【日向あいり】定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり【ThisAV】

【日向あいり】定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり【ThisAV】

結婚生活三年目。新しい家族が加わるのを心待ちにする日々。幸せの絶頂と言える状況にありながら、あいりの心は晴れなかった。同居する義父の執拗なセクハラに悩まされており、頼みの夫も聞く耳を持たず、仕事が忙しいからと夜の生活もご無沙汰...。あいりは家庭内で孤立無援になっていた。日々膨らんでいく欲求不満。エスカレートする義父のセクハラ。追い詰められ弱っていくあいりに、ついに老いたドス黒い欲望が牙を剥く。

続きを読む →

【仲村みう】伝説のグラビア女王 AVデビュー作!【PornHub/ThisAV】

【仲村みう】伝説のグラビア女王 AVデビュー作!【PornHub/ThisAV】

全国の皆様お待たせしました!人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王【仲村みう】が満を持してMUTEKIデビュー!イメージビデオ、写真集もトップセールスを記録し、今なお復活を求める声が多い彼女が遂に期待にこたえてくれました!スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!感度良好SSS級グラビアアイドルの一本限定出演の永久保存版!!

続きを読む →

【羽咲みはる】JKお散歩【PornHub/5278mobi】

【羽咲みはる】JKお散歩【PornHub/5278mobi】

'JKお散歩企画'第7弾は羽咲みはるさん。美少女フェイスかつ、その顔に似つかない巨乳を持つ大人気お散歩ガールです。ゲーセン、ショッピング、食事などデートコースはあなたの想いのまま。そう、ホテルに行くかどうかもあなた次第です。今作はJKをこよなく愛する3名の中年男性が出演しており、遊び方も三者三様でどれもお楽しみいただけるお散歩内容となっております。女子校生と中年親父の'お散歩'に密着。

続きを読む →

【鬼フェラ地獄ベスト】最強フェラ軍団ノンストップフェラスペシャル【PornHub】

【鬼フェラ地獄ベスト】最強フェラ軍団ノンストップフェラスペシャル【PornHub】

お待たせしました鬼フェラ地獄の宴、開催でございます。一度その蛇のような舌に絡め取られたならば、深部で眠っていた精液も一滴残らず吸い上げられ喉奥でシゴかれます。そんなスゴフェラの秘技を持つバキュームガール達が総出演。フェラ専のみなさま吸い残しはございません、しゃぶり残しもございません。ヌキ過ぎ注意だ!

続きを読む →

【佳苗るか】M男大好きロリカワ小悪魔メイドの過激ご奉仕【PornHub/ThisAV】

【佳苗るか】M男大好きロリカワ小悪魔メイドの過激ご奉仕【PornHub/ThisAV】

『私ね、男の人の感じてる顔だーい好き!』るかチャンは、チ●ポビンビンにしながら悶えるM男君をいたぶるのが大好物!『ダメダメ言いながら...ホントはもっとやって欲しいんでしょ?』蔑み淫語、寸止め焦らし手コキ、窒息パンティ顔面騎乗、唾液べっちょり下半身3点責め、飲尿クンニ、お仕置き足コキ、アナル舐め...、ロリカワ小悪魔メイドの過激ご奉仕フルコース!

続きを読む →

【澁谷果歩】デカ尻ボインでムッチムチ!【ThisAV】

【澁谷果歩】デカ尻ボインでムッチムチ!【ThisAV】

胸もデカイが尻もデカい!92cmの美味しそうなデカ尻!!感じる程に失禁してしまう変態体質!!初めての尻作品をじっくり楽しんで頂きたい(*´Д')

続きを読む →

【乱交】JAPANESE PARTY HARDCORE Vol.1【PornHub】

【乱交】JAPANESE PARTY HARDCORE Vol.1【PornHub】

プレミアム的'性の宴'CFNM+乱交の大人気シリーズ「JAPANESE PARTY HARDCORE」過去作品の未公開シーンを一挙蔵出し!総勢59名のナチュラルハイテンションなオンナたちが繰り広げる大乱交を完全公開!

続きを読む →

【九重かんな】初めての赤面快感おもらし【PornHub/ThisAV】

【九重かんな】初めての赤面快感おもらし【PornHub/ThisAV】

絶対美少女九重かんなちゃんの初失禁作品!!今日1日トイレでおしっこするの禁止!という命令を受けたかんなちゃん。我慢できなくてトイレに駆け込んじゃった...けど、便器の中にもカメラを仕込ませてもらったので、チョロチョロとかわいい放尿シーンはバッチリ収録!「だんだんおもらしするの快感になってきたかも...」敏感になった体はおもらし体質になって潮もブシャーと噴きまくりでイキまくり!!

