デジモで収録。

続きを読む →

【Hitomi】淫縛の若妻【PornHub】

【Hitomi】淫縛の若妻【PornHub】

人妻・未亡人の情欲を肉感的に描かせたら右に並ぶ者はいない名匠・まひるの影郎の原作「淫縛の若妻」を、天然爆乳ナンバーワンのHitomiが再現度100%超えで熱演!未亡人が心と身体を癒す旅・男日照りに身悶える寮母・片思いに焦がれる図書館の司書など豪華にたっぷり魅せます。ヌかせますっ!

続きを読む →

【朝桐光】美人部長 屈辱の全裸勤務【PornHub】

【朝桐光】美人部長 屈辱の全裸勤務【PornHub】

「美人部長屈辱の全裸勤務特別版アナル責め」高飛車で傲慢な美人部長の朝桐は男性社員たちに厳しく当たり強い反感を買っていた。そんなある日、社長から不正融資の片棒を担ぐように頼まれて承諾してしまう。しかし出資者である片山総業の男が会社に乗り込んできた。不正の事実を暴かれて巨額の損害金を請求された朝桐は奴隷OLになって体で支払うことになった。屈辱的な命令を甘んじて受け、アナルを調教されていく...。

続きを読む →

【波多野結衣】彼女のお姉さんが僕を誘惑してくる!【ThisAV】

【波多野結衣】彼女のお姉さんが僕を誘惑してくる!【ThisAV】

彼女のお姉さんが「中出しして良いよ♪」と僕を誘惑!ゴム必須&中出しNGの彼女!そんな彼女のお姉さんは巨乳で中出しOK!彼女のお姉さんと逢引きする様になり、混浴パイズリ、さらには彼女の前でSEXしてしまう。全てを受け入れてくれる巨乳お姉さんへの無制限の中出し!

続きを読む →

【人妻・熟女】いろいろ【xHamster/PornHub/RedTube】

【人妻・熟女】いろいろ【xHamster/PornHub/RedTube】

人妻・熟女動画いろいろ

続きを読む →

【城エレン】豊満巨乳のおばに癒されたい...!【PornHub】

【城エレン】豊満巨乳のおばに癒されたい...!【PornHub】

いつでもどこでもおっぱい揺らして挑発する僕のおばさん。次第にエスカレートする妄想、我を忘れておばさんの巨乳に溺れたい!ぶるんぶるん形を変える爆乳に潰されて、挟まれて、吸い込まれる...至福の時。

続きを読む →

【MM号】欲求不満な団地妻10人が激イキ体験で愛液だだ漏れ大量潮吹き!【PornHub/ThisAV】

【MM号】欲求不満な団地妻10人が激イキ体験で愛液だだ漏れ大量潮吹き!【PornHub/ThisAV】

欲求不満を抱えるアラサ―人妻達がセクシーな男性モデルとのドキドキ体験で思わず赤面...。久しぶりに感じる男性のカラダに火照る団地妻達!濡れたおマ○コを刺激してあげると、本人達もびっくりの超大量潮吹きで車内はびっちょびちょ!久しぶりの快感に人妻はさらなる快楽を求めておチ○ポまで欲しがっちゃう!?

続きを読む →

【MM号】青山で声を掛けたセレブ若妻に媚薬ボディパック!【ThisAV】

【MM号】青山で声を掛けたセレブ若妻に媚薬ボディパック!【ThisAV】

青山在住のセレブ若妻に超高級ボディパックの体験モニターとお願いして、ミラー号に乗車。実は媚薬を混ぜ込んだパックを全身に塗り込み、毛穴から浸透させて超敏感ボディに。ビン勃ちチ○ポを見せ付けたら、上品な顔からは想像も出来ない程、何度もチ○ポを求めてしまうのかを逆マジックミラーで検証。

続きを読む →

【一条綺美香×二階堂ゆり】のぞき見人妻レズビアン【PornHub】

【一条綺美香×二階堂ゆり】のぞき見人妻レズビアン【PornHub】

人妻の「ゆり」は回覧板を届けに訪れた一条家で、偶然「綺美香」の着替えを覗いてしまうのだが、意外な胸の高まりを覚えてしまい、それ以降「綺美香」を覗くようになってしまうのだった...そんなある日、いつものように一条家にのぞきに訪れると「綺美香」は激しい自慰に耽っており、「ゆり」は魅入ってしまうのだが...。

続きを読む →

【無修正】鈴音りおな 美巨乳×パイパン連続中出し!【PornHub】

【無修正】鈴音りおな 美巨乳×パイパン連続中出し!【PornHub】

パイパンマンコにザーメン濃厚注入!美乳揺らして悶絶エンドレス乱交に脳天ドロ~ンっドロンっ大絶頂!鈴音りおな。キャットウォーク11月の新作は、巨乳の美人お姉さん鈴音りおなが無修正DVD初登場!端正な顔立ちに巨乳ボディ、しかもお姉さんだけどパイパンってところがいいですよね。鈴音りおなは、身長160cm、バスト85cm・Eカップ、ウエスト60cm、ヒップ87cm、美白肌のEカップセクシーボディ!'06年12月にBeautyから発売された「Brand New Girl 」でAVデビュー。'07年に「SEIYA」、'10年に「鈴音りおな」と改名してからは、プレステージ、SOD、クリスタル映像、他数多くの人気レーベル作品に出演。美巨乳モデルとして活躍している人気女優!初の無修正DVDとなったこの作品では、ご自慢の美巨乳に加えて綺麗に処理されたパイパンマンコで登場。2本同時フェラ、パイパンクンニ責め、電マクリ責め、パイパン中出し、パイパン中出し乱交!抜き度満点のプレイを収録。美巨乳パイパンお姉さん鈴音りおなの絶頂ファックは必見です。

続きを読む →

【スポブラ巨乳妻】出産直後のボディラインを気にするスポブラ巨乳妻はご無沙汰過ぎて触れられただけで感じる高感度女【ThisAV】

【スポブラ巨乳妻】出産直後のボディラインを気にするスポブラ巨乳妻はご無沙汰過ぎて触れられただけで感じる高感度女【ThisAV】

出産後も旦那に抱かれていないボディラインを気にするご無沙汰妻がスポーツブラを着て美容体操を開始!欲求不満過ぎて男に触れられるだけで感じてしまう敏感過ぎるカラダ!男は豊満ボディに我慢できず産後妻に避妊具付けずに生挿入!結婚後初めての他人棒SEXで旦那にも見せたことがない本性が露呈!縦横無尽に豊満ボディを揺らしながら生ハメ鬼ピストンの快楽に溺れ、産んだばかりなのにまさかの再妊娠懇願。

出演者:水野朝陽 尾上若葉 福咲れん 白間れおな

続きを読む →

【三原ほのか】兄嫁を犯した俺 見せつけられた義姉の美しすぎる躰【ThisAV】

【三原ほのか】兄嫁を犯した俺 見せつけられた義姉の美しすぎる躰【ThisAV】

兄が若い嫁さんをもらった、弟は義姉の色白で巨乳の美しい体に見せつけられた。義姉は兄とのセックスに不満があった、そこに付込む隙が生まれる、兄貴がいない時、強引に迫る、抵抗されるが義姉はドMな性格で益々我慢できない弟はビンビンの肉棒を突っ込んで犯しまくる、犯されているのに感じまくる義姉の美しい身体。

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.