お姉さん・人妻・熟女 アーカイブ

【浅倉まおみ】北海道苫小牧在住のスレンダー若妻、決意の初浮気!覚悟のAV出演!【ThisAV】

【浅倉まおみ】北海道苫小牧在住のスレンダー若妻、決意の初浮気!覚悟のAV出演!【ThisAV】

「お嫁さん」という言葉に夢や希望があったあの頃。適齢期を過ぎる前に...周囲の人間や友達に遅れをとるまいと焦ったあの日...実際に「奥さん」してみてわかったことは、【人生は思っていたよりリアルだった】浅倉まおみさん26歳。人生の大半を北の大地ですごし結婚3年目の壁にぶつかった彼女が見せた本物の恥じらいと、ありのままの欲望と、剥き出しの本能。これから起こる【リアル】を目に焼き付けて下さい。

続きを読む →

【スポーツジム凌辱占拠】欲望のまま犯され抵抗できず絶頂させられる女たち【ThisAV】

【スポーツジム凌辱占拠】欲望のまま犯され抵抗できず絶頂させられる女たち【ThisAV】

利用客を装った男たちがスポーツジムを完全占拠! 逃げることも出来ない状況でまずはインストラクターを見せしめに10連続FUCK! これをきっかけに次々と巻き起こる恥辱の数々...。「全裸トレーニング」「拘束イカセ」「スパンキング」「寝取りSEX」etc.事態はエスカレート!!突如として欲望の捌け口となり犯され続けた悲運な女たちの末路を見よ!!

続きを読む →

【蓮実クレア】青姦露出 異常なまでの快楽依存症【PornHub】

【蓮実クレア】青姦露出 異常なまでの快楽依存症【PornHub】

美専属女優・蓮実クレアが人生初の青姦に挑戦!底無しの性欲が抑え切れず、車内で連続寸止めフェラ・海辺で馬乗りFUCK・路上で串挿し3P!スレンダー美巨乳BODYを曝け出し、次々見知らぬ男たちに襲い掛かる!上下のお口で激しく肉棒弄び、カラダをクネらせ絶頂昇天!!

続きを読む →

【林ゆな】国宝級ボディー パーフェクト過ぎるFカップ人妻【PornHub】

【林ゆな】国宝級ボディー パーフェクト過ぎるFカップ人妻【PornHub】

38才には見えないFカップ人妻 『林 ゆな』 登場。敏感なマ○コはヌレヌレで蜜つぼ状態!体位を変えながら打ち込まれ、快感のままに喘ぎっぱなし!パイズリや脚コキしてチ○コを丹念に愛撫して抜き取るシーンも見逃せません!貪るようにカラダを求め合い、濃厚なセックスに酔いしれる...。ナイスバディのドM人妻はエロ過ぎます!

続きを読む →

【林ゆな】38歳にしてこの美ボデイ!【PornHub/SpankBang】

【林ゆな】38歳にしてこの美ボデイ!【PornHub/SpankBang】

「彼女とは仕事の関係で知り合った。年下の僕をホテルデートに誘ってくれディナーを一緒に楽しむ。お酒が回ったのかいつもより饒舌にしゃべる彼女と、僕は今日SEXするのだと雰囲気で確信した。部屋に入るなり抱きつき口の中に舌を入れてくる。38歳とは思えないクビレが僕の勃起したペニスにあたり、柔らかい乳房を揉みしだきながら挿入すると彼女はまるで泣いているかのような喘ぎ声で腰を振り続けた。」

続きを読む →

【星野ナミ×美竹すず×湊莉久】スタイル自慢の痴女三姉妹が僕ひとりを奪い合う朝から晩までハメまくりハーレム同棲性活【ThisAV】

【星野ナミ×美竹すず×湊莉久】スタイル自慢の痴女三姉妹が僕ひとりを奪い合う朝から晩までハメまくりハーレム同棲性活【ThisAV】

エスワン専属の星野ナミ、湊莉久、美竹すずのゴージャス共演が奇跡の実現!父親の再婚で引っ越してきた先にいたのはパーフェクトボディの美人三姉妹!そして全員なんと大のSEX好き!一日中キワドイ衣装で誘惑され、僕のチンポを争奪戦!何発出しても求められまくる夢のようなハーレム作品です!

続きを読む →

【佐々木あき】ちんシャブ大好き女【PornHub/ThisAV】

【佐々木あき】ちんシャブ大好き女【PornHub/ThisAV】

人気実力No.1の美熟女優佐々木あきがちんシャブシリーズに登場。ガチでフェラが上手いと業界で称されているテクニックを余すところなく披露します。柔らか過ぎる舌技でチ●ポを舐め回し唾液でベトベトにしてからトドメの真空爆圧バキュームで巨根をブチ抜きます。美顔を歪ませてエグいフェラをするギャップが堪りません!