続きを読む →

【HINA】女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール【PornHub】

【HINA】女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール【PornHub】

Hカップの世にも美しい桃色の乳輪を持つ少女と円光で知り合ってから3ヶ月。今ではすっかり私のことを御主人様と呼ぶようになった。私の前で見知らぬ男と性行為をさせられ、羞恥にまみれながら感じる顔がタマらないM女に育った。これはそんな中出されオナドールと私の性記録の一部である。

続きを読む →

【跡美しゅり×江上しほ】禁断のレズSEXの虜になったドS女子校生とドM女教師【PornHub】

【跡美しゅり×江上しほ】禁断のレズSEXの虜になったドS女子校生とドM女教師【PornHub】

すれ違いながらも強く惹かれ合う生徒と教師。生きている実感を求める少女と無償の愛を注ぎ続ける女教師は主人と奴隷の様な歪んだドロドロSEXに依存していく!お互いの心と身体を獣のように貪り合う中、少しずつ繋がり始める素直な気持ち...。真実の愛が芽生えるレズストーリー!

続きを読む →

【姫野ゆうり】リアルフィギュアボディAV了解【Txxx】

【姫野ゆうり】リアルフィギュアボディAV了解【Txxx】

105cmのMカップ!ギュッと絞まったクビレ!ぷりっぷりの美尻!しなやかな美脚!爆乳アイドル'姫野ゆうり'が遂にエスワンデビュー!チンポをぶち込まれると豹変する想定外の淫乱っぷりにスタッフ唖然!爆乳パイズリ!舌を絡めて吸いつくフェラ!腰振りグラインド騎乗位!即濡れするオマンコ!急遽、撮影内容を増やした10コーナーの姫野ワールドをご堪能ください!

続きを読む →

【企画】もう死んだってかまわない!超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!【ThisAV】

【企画】もう死んだってかまわない!超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!【ThisAV】

日常で起きるラッキーでHなハプニング!大好評シリーズ第8弾!激揺れ満員電車で巨乳密着!女子校生な娘の友達の風呂上り全裸に遭遇!?ドジな妹がパンチラしまくり!図書館で美女が誘惑パンチラ!エステティシャンと勃起チンポ!?転んで後輩OLのスカート脱がしちゃって!?転んだOLが顔面騎乗!?女子校生がトイレでパンチラ!無防備すぎる妹の乳首とマンスジ!図書館で同級生がオナニー!総勢11人のHなハプニング収録!

出演者:大場ゆい 広瀬うみ 碧しの(篠めぐみ) 白桃心奈 篠宮ゆり 宮前桜 通野未帆 柊木なな(葉山美空) 阿部乃みく 美月あおい 今井まい

続きを読む →

【乱交】いつでもどこでも時間停止して中出しできる学園【PornHub/ThisAV】

【乱交】いつでもどこでも時間停止して中出しできる学園【PornHub/ThisAV】

時間を止めて中出しし放題??時間を止める装置を使って、クラスの女子たちの時間を止めてイタズラしまくり!好き放題時間を止めたり動かしたり、時間が動いた時の女子の反応がおもしろいww止まってる女子になら精子ぶっかけたり、中出ししたりしても怒られないし、自由に遊べちゃう!今日も時間を止めて無抵抗&無反応な女子を孕ませてやるぞー!

出演者:宮崎あや 跡美しゅり さとう愛理 絢森いちか 七菜原ココ 紗藤まゆ 川菜ひかる 尾崎ののか 星川ういか 朝比奈京子

続きを読む →

【ハーレム】突然出来たビッチな義母と真面目な義妹で3P!【ThisAV】

【ハーレム】突然出来たビッチな義母と真面目な義妹で3P!【ThisAV】

父親の再婚でセクシー過ぎる義母とカワイイ義妹が新しい家族になった!だけど義母がエロすぎて、パンチラ&胸チラを目撃しては勃起の毎日。刺激的な日々にラッキーだと思っていたら、その視線に気づいた義妹が嫉妬!自分に振り向いて欲しくてチ○ポを触ってきた!義理とはいえ妹相手にガチ興奮!夢中で求め合っていたらこっそり見ていた義母がやって来て「私の方が気持ち良くできるよ」と緊急参戦!チ○ポ奪い合いの3P展開に!

続きを読む →

【たかせ由奈】人妻の浮気心【PornHub/ThisAV】

【たかせ由奈】人妻の浮気心【PornHub/ThisAV】

結婚して4年、メリハリがない専業主婦の生活に嫌気がさしていた頃、偶然出会った元彼と浮気をしてしまったという。そんな不倫関係も長く続かず結局別れてしまったが、その元彼の事を忘れることが出来ない由奈さん。「今日、別の男の人と過ごしたからって、私の気持ちが切り替わるとは思っていません。でもモヤモヤしてじっとしていられないんです。」と、自ら淫欲に溺れる胸の内の覚悟を打ち明けたのだった。

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.