続きを読む →

【織田真子】あなた、許して...。恩師との情事【xHamster】

【織田真子】あなた、許して...。恩師との情事【xHamster】

ある日、学生時代の恩師・佐伯と偶然再会した沙織。脱サラに失敗し多額の借金を抱えたと語る佐伯は当時の面影もなく、すっかりやつれてしまっていた。変わり果てた佐伯に同情してしまった沙織は...。

続きを読む →

【即ハメ】家事代行おばさんのピタパン尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ!【ThisAV】

【即ハメ】家事代行おばさんのピタパン尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ!【ThisAV】

ピタピタのパンツを履いたおばさんのデカ尻が目の前に...そんなエロさ溢れる状況に我慢できずにデカチンを即ハメ!おばさんを口説くのに言葉はいらないんです!デカチンがあればいいんです!拒んでいたおばさんも年下イケメンのデカチンの前では雌の顔!旦那では感じられない激ピストンに何度も絶頂しちゃう美人妻!感度が増すにつれてパツパツの巨尻がブルンブルンと震える!デカチンの虜になった姿は旦那には見せられない!

続きを読む →

【坂口れな】逸材過ぎる才色兼備人妻 27歳 AVデビュー【ThisAV】

【坂口れな】逸材過ぎる才色兼備人妻 27歳 AVデビュー【ThisAV】

27歳の逸材過ぎる才色兼備人妻がAV面接に応募。激しくピストンされれば、目を閉じながら夢心地で快感を堪能する!セクシーなコスチューム姿で、狭いトイレでフェラ抜きするシーンも見逃せません!玩具で執拗に責められ、充分に濡れたマ●コに受身状態で挿しこまれ快感に酔いしれる!!人生初尽くしの激レア映像です◎

続きを読む →

【宮下華奈】新米指圧師の妻が旅館のスケベな湯治客に指名されまくってねとられてしまいました...【ThisAV】

【宮下華奈】新米指圧師の妻が旅館のスケベな湯治客に指名されまくってねとられてしまいました...【ThisAV】

北関東の某市で自営の指圧店を営んでおります。去年ウチの妻にも指圧の免許を取らせまして。妻はまだまだ新米の見習い指圧師ですが、まあ何せ、夫婦二人三脚で、店の方もそれなりに軌道に乗っていました。先月辺りから、市内の温泉施設の常連湯治客、堀尾さんと言う人の、「妻の方をご指名」での出張依頼を、結構な頻度でいただくようになりまして。私は「すごいじゃないか頑張れよ」などと言って、笑って応援していたのです...が。

続きを読む →

【企画】同窓会で会った初恋の女は人妻になっていた【ThisAV】

【企画】同窓会で会った初恋の女は人妻になっていた【ThisAV】

同窓会に行ったら昔好きだったクラスメートが結婚して人妻になっていた。僕の隣に座った彼女は酔いが進むと無防備になりパンチラ見せ放題。30年女性経験の無い僕のギン勃ちチ○ポに気付いた彼女は日頃の欲求不満からか机の下で僕のチ○ポを握りしめてきた。お互いの性欲に火がつきトイレや人目のつかない店内でヤッた。

続きを読む →

【大石香織】働く人妻オフィスレディの大胆パンチラ誘惑【PornHub】

【大石香織】働く人妻オフィスレディの大胆パンチラ誘惑【PornHub】

今年の春、大学を卒業。なんとか新卒で保険会社に就職した僕。上司も先輩も同僚もみんないい人みたいで一安心。でも一人だけ気になる人が...。それは社内でもとりわけ影の薄い人妻オフィスレディの大石香織さん。何が気になるって彼女の方を見ると必ずパンチラしているのです。そして僕はある仮定にのっとって大石さんに声をかけてみるのでした。大石さんのパンティは「見えてる」んじゃない、僕に対して「見せてる」んだと...。

続きを読む →

【モニタリングAV】仲良し大学生姉弟が過激な近親相姦ミッションに挑戦!弟とのSEXでイかなかったら100万円!【ThisAV】

【モニタリングAV】仲良し大学生姉弟が過激な近親相姦ミッションに挑戦!弟とのSEXでイかなかったら100万円!【ThisAV】

街行く素人大学生の姉弟に声をかけインタビューと称してスタジオへご招待!2人っきりの密室で巨乳の姉と弟に[弟とのSEXでイかなかったら100万円]の近親相姦ミッションに挑戦してもらいました!ゴムハメでは喘ぎ声を押し殺しイキ我慢する姉もたった0.01ミリのゴムを外した弟チ○ポを生挿入された瞬間に感度激変で絶叫即イキ!生の快楽を知ってしまった2人は姉弟の壁を一気に越え禁断の連続中出し近親相姦SEX!

続きを読む →

【Rio】彼女の姉貴とイケナイ関係【PornHub】

【Rio】彼女の姉貴とイケナイ関係【PornHub】

僕の理性を狂わす魔性の彼女の姉貴!ダメだとわかっていても、どうしても止められないこの気持ち!声を押し殺しながらのイケない性交にお姉サンも乱れまくり!「お姉サン、僕をからかわないでくだサイ!」

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.